

 餅積んでたら人生積んでて年明けてた 

あけてましたおめでとおおおおおおおお\(^o^)/

え?お前誰だって?

はんまだよー:*.;".*・;・^;・:\(*^∀^*)/:・;^・;・*.";.*:

あー…約半年ブログ放置でしたね☆ミ

更新しなきゃ更新しなきゃ…って思ってはいるんですよ週に1回くらいは!

まぁ、実態は某人からプレゼントされた「とびだせどうぶつの森」で村長としての任務を常に全うしていたわけなのですけれども。

で、たまにPIXIVとか人様のブログとか見に行って

「いいなー…はんまもラグナロクしようかなぁ…。」

って思うんですが、なかなかタイミングもつかめず今に至ります。

そんな半年間だったのですが、1度だけぽーくに1dayを買いに走ってもらってINしたんです!!

fep58.jpg

あー…5年前とかのssじゃぁありませんのよ。

間違いなく今年の1月4日のssですのよ。

え?なんでそんなRO最盛期のBOTの巣窟なんかにいるのかって?


人と絡むのが怖かったからだよ(゚д゚)!!


なんのこたーない。

BMの配置どころかアイテムの出し方すら覚えていなかったのでね。

とりあえずクリックしてればいいキャラでちょっと遊んでました。

cでたらいいなーとか、おのんきに思ってたんですねぇー。


スケワカcが今いくらになるのかすら知りませんけど(゚д゚)!!


まぁ、ちょっとラグナの世界を見たかっただけなのでね。

お正月イベントにも参加して、餅積み(?)なんかもしましたが…賭け事に向かないのがはんまなのです\(^o^)/ハサーンw

後は露店でものぞいて終わるかーなんて思ってたら。

fep59.jpg

わが永遠のアイドルぽちこ様を発見O(≧▽≦)O

勝手にGメンバを引退扱いしてますが気にしない(´゚ω゚).;・:*

実を言うと、ぽちこ様に影響されて今回(?)ラグナロクに再びINしたわけなんですよ。

なので、今回の帰省(?)でぽちこ様に会えたらいいなー♪って思ってたんです!!

本当に感激でしたO(≧▽≦)O


本当はかっちょいい皿の戦闘ssとか出せたらいいのですけど、いかんせん動かし方が分からない初心者状態でしてzzz

にもかかわらず1から始めるズク(根気)がなくてですね。。。

そうそう。「とびだせどうぶつの森」なのですが。

プレゼントしてくれた某人は瞼が痙攣するほどの激務だそうで、私の村を2回ほど訪れたら来なくなりました。

今度会ったときリアル白髪になってたらブローネでもかってやろうかしら。

そんなこんなで1月が終わります。

今日TSUTAYAでアナ雪借りてきました。

カード使わな過ぎて期限切れてました。

新作コーナー探したら準新作のところにあって探すのに苦労しました。

見に行く前に映画終わって流行に乗り遅れた感ありますが気にしない。

1週間以内に返せばいいのでちょっと余裕ですね(´,_ゝ`)y-~~フッ

さて、今日は書くことあんまりないのでここまで!!

またいつか更新します。いつか。

んじゃ、またね~ノン

続きを読む

 うらしまたろこ

ネトゲ難民と化したはんまです

こんばんはw

ブログすら辞めてしまったのかと思われがちですが、とりあえずは続けているようです。

物持ちがいいというのか、あきらめが悪いというのか…。

そうそう。

物持ちがいいといえば、おとといのことなのですが。

私、通勤は自転車なんですけれども。

使っている自転車が妹からのおあがり(?)で、10年以上使っているものだったんですね。

いつも後ろのタイヤから何か挟まっているような音がしていまして。

2か月ほど放置していたのですが、さすがに気になって自転車屋にもっていきました。

が、時すでに遅し。どうやらタイヤの軸の部分で部品がすり減っているとのこと。

自転車屋のオヤジ「修理に5千円くらいかかるなー。」

はんま「・・・。で、このお店で一番安い自転車は?」

オヤジ「うちは安い自転車はおかねーんだ( ´,_ゝ`)」

はんま「で、この4万3,200円はいくらになるって?」

オヤジ「・・・・・・・・・・。決済終わったから3万3,000円でいいわ。」

はんま「ちょっと隣の郵便局(ATM)いってくるわ。」

まさかの会社帰りに自転車衝動買いしました。

オヤジが「うちの自転車は20年はもつ」と豪語してたんで、とりあえず私の乗り方でも10年は持つかと。

…アレ?安いやつと変わらね…。


さてと、今日はカテゴリが

な、なな、なんと! 「らぐなろく(・ω・)ノ・゚・☆」 なのですよ!!

やんや♪ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ ♪やんや

ってさわぐほどヤッテネー\(^o^)/

まぁ、某玉を指で突っつきまわして消すゲームのおかげで無料開放デーしてたんですが。

ちょっと入ってみました!

fep51.jpg

皿で入ろうかとも思ったのですが、スペルフィストする勇気は全然なかったわけで。

とりあえずリハビリを兼ねて動きやすいABでニブルへお散歩してきました。


が。

fep52.jpg



おちねぇ…ぜんっぜんおちねぇ…。

おそらくMEってのも時代遅れなのかもしれませんが。

この子、それ以外の攻撃がないので。

ニブルで一塊に対しME3枚って…。

INT99でこれって…。

不経済極まりない。

ME中に呪いかけられてとんでもなく狩りづらい!!

結局死に戻る結果となりましがzzz


次の日!!

fep53.jpg

今度はサブ垢の教授で入ってみました!

なにやらマラン島ではまさに、取ってつけたようなイベントが開催されておりまして。

やれやれ、恩恵がッパネーのですね。

メモリアルダンジョンとかあったのですが、PT組まないと入れないらしく。

リハビリ中であり、人見知りの私はPT募集に入ることすらできなかったのです(;ω;)

それにしても楽しそうだなぁ…σ(´・ω・`)

fep54.jpg

某携帯アプリゲーム関連のクイズに正解すると、新しいペットがもらえます!!

リンゴしか食べないとってもお手軽ペットなので、さっそくお供に連れていくことにしました。

と、休止前(2012年1月あたり?)に狩りしていたのがおそらくオットーとかだと思うのですが。

適当なMOBちゃんはいないかなぁと選んだのが

fep55.jpg

なぜがフェイヨン。

キツネあたり居たらなぁ…と思ったのですが、なんか天下代将軍とかいるし(゚д゚)

てか、フェイヨンを↓←←って進んでいったらモロクフェールドでしたっけ…?

アレ・・・?www

てなわけで、ソヒーたんを見に行こうってなりまして。

fep56.jpg

うーんw

すばらしい散り様です(´ω`*)

んでまぁ、どんどん奥へと入っていったのですが…

fep57.jpg

ダレ(´゚д゚)!?

火狐!!?なにそれ!!???

ヤファじゃないの!!?

とまぁ、回線も本調子でない現状。

その所見の火狐とやらにボッコボコにされてこの日は終了。


そんなわけで、無料開放時間は過ぎて行ったのでした。

いやぁ、2年くらいまともにやってないと変化が激しくてついてけないです(´゚ω゚).;・:*

まさに浦島太郎状態。

でもやっぱり楽しいですね(´ω`*)

チョコットランドやっても、エンジェル戦記やってもしっくりこないのはなぜでしょう…。

住み慣れた我が家状態なんでしょうか(´゚ω゚).;・:*

Gメンバもお友達も、知ってる方々もみんな引退・休止してしまったので一人で戻るのってはんまには難しいです(´ω`*)

次は入れるのはまた無料開放デーとかになるのかなぁ…。

ではまた、なにかあったら(?)更新します!!

んじゃ、またね~ノシ

 いつか見た夕焼けはあんなにキレイだったのに 

幸せかどうかは別として灰であり続けるはんまです

あけましておめでとう(ぇ

あぁ、新年のあいさつはしてたのね(´゚ω゚).;・:*

もうそんな時間の感覚さえもないまま新年度迎えてしまったわけですが。

おいおい。

いいとも終わっちゃったよ!?

消費税あがっちゃったよ!!?

半年でやめるはずだった会社で1年迎えちゃったよっ(゚д゚)!!?

いや…ほんと…

激動の1年てか…一気に流れ去って行ったわけなんですけれどもzzz

まさに光の速さ!ELT?LTE?そんなんマジ目じゃなかったです。

最近の私といえばですね、3年ぶりにmixiのプロフィールとかいうものを更新しました。

いやぁ、やたら首都圏の若者からの友達申請が多いと思ったら

埼玉在住で3歳も鯖読んでるっていう詐欺っぷり

でした。

これにはさすがに反省した。

ので、更新したんだ!!

あんまりオンラインのことには触れてなかったんだけど。

復活宣言してる(゚д゚)


だれだれだれ?誰の話????


ぼっくでーすO(≧▽≦)O


(#゚д゚)y=……………ヾ(゚∀゚)ノ゙・.;・:*

いやいや、復活には条件が付き者でして。


収入が上がったらね!!


fep50.jpg

ハハハハw

消費税あがったよ!

消費税あがっちゃったよ!!

消費税あがりやがったよ!!!

大事なことなので3回いました。

やれやれ。

消費税あがっても給料上がんないよ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノ∀`)

そうそう、給料少ないのにね

しょこら

新車買っちゃったんですけど(´゚ω゚).;・:*



「ショコラっていうんです(´゚ω゚)キリッ!!」



ははw

お~しゃんぜり~ぜ~♪

へん!ラパンなんてゴテゴテの女の子が乗るんだろっ!!

なんてCM見ては馬鹿にしてたのですが。

前の愛車をついうっかりスズキにもってってオイル交換をしてもらってる最中に展示されてるのを見たのがいけなかった。


一目ぼれして買いましたから(´゚ω゚).;・:*


前の仕事辞めてから再就職するまでに貯金なんて使い果たしてましたからね。

はたまたローンです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あと~奨学金の返済でしょ~?

月に4回は遊びに出てるでしょー?


課金する余裕はどこにあるのだろう..._(:37-Z)_


どっかから穿り出すしかないのでしょうか。

どこからだよヽ(`Д´)ノウワァァン!!


そういえば。

windowsXPがついに4月7日でサービス終了ですってね。

昨日久々に電源入れてアップデートしましたが。

もう時間の問題ですよね…

ついでに今現役で使っているのもVistaなんです。

これも買い替えろっていうんだろ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノд`)

東芝さん。

お願いですからテンキーのないピンクのノーパだしてください。

ついでに言うとテンキーない分10万円以下で売ってください(ムリ

こんな感じで時代の荒波にのまれながらどうにか生きてます。

またまた言いたいことだけ残して更新終えますが(´゚ω゚).;・:*


お出かけの時の写真もいっぱいあるんだけどなぁ…。

一番足りないのは根気なんですけどねーw

また気が向いたときに更新しますよヾ(゚∀゚)ノ゙

んじゃ、またね~ノシ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

 Thank you very much!Merry Christmas!

何の変哲もない日常で、本物の英語挨拶を聞いてテンションあがったはんまです

めりーくりすまーす♪

fep48.jpg

あれ?あれあれ?w

本当に一年ぶりぐらいにROのTOPssなんですけれども!!

やーやー!

みなさん本当にお久しぶりです!(いつものあいさつ)

ラグナに帰ってきました!!

って言いたいですけどまだまだそうはいかないようです('A`)

ガンホさんが某玉を移動させるパズルで儲かっているのか、無料開放Dayなるものをお知らせしてきてくれたのでついうっかり入ってしまいましたが。

そこは下界のカップルたちの

「ねぇ?クリプレ(クリスマスプレゼント)はペアリングにして交換しようよーw」

「いいねぇ!どれにする?」

というキャッキャウフフな雰囲気とはかけ離れていましたね(そう思っただけ?)

なんというか殺伐?

ちょっとの間だけINしたのですがやはり遊びなれたせいなのか居心地がよく(´ω`)

fep49.jpg

アンソニのサンタ一味にこんなのが増えてました!

かわいい…猫の皮をかぶった狸だとぅ…

久しぶりにりゅーさんにもお会いしてお話もできました(´ω`)

そして知り合いに全然会わなかった件…

みなさん休止してるのやら本当に引退してしまったのやら…。

折を見てまたINしようかなぁと思います!

そうそう。

ラグナって課金しないと遊べないっていうのが最大の欠点だと思うのよ!

そんなわけで、ここ最近は私の元祖ネトゲ・トリックスターをやってたんですけどね。


2月でサービス終了するんだって。


…。

ハハハ…。

そんなんありなのかしらorz

と、残念がっていたところにですねぇ。

救世主到来ですわ!

KINGDOM HEARTS X[chi] 

あの、キングダムハーツが無料でできるというのだから驚き!

アバター作ってキーブレードもってカードを集めたり強化したりして戦ってクエをこなす。

なんですけれども、侮るなかれ。

原作と変わらないBGMでハートレスを倒していくのです!

今のおすすめ(´ω`*)

そしておそらく3月くらいに出るであろう「KINGDOM HEARTS FINAL HD2,5 ReMIX」を期待しつつ同時進行で1,5のチェーンオブメモリーズでコントローラーぶん投げてます\(^o^)/




と。これ書いてたの12月も暮れだYO('A`)

そしてもう1月も暮れだYO('A`)

そして私は大きな声で言いたい。


あけましておめでとう!ことしもよろしく!!


あーうん。

マジ声を大にして言いたい。

かーなーり、声を大にして言いたい。

ほんっとさーせんでしたorz

そんなわけで皆さん元気にしていましたでしょうか?

してましたよねそうですよね。

私も元気でした。

毎日1人はちょっと脳の血管詰まっちゃってる感じの人が会社の窓口に怒鳴り込んできてても私は元気でした。

おみくじで腹を決めろと書いてあってもすこぶる元気でした(ぁ

と、いうわけで今年も始まってさっさと1か月たってしまうようですが!

ほんっと、気まぐれな月記にすらなっていないブログですが。

私、はんまをブログともどもよろしくお願いしまーす!

んじゃ、またね~ノシ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

 素敵な想い繋ぎ合わせて 少しずつできるネックレス 

この歳になるとのび太君がとてもかわいらしく見える。

そんなはんまです

水1

あー。

なんだろこの出勤前の僕みたいなこのやるきのない表情。

つかなんだこのおっさんの直立。

さてさて台風も過ぎ去って、気づけば10月も中旬になってました(゚д゚)

そろそろ衣替えの勢いで夏の小旅行たちを消化せねばと思っているのですけれども。

そのまえにドラえもん。

ここ3日ぐらい、なぜかいきなり大山のぶ代さんが声やってた頃のドラえもんの映画が見たくなって。

しかも本編じゃなくて同時上映でやってた「おばあちゃんの思い出」とか「のび太の結婚前夜」etc。

やばいっす。

もう号泣レベルで感動してました(´゚ω゚).;・:*

のび太って本当にいい子です。勉強も運動もできないけど男の子産んでみたいと思っちゃいますもん!!

独身ですけど('A`)

ジャイアンもスネ夫もいい男に育ってよかったよかった・゚・(ノд`;)・゚・


と、感動した話はまた今度1000文字くらいつかって語るとして。

デジカメの容量が結構埋まってきているのでさっさとうpしてしまいたいと思います。


恐竜1

熱海旅行から1か月して。

前にも恐竜の化石がだーいすきなんだ(゜レ゜)と言っていたわたくし。

ついうっかり、8月中に1度だけ休みを取って国産恐竜化石のメッカ・福井県にいってまいりました☆

しかも日帰りで(´゚д゚)

運転は当然私ではありませんが(´゚ω゚).;・:*

ちなみにこの写真は「九頭竜」という某バスケ漫画の高校と同じ名前の道の駅に設置してあるもの。

15分に一回動きます!!

それが見たくて25分くらいいました。(トイレ行ってる間に動いちゃったため)

常設なのでどうせたいしたことないだろ?とか思っちゃったのですが、なめちゃいけない。

結構リアルでした(゚д゚)

恐竜2

メインはこっち。

福井県立恐竜博物館です!!

もうね、ほんとさすがメッカ☆

しかし…子供たちが夏休み中とはいえ社会人たちが仕事なのになんでこんなにいるのかしら…。

と、思ったらどうやら戦隊ものの「キョウリュウジャー」だかなんだかの映画のロケ地になったらしく、ちびっこがえらいワラワラしてました。

おじいちゃんおばあちゃんご苦労様です('A`)

では、ここからは解説もめんどうなので一挙公開!!

恐竜3

入口入ってエスカレーターから見た風景(゚д゚)

この時点ですごくwktkしますね!!

恐竜4

恐竜5

全身骨格の迫力ぱねーです(´ω`)

恐竜6

建物がドーム型なので、どれだけ高いの?ってくらいの模型がありますの!

そして、私がおすすめするマジいけめん恐竜を紹介!!

恐竜7

THE☆鎧竜!!

はぅぁ…(*´д`)

ため息が出ますね!!

なにがかっこいいって、ティラノサウルスとかの恐竜の代表格みたいなのって頭蓋骨がさ

恐竜8

こんな感じで頭スッカスカなんすよ。

なんだけれども!!

恐竜7

あ。ちなみにこの恐竜の種類はユーオプロケファルス・ツツスっていうらしいですが魔法の呪文みたいなので「鎧竜」。

鎧竜さんはもうフルフェイスヘルメット!!

頭スッカスカなそこらの恐竜とはわけがちがう!!

しかもみて!!背中のまさに鎧!!まさに戦いに挑むっていう感じです!!

ちなみに上から。

恐竜9

ありえん…めっちゃかっこいい…(゚益゚;;)ゴキュリ

あまりの尊敬に「様」付けちゃいますもん!!

これが中国で10体単位の群れの化石発見されたっていうんだから、中国って幸せな国です(ぇ

骨格の防御もさることながら、尻尾についた棍棒も素敵…。

防御も攻撃も!なんてマジ好みです('A`*)

と、どれだけ鎧竜にウェイトおいてるのかと突っ込まれそうなので恐竜はここまで。

興味のある方は行ってぜひとも「ユーオプロケファルス・ツツス」を見てきてくださいね☆(まだ言うか


さて。

福井と言ったら海産物!!

カニも有名だけどはんまは何と言っても「雲丹」(´ω`)

恐竜10

お食事処かねまつ

っていうところいったんですけれども。

恐竜博物館のある勝山からは結構離れておりまして。

なんではるばる小浜まで行ってしまったのかといいますと。


水曜日だったんですよね、行ったの('A`)…。


おいおい。

ちょっと仕入かじった自分なんで気づかなかったのや…。

市場が水曜日と日曜日休みであることに!!!

というわけで、お目当てのところとかも休みになってたりで。

急いでググって探し当てたお店だったんですけど。

すんげーうまいwwwwwwwwwwwwwwww

しかもですよ!

あら汁がお替り自由O(≧▽≦)O

4杯ぐらい飲んだ気がしますごめんなさい。

ちなみに小浜ってところなんですが、ちょっと調べてみたんですけど。


京都の金閣寺まで40分でついちゃうんですよね(´゚д゚)


なんか周りが関西なまりだわぁとかのんきなこと言ってたら友達におもっきし突っ込まれました。

やーですねー(´ω`)

そんなすっとぼけたこと言いつつ

恐竜11

サザエのつぼ焼きとか、ちょっと珍しい魚のお刺身とか食べましたよ♪ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ ♪

ただし、注意が一つ。

すんごくおいしくてコスパ最強なんですが。


大将が出勤してこないと刺身とか焼き物が出てきません(´゚д゚)


次の日仕事だったので5時に入ってまぁ6時に出られるかなぁとか考えてたら。

大将の遅刻(?)によりお店出たのが7時半。

いやぁ…この日も前回更新でお誕生日迎えた子が運転頑張ってくれまして。

一応その日のうちに帰宅しました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

と、ちょっと福井の小旅行を取り上げましたが。








はんまの夏はまだまだ続くのであった(゚д゚)








まて次回!!(長野県ではそろそろ冬支度始めるっていうのにねzzz)

んじゃ、またね~ノシ



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

 ダイジェスト☆サマーシーズン2013 

ハハハw

特に休日ってわけでもないから盆休みは取らなくてもいいかーなんて、日常を過ごしてたら。


9月すら終わりそうなんですけれども!!


セイセイセイ。

何勝手に終わろうとしてんだ(゚益゚#)

何、「夏マジ青春だったよねー!ひと夏の恋とかー!」


アァーハン??


ナンセンス!!マジでナンセンス!!

ヒルナンデスもびっくりだよっ!!

ヒルナンデスくん1~3(ry号はどこ行っちゃったの!?まだやってるのあれ!?

と、少し発狂気味でこんばんわ。相変わらずご無沙汰しております、ぼくが。

日常生活くらい更新するんだ!と、おめめキラキラの少年のような発言が今ではただの死亡フラグです。

夏1

愛犬にまで馬鹿にされている気分です('A`)

ちなみに、私が仕事の時に家族(犬含む)は海へ行きやがりました!!


ま、そんな私も今年の夏はそれなりに充実していたのです。

というわけで、撮ったデジカメはリアル友人が多数写っているのでなかなかうpすることができないのですけれども('A`)

夏2

笑われてます。

奇怪な生物に大笑いされてます。

はい。

「高校メンバー10周年記念~熱海旅行~」は、それまで

「べ、別に旅行いってやってもいいんだからねっ!!」

と、ツンデレ的雰囲気でいたみなさんなのですが。

前日にテンションあがりだして何とか睡眠→レンタカーで出発するも、静岡の駅で待ち合わせの国家公務員がまさかの遅刻をしてくるという、まぁ予想できていたハプニングからはじまりまして。

夏3

自分助手席にいたのですが。

一番後ろの二人。

この43分後に寝落ちします。ヴェルファイヤの快適さがいけなかったようです。

夏4

そしてコイツ。

今回の旅行で1日目の3/4、2日目に関してはすべての走行距離を一手に引き受けてました。えらい。

夏5

遅刻してくる国家公務員殿。

+わたくし。

と、7人全員そろったのは実に6年ぶりっ!?

それぞれ進学したりなんなりで県外に出てましたので、だれか欠けて集まるとかはあったんですけれど。

ちなみに去年のこの日まで不定休の県外の会社にいた私が国家(ryに会うのは本当に6年ぶりでしたO(≧▽≦)O

が、しかし。

テンションは何も変わってなかった\(^o^)/

今回の旅行のお約束。

・焼きそばやのご子息(ユミちゃんの横のやつ)が海で全裸になるのを全力で防ぐ。

・テンションは絶対に下げない。

・何が何でも楽しむ

・絶対に魚を食べる…etc

と、何か条あるんだくらいありました。

ちなみに遠足風に旅行のしおりとかも作ってます。

そして、運転手と交わしたお約束。

「俺たちだけは絶対にテンションを下げてはならない」

私たちが下がった時点であげるやつがいないという理由から、旅行をいかに円満に終わらせるかと考えた結果がこれ。

約束しなくても勝手にこうなりますけど('A`)


さて、本題に戻りましょう。

今回は静岡県沼津~熱海が舞台。

夏6

えーっと、お宮の松でしたっけ。

よくは知らないんですけど。

この銅像見ながら「舞姫」だとか言っちゃってた田舎者たち。

そして、うpしたあとに気づく。

海言ってる最中の写真はゆみちゃんのデジカメデータで入っていたことにorz

夏7

とりあえず大きなかき揚げで満足してください('A`)

どうやって火を通したのかと不思議に思ったり。

そしてやっぱり魚がうまい☆

夏8

なんか前の日記にもこんなの載せたような気もするけど気にしない。

夏9

10年の付き合いしてて初めて撮った本当に7人だけの集合写真(゚益゚)

すごく笑顔ですが、今思い出してみてもずっと笑いっぱなしでしたね。

夏10

泊まったホテルから15分くらい歩いたところにサンビーチがありまして。

海開き直後でしたがこんな感じ。

暑すぎず、曇りすぎずなかんじで泳いだり飛び込んだり投げ込んだりして遊んでました。

監視員のイケマッチョがずっと私(達)を見つめていたのは言うまでもありませんがzzz


今回の旅行。

ちょっとサプライズ企画も盛り込みまして。

ほとんどの運転を引き受けた通称りゅーちゃん。

旅行の2日前に26歳の誕生日でして。

日頃パパのようにみんなに愛情(?)を振りまく彼ですからね。

さすがになにかやろうということで

夏11

ホテルを予約する際、ケーキも一緒に頼んでみました(´ω`*)

大きさ聞くのも面倒だったので、「一番大きいので」って注文したら…まぁお察し。

夏12

結構な大きさでした(゚д゚)

「ほら、大は小を兼ねるっていうじゃ~ん(´3`)」

まぁ、大きさはどうあれ祝われた本人は大変感動しておりまして、やってよかったね!といったところ(´ω`)

夏13

船盛って豪華に見えるよね(´゚д゚)

そうそう。

別に意識していたわけではなく、本当は知らなかったんですが。

2か月前に予約を入れるとき、なぜかこの日がすごく混んでたんです。

前の週が3連休なのに不思議だねぇとか思っていたんですが。

この日って、全国的に有名な熱海の花火大会があったんですね。

本当にたまたまなのですが、熱海のホテル組合がスポンサーになってということもあってタダで特等席での花火鑑賞ができましたO(≧▽≦)O

夏14

着替えるのめんどくさいから浴衣で行くか!

と、旅館の浴衣で鑑賞したりしてたんですが。

あの旅館に泊まってた人で浴衣で鑑賞してたの我々だけでした(*ノωノ)

このあとはお風呂入ったり、大富豪で大騒ぎしつつ酒を飲むというはしゃぎっぷりで夜を明かしたんですが。

旅館側がなぜ我々を端で、なおかつ隣がいない部屋にしたのかがわかりますものね。

大騒ぎでしたから(゚益゚)

そうそう泊まったホテルなんですが。

関東一の広さを誇るおふろがありまして。

朝、ゆみちゃんと入りに行ったんですが。

滑り台がある(゚益゚)!!!

あぁ、いい勢いで滑るのはお勧めしません。

ケツというか腰がすりむけます。

てか、赤くなってました・゚・(ノ∀`;)・゚・

そのほかにも海が見える露天風呂とか、噴水(?)のあるお風呂とかもあって種類豊富。

一応温泉旅行っていう名目でいったので、そこらへんはこだわりました(`・ω・)qキリッ!!

貸切風呂とかもあるよ!

ぼくらはそれぞれ使う予定がなさそうだけどねっ!!!



二日目。

実は天気、交通状況等が分からなかったためちゃんと予定は立てていませんでした。

ただ、新東名が通ってるから名古屋方面行こうか!って話にはなってたんですが。

夏16

途中のPAでミストを喜ぶやつとそれを撮る子。

暑かったもんね☆

そして、なぜか通り過ぎてから

「ねぇ、蒲郡でプールはいらね!!?」

という話になり。

夏15

行っちゃうんですよね…思い付きで…。

ポニョとかあったのですが、見てきませんでした!(オイ

ただ、波にもまれ…人の多さでイモ洗いを体験し…

なかなか楽しかったですよ!前日の海で水着がぬれててもね!


蒲郡で国家公務員くんとはお別れに。

7年ぶりの再会。あっという間のお別れでした(´・ω・`)

そこから高速で地元に戻ってきましたが。

本当に「あっという間」の2日間でした。

40時間ほどフルで一緒にいたのですが、全く飽きない。

それどころか「足りないzzz」とかいうほど(´゚ω゚).;・:*

次の日からまたいつも通りの「日常」に戻ったのですが、2か月たった今でも本当に楽しかったなぁと思います。

毎年いけたらいいなと、次回は来年の秋を予定(´ω`)

そして、20年後は自分たちの子供も含めてハワイに行くらしいですよ(´゚ω゚).;・:*

あーうん。

本当に売れ残らないように頑張ります・゚・(ノд`;)・゚・


最近は「自分たちの子供同士で付き合うとかになったら笑えるw」とか、少し恐ろしいようなこと話したりしてますが。

そんなことがあっても楽しそうでw

早く抱っこさせろよーヽ(`Д´)ノウワァァン!!

自分の未来が一番不透明に感じるのは気のせいだろうか…。

と、そんなこんなで夏☆第一弾終了。

サッカーで言うところの第1クォーター終了です(ぇ

夏はまだまだ続くんだよーO(≧▽≦)O

と、今回はここまで!!

そろそろRO復帰もしたいけど、それ以上にやりたいことはいっぱいあったりする私です(´ω`)

んじゃ、またね~ノシ



♪すぺしゃるさんくす♪

国家公務員くん、りゅーちゃん、けーちゃん、書記、ぼっちゃん、ゆみちゃん


☆いったところ☆

沼津港深海水族館

熱海サンビーチ(昼)

熱海海上花火大会

ラグーナ蒲郡

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

 もっと話そうよ、目前の明日のことも 

♪どんなときだって ずっと二人で どんなときだって そばにいるから♪

脳内KH漬けなはんまです。こんばんあw

やっべーよ、ソラかわいいよソラ!

って、更新するーって言ってうっかり7月終わってましたよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

うーん…。

そのうち更新しますorz

最近またブログ読み返してたのですが。



・・・。

・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ラグナしてえええええええええ


はい。血迷ったんですね、わかります。

今更R化前が全盛期と思っているお年寄りではついていけないとわかっているのですっ!!

と、まぁわたくし夏休み申請しなかったのでお盆休みとかいうものはないのですが。

フフフ…みんな忘れているのだろうか…

9月に3連休が2回もあるんだぜ!!!!!!!!!!!!!!!

そんなわけでわたくし、来月バカンスしますO(≧▽≦)O

今年はオフできるのかなぁ…

やるなら埼玉まで(?)軽すっ飛ばしますけどね!!

できたらいいな~(´∀`)

と、思いつつ。

今月は頑張って仕事しますよーO(≧▽≦)O

そんなこんなで近況報告でした。

んじゃ、またね~ノン
プロフィール

紅南

Author:紅南
リアルとネット世界の片隅でわりと楽しく生きているはんまの日記。ラグナに戻れたら幸せだと思う今日この頃。

さーばー*Frigg(元Surt)★ただ今ぷち休止中★
職業*socerer、MEABその他もろもろ。
リア職*ステ、スキルリセット到来のため前職から離れて事務をひたすらこなす社壊人(?)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
アリガト(・ω・)って言いたい人の数w
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索
リンク
教授さん時計(´ω`)♪
RO簡易時給計算機5(○・v・○)

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

テクテク歩くよ(´ω`*)
ROサイトマスコット
