スポンサーサイト


 ぜんっぜん落ち着いてる場合じゃなかった3日間 

桜咲いたと思ったらほとんど毎日雨降って散った\(^o^)/

な、はんまです。

割と今月更新してる感じ?イェイ!

さて、前回の更新時のこと

「私はいつも通り元気です。」

なんて書いて寝たのですが。

まさかその7時間後。

私に不幸が訪れようとは思ってもみませんでした…

(あっ、今回は訃報ネタではないっす。)

えっと。

生まれて27年と1月になりそうなところなのですが。

わたくし生まれて初めて


入院しました\(^o^)/


いや、\(^o^)/とかそんな余裕ぜんっぜんなかったのですが。

事の始まりはブログ更新した次の日の朝。

いつも通り会社の支度しようかなぁ…あ、その前にトイレトイレ…

と、いそいそ入っていったのですが。

ん?・・・・ん゛・・・?????!!!!!!!!!!

イダダッダダダダダダダダダダダダダダダダダアダダダダ!!!!!!!!!

オエェェェ―――――――!!!!!!!!!(お食事中の方申し訳ない)

母「はんまーどうしたのー?!」

は「ヒッヒィ…あ…オナガいダイ・・・・」

と、何とか下げたズボン上げてトイレから倒れ出た私。

女の子のあれか、はたまた昨日の飲み会の二日酔いなのかと思ってたんですがどうも様子がおかしい。

その後、母が近くの病院に緊急で電話入れた後車で搬送してくれたのですが。

駐車場ついてもとても動ける状態ではなく、担架でお兄さんたちが運んでくれたのは覚えております。

結構イケメンでした。

と、点滴、MRI、血液、尿検査といろいろ。

母に職場へ連絡するついでに予約入っていたお客さんの案件伝えてもらい。

数時間ひんし。(ポケモン風に)

4時間くらいたってようやく結果発表♪

医「あー…。虫垂がむくんでますねぇ…虫垂炎で間違いないでしょう。」

は「虫垂って…なに?」

医「盲腸ですね!」

ですね!じゃねぇ(゚д゚)

つか、小学生くらいの頃は盲腸ってよく聞く病名だったんですが、最近聞いた覚えがない!

盲腸もーちょー痛い☆

未だにこんなクソみたいなカビの生えたシャレ言ってる小学生なんていないでしょうが。

そのくらい聞いた覚えがない。

と、いうのも。

最近は虫垂炎になっても痛みを薬で散らす方のほうが多いようで、昔みたいに騒ぐようなものでなくなっているようですね。

医「さて、どうしましょう。薬使って散らしますか?最近とっちゃう人あんまりいませんが。」

母「でもねぇ…初期でこんなに痛がるんじゃこの先いつ爆発するかと思うと…。」

は「んー、かあさんならどうする?」

母「切るね。」

は「ですよね。切ります、はい。(即決)」

と、ことが進んだのは、よかった。

18:50。

?「はんまさーん。わかりますかー?」

なぜ、起こしたんでしょう。

その瞬間嘔吐ですよ。

面会19時までだったので父母妹帰宅。

そのあとの12時間がマジ地獄でした。

一晩中嘔吐。傷口よりも胃が痛いといっているにもかかわらず処置なし。

痛み止め入れますねーとか言いつつ5時間放置され、2回目の痛み止め入れてもらってからようやく朝4時ごろ寝たのですが。

(痛み止め使ってから6時間たたないと追加できないためですよ)

午前6時嘔吐…。

1日入院して昨日帰ってきたのですが…。

マジで死ぬかと思った(゚д゚;;;)

ミスター爺とムッシュ爺、愛犬が手招きしてる姿が見えるかと思ったのですが、そんな余裕すらなかったorz


多くの場合、盲腸で手術した後は傷口が痛む程度で済むんだそうですが。

私の場合
体質上胃腸がもともと弱いこと、傷口の痛み止めに使った薬が胃を荒らすこと、人よりも痛みに極度に弱いこと、女の子の日が重なったために起こった異常だったようです…。

当てはまりそうな方、お気を付けあそばせ。

とりあえず、元気であります。

食欲が発症前の半分になったことと、傷がつるため動きが鈍いことを除けばいつも通りです。

(でも痩せましたよ☆)

そんな強制ダイエット(?)期間を経て、明日出勤しようとも思ったのですが。

立つ、座る、お辞儀するができない今。

職種上戦力外通告レベルなのでもう一日お休みいただこうと思います。

最後に一言。


生命保険は入院1日目からのがいいと思います!!


学資保険が終わるのと同時に母が申し込んでくれたやつだったのですが。

まさか使うとは(゚д゚;;)

病気一切したことのなかった私ですが、保険て大事だよ~~~(声小さい)

そんなリアルなリアルネタでした。

また何かあったら(もう命に係わるのはなしにしたい…)更新しますー。

んじゃ、またね~ノシ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

紅南

Author:紅南
リアルとネット世界の片隅でわりと楽しく生きているはんまの日記。ラグナに戻れたら幸せだと思う今日この頃。

さーばー*Frigg(元Surt)★ただ今ぷち休止中★
職業*socerer、MEABその他もろもろ。
リア職*ステ、スキルリセット到来のため前職から離れて事務をひたすらこなす社壊人(?)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
アリガト(・ω・)って言いたい人の数w
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索
リンク
教授さん時計(´ω`)♪
RO簡易時給計算機5(○・v・○)

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

テクテク歩くよ(´ω`*)
ROサイトマスコット
