スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 夏だし。昔の話をしようか。 

蒸し暑すぎて眠れん上に、2ch史上最も怖い話とやらを見てしまったがために

ぜんっぜん眠れんかったはんまです ギン(゚д゚)ギン

おひさしゅこんばんわ!

つまりはねぶっそくなわけでございますが。

恭ちゃんみて爆笑してます。

そんなわけで



昔の話を、しようか。



この話は、まだ私が前職(リアル)に就いていたころのことです。

私が一人暮らしをしていたアパートはどこにでもあるような単身用アパートで、隣の部屋の間取りとちょうど左右対称になるように作られていたんです。

私のような会社員とか大学生さんとか、割と若い人たちが住んでいたように思います。

まぁ、最近の一人暮らしなんてね。

隣にだれが住んでるとかどんな人か、つか住んでるのかわからないまま暮らしてる人も結構いると思いますが。


朝早いし夜は遅いしの私も例に違わずな感じでして。

ただ、生活音からしておそらく左隣には男子大学生の男の子が住んでたと思う。

夏の夜なんかは玄関開けっ放しにして中見える感じだったしね。

聞きたくはないが夜の営み音とかも漏れていた記憶が。

ロフトで寝ていた私は何度足の裏で壁ドンしたか覚えていません。(^-^)

その男子学生の最初の彼女は割とゲーム好きだったのか、昼間の時間にテレビからのゲーム音がしててキャーキャー言ってるのが聞こえたっけ。


ちょっと話は変わって今度は私の右隣の部屋のお話。

私が入居してから1年くらいしたころ、こちらも学生くらいの女の子が引っ越してきたんです。

姿はあんまりみてないけど、ちょっとギャルっぽいような。

わかりやすく言うとハートのプラスチック皿とかカチカチ音がうるさそうなニト○の時計とか使って、外でる時もスウェットにハローキティのサンダルはいてるような。

その子は割と家にいないことも多かったし、逆隣りの男の子と違って家にいても物音もあんまりしないし人の声もしなかったのね。

そんなある日、私が洗濯をしようとベランダに出た時衝撃を受けた。

その女の子の部屋のベランダに物というかゴミというかが散乱してたんだ。

ガラスも割れて散らばってるし、衣類やら小物やらがぐっちゃ~って。

私がいない昼の間に、すさまじい喧嘩でもしたかのような。

それからというもの、私が引っ越すまでその部屋の住人の姿を見たことはなかったけど、ある日ベランダは片づけられていつの間にか引っ越したようだった。


話は戻って男子学生の部屋。

よく来てた彼女の気配が最近しないなぁと思ったのは最後に話し声、というか口げんかを夜の11時くらいまでしてるのを聞いたころからでしょうか。

次のゴミの日に出そうとしてるゴミ袋が玄関先に出てて、女の子の服やらが入ってるのを見たときは何があったのか悟ったね。

そこから3か月くらいは男の子はすごくおとなしかった気がする。

次の彼女は夜に遊びに来ることが多かったかなぁ。

前の彼女よりちょっと甲高い笑い方する子なんだけど、会話の声はあんまりしなかったね。

んでもって、夜は相変わらずでしたね。

私の仕事が忙しくて連日11時くらいに帰ってきて朝の4時に出かけるような生活が続いたころだったでしょうか。

疲れ切ってロフトに敷いてある布団に入って眠りに就こうとしたときでした。


ガッシャーン!!!!

あqwせdrftgyふじこlp!!!!☆@



(((゚д゚)))!!!?

ふじこちゃんのおかげで日本語でしゃべってるかのようになってますが、中国語っぽい女性の怒声が聞こえてきたんですね。

男の子と言い合いをしてるようだったんですが、とにかくすんごい奇声。

おそらくアパートどころか、ご近所の一軒家の方々にも聞こえてたかと思います。

流石に身の危険を感じたためその時は壁ドンとか覗くとかしなかったんですが。

もう一晩中ずーっと言い合いしてたんですが、どんなにうるさくても私寝られるので。

そのまま寝たんですが、午前3時半くらいだったかなぁ。

お母さんぐらいの年代の女性の声で


「そんなに騒ぐならもう国に帰りなさい!!!!!!!!!!」


どうやらお向かいの一軒家の奥さんがいい加減ブチ切れて怒鳴りに来たようでした。

その後5分くらいお説教されてお帰りになられたようで、そこからは割と静かでしたね。

まぁ、当然次の日寝不足でしたが('A`)

そうそう。

思い出しました。

先ほどの右隣の部屋の女の子。

部屋とベランダが散乱し、姿が見えなくなったのはちょうどその頃だったかな。

私を挟んで両隣の方々に何があったのか、また関係があったのかは定かではありません。

ただ、寝不足になったりするとふと、右隣のベランダの惨状を思い出すんだよねぇ。


別にホラーでもなんでもない話だったんですが、一人暮らしする方してる方。

お隣さんには十分ご注意を。

んじゃ、またね~ノン
スポンサーサイト
プロフィール

紅南

Author:紅南
リアルとネット世界の片隅でわりと楽しく生きているはんまの日記。ラグナに戻れたら幸せだと思う今日この頃。

さーばー*Frigg(元Surt)★ただ今ぷち休止中★
職業*socerer、MEABその他もろもろ。
リア職*ステ、スキルリセット到来のため前職から離れて事務をひたすらこなす社壊人(?)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
アリガト(・ω・)って言いたい人の数w
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索
リンク
教授さん時計(´ω`)♪
RO簡易時給計算機5(○・v・○)

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

テクテク歩くよ(´ω`*)
ROサイトマスコット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。