

 ♪きみの分まで泣くから 泣かないで僕を信じてよ♪ 

おいおい。5月どころか6月までブログから消えそうだったはんまです

こんばんあw

たいやき

ほら、ウィンナーたいやきもそう言ってる。

というわけで、おひさしぶりでしたねw

更新するたびに毎度お久しぶりなんですがもう毎度のことなのでそれこそ気にしない。

と、前回はお友達の結婚式のネタで更新が終わってしまったのですが。

それからGWからの~6月と、結構間が空いてしまったのですね。

気になってはいたのですが更新に手を付けると数時間かかってしまうので結構な覚悟がいるのです。

まぁ、本題に入りますとまずTOP画像のたいやき。

これは前回の結婚式の次の日に友達と3人で集まったとき撮影。

なぜ集まったのかといいますと。

結婚式の2次会行ったときに駅のロッカーにかっさらったブーケとか引き出物関係をみんなで入れたんですが。

ロッカーに営業時間があるなんて知らなかった\(^o^)/

なので、次の日。

仕方なく集まれるのだけで集まって。結婚式で豪華なの食ったくせに「ラーメン食いたい('A`)」の思い付きでラーメン行きました(´゚ω゚).;・:*

ラーメン

塩豚骨最高(´ω`)σココ

太麺でとんこつないのー?っというリクエストで連れて行ってもらいました(´゚ω゚).;・:*

すんごくうます(´ω`*)

そうそう。

明日友達とラーメン食べに行きます(ぇ

同じ日なんですが、ちょっと時間が空いたので一度行ってみたかった信州新町の化石博物館に行ってきました。

化石1

・・・。

え。なにこのブサイク。

後ろの背景ほとんど当時のままでしょうけどこのドヤ顔はないと思います。

化石2

と、これ。

駐車場に置いてある実寸大の模型。

こんなに大きいのがいたのですねぇ(´ω`)

これだけでちょっとわくわくしますヾ(゚∀゚)ノ゙

恐竜1

わあああああああああああああお(*´ω`*)

化石がwwwwwwwwwwwwwww

テンション上がります(´゚ω゚).;・:*

恐竜2体とクジラの全身骨格キタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━!!!!!

実ははんま。

隠していたわけではないのですが博物館大好きなのです。

美術館も好きだけど、博物館のほうが好き(´ω`)

信州新町化石博物館は美術館も一緒に回ることができます。

また時間があったら今度はゆっくり見たいなぁって感じです。



富士

別の日に富士花鳥園にもいきましたw

ここはフクシアとかが売ってたり展示したりしてるのですが、インコとかフクロウとかの鳥もたくさん飼育されてます(´ω`)

画像はこの日の受付・ポッキーちゃん。

手のひらサイズのふくろうさんです。すごくかわいいO(≧▽≦)O

花鳥園

園内は温室と外(大型鳥の飼育スペース?)に分かれてます。

温室の中はこんな感じ。きれいに手入れされてたり、池は水の流れで花が回ってたり…。

幻想的(´ω`)

ペンギン

ペンギンのご夫婦。

餌やりができます。

アジが売店で売ってるのであげてみるといいかもしれませんw

と、おなかがすいたなぁということで。

軽く(?)ご飯が食べられるのですが、富士と言ったら?

そうだね!プロt(古い

富士宮焼きそばですねw

3人前が1つのお皿に入った富士盛りっていうのがあったので、母と自分、妹の3人で食べることにw

富士宮焼きそば

折角の迫力もはんまの技術とセンスのなさで伝わりづらいですね(´・ω・`)

ただ、食べても食べてもキャベツが出てくる(´゚ω゚).;・:*

途中で飽きてくるので一緒についてくる手作りの紅ショウガがおすすめですw

と、この日は近くの芝桜公園みたいなところでB級グルメまつりみたいなのやってまして。

渋滞…

1時間半、昼ごはん後に、渋滞。

ウトウトしまくって危険にさらしました。居眠り、ダメ、ゼッタイ!

そんなこんなでGWの前半が終了!

だけど、ちょっと写真が多いのでまた今度うpします!

あぁ…7月入るまでにはGWの更新終わらせたい…。

さて、また気が向いたら更新します!!

んじゃ、またね~ノシ


今日のタイトルはまたまたsasakure.UKの「ナキムシピッポ」でした(´ω`*)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

紅南

Author:紅南
リアルとネット世界の片隅でわりと楽しく生きているはんまの日記。ラグナに戻れたら幸せだと思う今日この頃。

さーばー*Frigg(元Surt)★ただ今ぷち休止中★
職業*socerer、MEABその他もろもろ。
リア職*ステ、スキルリセット到来のため前職から離れて事務をひたすらこなす社壊人(?)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
アリガト(・ω・)って言いたい人の数w
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索
リンク
教授さん時計(´ω`)♪
RO簡易時給計算機5(○・v・○)

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

テクテク歩くよ(´ω`*)
ROサイトマスコット
