

 新年早々ついてなさすぎるっ!!! 

切ない気持ちをストレートにタイトルにしてしまうほどショックなことがあったはんまです

こんばんあw

今日はラグナネタではないです(´・ω・`)


さて、早速何があったのかといいますと。


PCぶっ壊れたああああ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノд`)


もうね、新年早々なんでこんな悲劇に見舞われたのかと。

寒さに耐えられなかったんですorz

つい5日前まで普通に動いてたんです。

が、突然寒い部屋でPCつけてストーブつけて…。

あれ…?

電気は通っているのにうんともすんともいわない(´∀`)…?

で、私2台続けて東芝のdynabook使ってるのですが。

東芝っていいね。。。

サポセンすぐ電話出てくれるし・・・

で、指示されたとおり起動させようとしたんだけど。

サポセン「大変申し上げにくいのですが…おそらくHDDかCPUの故障かと思われますので…」

入院決定\(^0^)/オワタ

で、見積もりとってもらったら、なんと3万5千円ほど。

おいおい。

月初めに携帯変えて…?

昨日受験料と教科書代払って…?

さらに今日、追い討ちをかけるかのように残りの教科書代払わされ…?

今月だけで9万とんでった\(^0^)/オワタ



なんでしょうね。。。

今年最初のおみくじ小吉でしたからね…。

内容見たら

勉学…精進せよ。

恋愛…離すな。

病…用心せよ。

縁談…まとまらない、待て。


ホホw

ホホホホホホホホホホホホホホホwww

トホホorz

そして先日やらかした大失敗。

ちょっと壊れたPCのことで相方に電話したんですが。

~♪ガチャッ

はんま「あ、もしもし?」

相手「はい」(ちょっと眠そう)

は「何?寝てたの??」

相手「あー?誰だー?」

あ”ぁん??

いくら寝起きでも「誰だぁ?」とは何事だ(゚д゚#)

と、ちょっと携帯耳から離したんです。

は「・・・ん”ん!!?」

02XX-XXXX-XXXX

(゚д゚)…。

サ―(゚д゚)―|!;

ガタガタガタガタΣ(((゚д゚;;)))ガタガタガタガタ

はんま「す、すみません!!間違えました!!!」

前回も書いたのですが、私パカパカ携帯から始めてスマホにかえたんですね。

で。

使い慣れてない中、電話帳からかけたんですけど。

ヤツは実家の電話番号入れてやがりまして(゚д゚#)

今まで携帯優先になってたのでそのままかけてたんですが。

スマホって一覧になってるんですね。

うっかり実家の番号押したらしく。

出たのはおそらく寝ていたであろうお父さん!!!

オゥフ

その後正しい番号で激怒しつつ電話をかけたのはいうまでもない・・・。

なんでしょう。

私、3姉妹のなかで育ったおかげでよく母娘で声が似てるとかよく言われてたんですが。

父息子でもそっくりなんですね。

次の日、いつも頼りにしている新婚お姉さんにそのことを話したら

お姉さん「大丈夫だよぅ!私も旦那と結婚する前にやらかして気づかずに3分間話してたから!」

と、これまた衝撃的(゚д゚;;)

はじめてスマホに代える方。

OTPと電話帳にはくれぐれもお気をつけください・・・。

そして、特に寒い地域にお住まいの方。

くれぐれも、部屋の温度にはお気をつけを・・・。

PC内部で結露を起こして壊れます。

と、新年早々ついていない実体験をぶちまけたかっただけの日記終了。

ラグナはいつ再開できるのだろうか・・・!!

というわけで、今日はここまで!!

んじゃ、またね~ノシ


PS.今日の帰り道。お友達と改めて神社でおみくじ引いたら、大吉でましたw
今年はいい年になるといいなぁ(´ω`*)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

紅南

Author:紅南
リアルとネット世界の片隅でわりと楽しく生きているはんまの日記。ラグナに戻れたら幸せだと思う今日この頃。

さーばー*Frigg(元Surt)★ただ今ぷち休止中★
職業*socerer、MEABその他もろもろ。
リア職*ステ、スキルリセット到来のため前職から離れて事務をひたすらこなす社壊人(?)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
アリガト(・ω・)って言いたい人の数w
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索
リンク
教授さん時計(´ω`)♪
RO簡易時給計算機5(○・v・○)

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

テクテク歩くよ(´ω`*)
ROサイトマスコット
