

 さらば愛しのじんばぶえ(仮) 

流し台のアボカドの皮がでっかいゴキにみえて73cm後ろに飛んだはんまです

こんばんあw

ep507.jpg

こうなったら手も足も出ない(´゚ω゚).;・:*

さて、今日はラグナとは全く関係ないよ!!


断言したからな(´゚ω゚)?


ようやくやってまいりましたよ。

あれですよあれ。

え?何のことだって???

もー!!



鬼怒川に湯治という名の温泉旅行に行く



って言ったでしょー!!

何聞いてたのあんたー!!

まぁ、おそらく言ったのは身内と毎晩一夜を共にする節約のためのスパゲッティだけだと思うんですが。

もうおやつも大量に買い込みましたからね。

たぶん半分お持ち帰りになるんじゃないかってくらい買い込みましたからね。

一緒に買ったマウントレーニアのエスプレッソの賞味期限は自分の誕生日だったからね!!

まったく関係ないけど。

そんなわけで、わたくし。

次の誕生日で干支2週目を無様に迎えてしまうわけですが。

人生初の女の子複数人でお泊まり旅行行ってきます☆

うわードキドキですわぁ('A`)

寝てる間に歯ぎしりしないか心配だわぁ。

さすがに歯ぎしりはしないだろうけどー

はしゃぎすぎてどん引きされるとかー

はしゃぎすぎて本当に湯治にきてるおばあちゃんに水しぶきならぬお湯しぶきぶっかけながらクロールしないか


マジ心配だわ―('A`)


車で行くのもよかったんだけどね。


飲んだら帰れなくなるんじゃね???



という、社会人の常識的部分を大いにアピールしたところで、一体お前ら何時まで飲み明かすつもりなんだっていう素直すぎてマルモリダンス踊りたくなるような突っ込みは堪忍していただきたいところ。


ついでに。

栃木には何やらイケメンが掃いて捨てるほどゴロゴロいるという根も葉もどころか温泉郷って言いますけど砂風呂が有名なんですよって感じの残念な噂を聞きつけたので。

(ちゃんとお湯沸き出てるところ行きますからね!!)



あわよくばお持ち帰りしようかな☆



と、だんだんマツコデラックス的思考になりつつあります。

もう、まんじゅう屋のおばちゃんがもう一つ持って行きなさいよーって言って渡してくる感じで2人ほど拉致してきたい。

できればダンディすぎる紳士か14歳くらいの男の子とかね。

後者はとりあえず誘拐ってなりそうなんで我慢しようかと思うけど理性に負けたらゴメンナサイ。

えぇ、きっと帰り道は手ぶらです。

悲しいかな、きっとまんじゅう片手に帰宅です。




さて、今日なんでこんなに妙なテンションなのかといいますとね。

会社で等級試験なるものがあったんですよ。

みなさんきっと2週間ほど前から頑張ってお勉強してきたのでしょう。


私以外は。


もうね、今回はほんといた仕方なし。

ほんと、もうどうしようもないくらい仕方がない。



上司「あれ?お前明日の試験て対象だっけ???」



前日に言いやがったコイツwwwwwwwwwwwwwww

というわけで、ほとんど何もやらないまま今日を迎えましてね。

試験直前に上司から言われた一言。

「お前落ちたらスゲーかっこ悪いと思えwwwwwwww」

Oh…ふぁっく!しっと!ふぁんたすてぃっく!

そういうならもっと前に言えよwwwwwwwwwww

とね、試験開始。

最初みんな順番通りに計算問題から入るんですよ。

あぁ言うときの電卓の音ってなんて耳障りなんでしょうかね。

自分とっても気分屋なんで、なぜが3-(5)あたりから説き始めてたんですが。

で、最終的に嫌いな計算問題に手つけるんですけど。

皆さんそのころには計算終わってるんで。



一人耳障りな音を思いっきり立てながら計算してやったわけですけど。



いやぁ、試験会場入った時からまたもやイタイ視線飛んできちゃった私。

理由は以前にも書きましたけど。

そんな私が思いっきり耳障りな音を立てながら1つの問題を10回ぐらい確認計算。

それで間違ってたらマジ恥ずかしい。

そして落ちてたらマジ気まずい。

きっと明日は晴れだよね(現実逃避的視線で)

さて。

遠足前の子供のように寝られなくてすでに当日の朝3時なんですけど!!

ま、楽しんできますよ(´ω`*)

んじゃ、またね~ノシ




(ps.一回ここまで書き終わったのになぜか保存押したときに全部消えやがったのはここだけの話。保存じゃねーじゃんzzz)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

紅南

Author:紅南
リアルとネット世界の片隅でわりと楽しく生きているはんまの日記。ラグナに戻れたら幸せだと思う今日この頃。

さーばー*Frigg(元Surt)★ただ今ぷち休止中★
職業*socerer、MEABその他もろもろ。
リア職*ステ、スキルリセット到来のため前職から離れて事務をひたすらこなす社壊人(?)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
アリガト(・ω・)って言いたい人の数w
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索
リンク
教授さん時計(´ω`)♪
RO簡易時給計算機5(○・v・○)

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

テクテク歩くよ(´ω`*)
ROサイトマスコット
