

 はんまのなつやすみ5

カレンダーがいまだ5月で止まったままでいるはんまです

こんばんあw

ep466.jpg

月日がたつスピードはおそろしい(´゚д゚)…。


そんなわけではたまた前回の更新からどれくらいの月日がたったのか分からなくなっているはんまですが。

はんまは一応元気でした。

一週間連勤と台風の影響で頭痛がひどくても何とか生きていました。

mixiニュースで「薬指が人差し指より長いのは男性のほうが多い」って書かれているのに少々ショックを受けたけど元気です。

一応女の子です、下品なだけで。

「子」ってつくのがだんだん厳しくなっててもまだまだがんばります(何

さて、そんなはんま。

微妙なssが大量にその形跡を示してくれているラグナ生活。

TOPから食事中に「○○返せ」って言われるような言われないような画像で飾りました。

そして珍しく経理のOLを気取る我らがお財布係の「暮那」さんと、前回までの続きを中心に今回は更新したいと思いますので、しがないブログですがそろそろ削除されそうな残念でちょっぴり下品なはんまブログをお楽しみください。

ep467.jpg

2PCなんて…2PCなんて…!!

と、のたまっていたはんまですが。

フフフ…社会人て…予想以上に時間と心に余裕がないんだ…(´,_ゝ`)

というわけでね、いまさらマジ狩り・リンカ起動のFCASをやってる余裕がなくなってしまったはんま。

ついにソーサラーが火を噴いた(゚д゚)

努力してここまで育った1stソーサラーはきっと不本意だったでしょう。

えぇ、私が一番不本意でしたから(゚д゚)

でもね…どうしても…もう一度この目で見たかったんだ…


だって教授が好きだから!!


なんと言われようとかまわん…。

私は…私は…ソーサラーより教授が好きなのだよ(´,_ゝ`)

どのくらい好きかって言うと、メガネ男子の雪男を差し置いてヤンチャだけど家庭的な燐くらい好き。(オイ

そんなわけで2代目セージ・藍良は自分の身を守るためハイドクリップを握りしめて入口に立ちはだかった。

ep468.jpg

たとえお荷物と思われようと…!!!

ep469.jpg

世間様がGvで盛り上がっていようと、まったくもって関係なく座ったり追ってったり最後は自分で狩りしたりというサイクルでレベル上げ。

ep470.jpg

記念すべき3人目のオーラとなりました(゚∀゚)

初代より頑張った感が全然ないので、感動も少なかったのですが。

彼女に使った装備代は結構はんぱないzzz

あれがいいか?これがいいか?といろいろ狩って行った挙句、雑魚装備が大量に('A`)

でもネタも兼ねてたりするので売りたくないんですよねぇ~(´∀`)

ep471.jpg

ep472.jpg

光ったので飛行船でジュノーへ(゚ε゜)

その間にスキル振り公開(゚∀゚)

大したものとってないですほんとに。

ついでに言うと、ステは本当にI=A。

一切他のものに振らなかった(´,_ゝ`)y-~~フッ

ep473.jpg

そしておきまりになったこのアングル(´゚ω゚).;・:*

ep474.jpg

唯一INしていたポークに看取ら…じゃなかった。

見守られて転生の儀終了。

思いっきりゲフェンに突き落とされた(´゚ω゚).;・:*

中略。(ぇ


ep475.jpg

FB5、FW10がとれるまでABで壁しながら孤独に育て。

だいたいJob40位になると上がりづらくなるんですよねー('A`)

そんななか、会社の電気 is mine。なオルコと、シェンロンにパンティお願いした某お茶の名前がついた豚と親戚のぽーくがアヌビスで大暴れ(´ω`*)アリガタウ

ep476.jpg

そんな最中、世は”楽してレベル上げよう”の時代が到来していた…。

なにこのめっちゃ強いポリン40匹倒して話しかければ経験値もらえる(PT可)とか(゚д゚)!!

って、今になってはすごく懐かしい出来事だったわけですけれども(´∀`)アーァ

ep477.jpg

そしてまさかのソーサラーLv100到達(゚д゚;;)

いい時代になったものだ('A`)

ep478.jpg

はてさて、そうこうしているうちに廃マジがJob50達成しまして。

ep479.jpg

:*.;".*・;・^;・:\(*^ω^*)/:・;^・;・*.";.*:

やっぱりこれでしょ!!

生足でしょ!!狐でしょ!!振り袖でしょ!!

教授マジ最高っす(´゚ω゚).;・:*

んでもって、今回名前が「藍」なのでね。

ep480.jpg

なかなかリアルマネー投資しないはんまがついに色替えを決断!!

もう色替えした人が多すぎて「個性的」もクソもないと思うんだけれども('A`)

ep481.jpg

(*'A`)ハァハァ

青教授もいいものですなぁ(´∀`)

あとはスキルが安定することを祈って少しずつ育成していこうと思います。



ep482.jpg

さてさて、この風景が懐かしくて涙が出ちゃう人もいるんじゃないでしょうか!!

口を開けば「サマスペ」ぐらいの勢いで中毒になりかけた人も多いハズ!!

ガンホがついにとち狂ったか?と思わせるような大サービスイベントだったわけなのですが。

だって、花にクリックするだけで┣¨えらい経験値が入るんですよ???

って、それに気付いたのはサマスペ残り2週間のときだった('A`)

「またガンホのイベントか('A`)」なんて相手にしないでいたらこんなことに。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノд`)

しかもリアルはんまはちょうど決算棚卸とかいうわけのわからない赤字証明イベントに参加していたおかげで休みなかったって言うね!!!

それでもローグが67→85、ケミが62→93と、大成長。

せめてケミは転生させたかったなぁ…(´・ω・`)

と、いうわけで最近はずううううううううううっとケミ育ててます。

ちなみにステはぐちゃぐちゃの迷走状態のまま、S49ふってD70、A90という避けるけど倒すのに時間がかかるというなんとも情けないステータスに('A`)

ep483.jpg

それでもちょこちょこ狩しながら金稼ぎイベントにも参加しましたよ(`・ω・)q

血枝がでるより天上のフルーツジュース出たほうがかなり嬉しいという貧乏人。

それでも2,9Mしかなかった資産が12,4Mですからね。

経験値獲得よりもBIGイベントでした(´ω`*)

そんなお財布が狩りのケミさんは。

ep484.jpg

ソーサラがつかうヨーヨーcを出しに行き(゚д゚)

ep485.jpg

ついにG狩りにまで進出(゚д゚)

はんまの現身(植物型)を生やしたり、青ポを投げまくって在庫を切らすというお仕事をしてました(´゚ω゚).;・:*

実際何もできないお財布係兼、製薬ちゃんですからね。

Lv21のホムががんばってます。

ep486.jpg

そんなホムのむぎ。

誕生してから4年。

ようやく新密度が「親しい」に変わりました:*.;".*・;・^;・:\(*^ω^*)/:・;^・;・*.";.*:

ガレットいくつ食わせたのかわかりません\(^o^)/

ep487.jpg

最後のss。

やっぱりおでんはうまい(すでに一週間まえのss)

Lv94、Job47になりました。

サマスペはベースだけしか上がらなかったんですね(´・ω・`)

なのでJobさんはこんな感じ。

とるものも特にないんですが(´ω`)

転生は近いようで遠いですが、年内に転生…とまでは行かなくてもLv98くらいまでは行きたいなぁと思ってますw

さて、本当に久しぶりにラグナネタこんなに長々と書きました。

次これだけ書けるのはいつになることやらzzz

ちなみに「こんばんあw」ってなってますが、実際は4日前の「こんばんあw」なんです。

前回の休みの日に描き始めたんですが終わらなくて。

2日出勤日だったのと、予定が入ってたんでPC開くことができず。

結局今日ようやく終了(´゚ω゚).;・:*

また学生のときみたいなペースで描きたいなぁとは思っているんだけれどね(゚∀゚)


てなわけで、今日はここまで!!

次もいつになるかわからないけれども、また次回!!

んじゃ、またね~ノシ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

紅南

Author:紅南
リアルとネット世界の片隅でわりと楽しく生きているはんまの日記。ラグナに戻れたら幸せだと思う今日この頃。

さーばー*Frigg(元Surt)★ただ今ぷち休止中★
職業*socerer、MEABその他もろもろ。
リア職*ステ、スキルリセット到来のため前職から離れて事務をひたすらこなす社壊人(?)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
アリガト(・ω・)って言いたい人の数w
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索
リンク
教授さん時計(´ω`)♪
RO簡易時給計算機5(○・v・○)

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

テクテク歩くよ(´ω`*)
ROサイトマスコット
