

 心乱れる今日この頃 

またまたお久しぶりのはんまです

今晩。

今宵はリアルネタです。

ラグナネタはもうちょいお待ちを…zzz

さて、ここんとこ中の人は凹みに凹んでペッタンコです。

はい。

胸元見たやつはいっぺん死んでしまえ^p^

とまぁ、ない胸が凹むくらいに凹んだわけですが。

中でもトップクラスでショック受けたのが、一番仲良しの同期が会社やめるって言い出したことかな。

表向き仕方ない理由なのですが、止めようと思ったらとめられたのね。

でも、同期の子達よりも身近に会社の悪いところを見ている自分は無責任にとめることなんてできなかった。

まだ二十歳だもん。

楽しいこときっとこれからいっぱいあるよ。

お疲れさま。

君がどこへいっても私はずっと君のねーさんです。


さて、会社のことに少し触れましたが、まぁ環境も雰囲気もよろしくない。

1ヶ月で残業時間30時間越え。

何を見てるんだか、残業代少ないし。

どういうことなの。

一時間260円て。

コインロッカーのほうが高いわよ。

さらに私前に申し上げたように、不本意ながら本社行った人間でして。

新入社員でしたからね、ほんと会社の仕組みなにもわからないまま今至るのですが。

表向きどうあれ、それをよく思わない人間たちはいるのよ。

上司にも言われたんだ。

あと2年早かったなって。

私を本社にぶち込んだのは紛れもないこの人ですけど。

最近それを我慢してきた付けが回ってきたのか、なんにもやる気ないのです。

なんでやんなきゃいけないの?

やってあげたってなんの見返りもないじゃない。

役職的にあり得ない発言なのですがそんな感じ。

同じ状況に3ヶ月遅れでぶち込まれた同期の子まで同じ発言してましたzzz

社内の雰囲気が悪いんですね。

バブル期の人間が蔓延ってるから。

なんで売れないんだ?

努力が足りないんだ!

その礎築いておいてよくそんなセリフ出るものだ。

多分、自分もあと2ヶ月な気がします。


最後に。

昨日アナログ放送が終了しましたね。

時代がまたひとつ刻まれた感じがします。




うちのテレビめっさ砂嵐荒びれてますけどっ!!!!

テレビ届くの10日後だって…。

困ったもんだorz

さて、今日はここまで!

んじゃ、またね~ノシ
プロフィール

紅南

Author:紅南
リアルとネット世界の片隅でわりと楽しく生きているはんまの日記。ラグナに戻れたら幸せだと思う今日この頃。

さーばー*Frigg(元Surt)★ただ今ぷち休止中★
職業*socerer、MEABその他もろもろ。
リア職*ステ、スキルリセット到来のため前職から離れて事務をひたすらこなす社壊人(?)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
アリガト(・ω・)って言いたい人の数w
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索
リンク
教授さん時計(´ω`)♪
RO簡易時給計算機5(○・v・○)

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

テクテク歩くよ(´ω`*)
ROサイトマスコット
