

 Calc.

♪はじき出した答えのすべてが 一つ二つ犠牲を伴って

向こう側へと続く道を消し去ってゆく♪


改めて聞くと切ない曲ですね、こんばんわ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノд`)

はてさて、またもや一カ月ぶりのはんまでございます。

ご無沙汰しておりました。

今日はラグナのネタはあんまないです。

ってか、ほとんどないです。近況って感じで。

先に言ってしまうと、ラグナのほうはセージ転生に向けてひたすら2PCしてました。

というのも。

セージ単独で狩りをするにも時間がなさ過ぎてしまい、あまりそうしたくはないなぁ…と思っていたはずなのにお座り2PC中。

いいんだ…教授がもう一度手元で見られればそれでいいんだ…。


と、そんな今日この頃。

中の人はといえば、弊社今月新しく新店をオープンしたがために、通常の業務がまともにできない中新店で仕事したり、一年生の担当者になにかを教えながら(?)クレームを受けるなど、なかなか胃の痛くなる日々を過ごしております。

そして、通常の業務のほうは自分ほとんどかかわらなくなってしまっているにも関わらず、既存店舗からの問い合わせが殺到。

会社の携帯が電波弱くて通話できない作業場の端っこが憩いの場となっております。

さて、そんなはんま。もとい中の人。

先日、お友達とレイクタウン行ったんですよ。

服買いに行こうって話だったんだけど。

5千円ほど、ゲーセンに費やすというバカやらかしまして。

その戦利品がムック(あの赤くてもじゃもじゃのやつね)の鍋(IH対応)

自分、UFOキャッチャーってあんまり得意じゃないんですよ。

むしろゲームとかって不得意な人間なのでなかなか取れない。

結局その友達にも手伝ってもらってようやくゲット。

おそらく2人合わせて5千円以上使ってしまったのではなかろうか…。

それでも、ちゃんと夏服とアクセと靴ゲット。

今年の中の人の靴は真っ赤です。

異論は認めない。

そして、アクセなんですが。

ずっと蝶の形のノンホールピアス探してたんですが。

これだ!!って形のは見つけたのね。

だけど…色が…色がちがう…!!

って言ってても出てくるわけじゃないので、とりあえず黄色のやつを購入。

本当は深紅のがほしかったんだけどzzz

靴が赤だから我慢しる!

さて。

明日も仕事です。

あさってお休みなのでちょっと気合を入れようかなぁと。

といっても、日曜日やることないんだけどなzzz

だれか遊んでzzz

と言っている間に。

スカイプの相手の寝息が聞こえてきます。

来週、ラグナは経験値1,5倍がくるとかこないとか。

その時にはセージ転生がお知らせできたらいいなと思います。

というわけで、ここまで読んでくださったみなさまとまたしばしのお別れ。

では、こんな粗末な文章を読んでいただきましてありがとうございました。

んじゃ、またね~ノシ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

紅南

Author:紅南
リアルとネット世界の片隅でわりと楽しく生きているはんまの日記。ラグナに戻れたら幸せだと思う今日この頃。

さーばー*Frigg(元Surt)★ただ今ぷち休止中★
職業*socerer、MEABその他もろもろ。
リア職*ステ、スキルリセット到来のため前職から離れて事務をひたすらこなす社壊人(?)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
アリガト(・ω・)って言いたい人の数w
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索
リンク
教授さん時計(´ω`)♪
RO簡易時給計算機5(○・v・○)

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

テクテク歩くよ(´ω`*)
ROサイトマスコット
