

 ブログトップがすかるぷD 

一か月放置が最近あたりまえになってきてしまったはんまです

こんにちあw

ep452.jpg

横から串さしたら楽しそう(´゚ω゚)くすっ

そんなわけでゼロピ300個集めに行った時のss。

はたまたお久しぶりですね。

いきなりきた強い低気圧のおかげで本日丸一日死んでいたはんまです('A`)…。

じゃぁまるまる1ヶ月なにしてたのかって?

そんなこと言えない\(^o^)/

さらっというと、顎関節症に悩まされておりました(´゚ω゚).;・:*


さて、そんなはんまのラグナネタ。

ep453.jpg

FCASセージをブラゴレで育てよう!と始まったリンカの育成。

引っ張り続けたローグのおかげでLv70まで到達しまして。

クエを続けるうちに71になってしまったのですが、とりあえず異世界に侵入することに成功。

が、しかし。

セージのFleeは足りていなかった\(^o^)/

て言うかね、はんまってやつはどうも時代の空気っていうものが読めなくてですね。

毎度毎度キャラを作ろうとがんばってる最中にもっと効率のいい型ができたーとか、修正入って狩りづらくなったーとかが多いのですね。

それでも足りないFleeでブラゴレ頑張るセージがいます(´゚ω゚).;・:*

ep454.jpg

そんななか、この人が発光。

囲まれて必死すぎたおかげで天使撮り逃したのですが('A`)

オルコのハムが発光しました。

早いなぁ('A`)…。

ep455.jpg

手に入れたもの→オルコの初発光

失ったもの→皿の経験値8%(28M相当)

一度ラグナ引退したオルコは、一度も転生したことがなかったということで携帯で写メ撮るほど感動しておりました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そこまで喜んでもらえると皿の8%なんてハンバーグプレートのミックスベジタブルほどの存在ですね!!(ぇ

ep456.jpg

さっそく転生するということだったので、セージキャッスルまで付いて行ったのですが…

道順教える私まで入ってしまった(´゚ω゚).;・:*

ep457.jpg

そしてフェイヨンに産み落とされたオルコ。

適当な武器がなかったので、なぜかオーク斧(´゚ω゚).;・:*

そんなんで良ければいくらでも貸してやんよ(゚∀゚)

ep458.jpg

転職NPCに間違われて危うくハムやり直しになるところだったオルコ(´゚ω゚).;・:*

ep459.jpg

よかったよかった(´゚ω゚).;・:*

ちゃんとピンクアチャになれたね☆

それから数日、はんまがつながない間にオルコはスナになっておりましたとさ('A`)

ep460.jpg

G狩りで「サブキャラで狩りに行こう!」企画。

オークダンジョンのなんとかってやつやりました(適当)

見えませんがローグで参加しています(´゚ω゚).;・:*

かわいそうにまったく育たない子('A`)

ep461.jpg

2次会で商人組合狩りしたらしい。

コンロンで狩りしたんですねぇw

screensurt818.jpg

初めて黒蛇見たんだ!!

それこそ、蛇に睨まれた蛙の如く死んじゃいましたけど(´゚ω゚).;・:*

ep462.jpg

狭間にも行きましたが。

すでに装備に気をつかわなくなったはんまに死角はなかった!!

よく死ぬ(´゚ω゚).;・:*

いやぁ…さすがに目が覚めましたけど!

やっぱりあれですね。

リアルでもゲームでも服装って大事だね!!!

ep463.jpg

そしてGチャしようとして狭間のど真ん中で堂々たる誤爆。

そんなものいない。

それに最近はメガネ男子じゃなくて男子中学生が(ry

ep464.jpg

ブラゴレcでました!

価格は20k!!

世に出すぎ!!

ep465.jpg

そして最近死なないと気が済まなくなってきているG狩り(´゚ω゚).;・:*

皿のレベルが99なんですが、全然育ちませんねw

これ以上育ててもって感じでもあるのですが、他にやることないし、サブ垢は中途半端に課金切れ起こし停止待ったので休止中だし。

少し待ったり過ごそうと思います。



はて。

これだけでssもネタも尽きてしまったんですが。

暇つぶしに最近のリアルネタでも。

というわけで、今日はいったんここまで!!

んじゃ、またね~ノシ

続きを読む


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

紅南

Author:紅南
リアルとネット世界の片隅でわりと楽しく生きているはんまの日記。ラグナに戻れたら幸せだと思う今日この頃。

さーばー*Frigg(元Surt)★ただ今ぷち休止中★
職業*socerer、MEABその他もろもろ。
リア職*ステ、スキルリセット到来のため前職から離れて事務をひたすらこなす社壊人(?)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
アリガト(・ω・)って言いたい人の数w
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索
リンク
教授さん時計(´ω`)♪
RO簡易時給計算機5(○・v・○)

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

テクテク歩くよ(´ω`*)
ROサイトマスコット
