

 ぷっちょボールグレープはもはやぷっちょでは(ry 

花見に行きたいのに次の休みのときにはもう葉桜であろうはんまです

こんばんわw

ep439.jpg

大所帯すぎる花見(´゚ω゚).;・:*

まぁ、surt市だったわけですが。

はんまはリアルもラグナもこの季節が一番好きです(´ω`)

あったかいし。

いいにおいするし。

世間様は花粉症だの放射能だのと、マスクをされている方々が多いのですが。

それでもはんまはウキウキしながら出勤しております。


さて、ラグナネタではまたもや一カ月以上放置してしまったのですが('A`)

そして途中2週間以上PCに触れない生活していたので、ssどころかまともなネタさえもないのですがちょこちょことssをたどってみましょう!

ep440.jpg

ep441.jpg

どうやらサブ垢メインで動かしていたようで、セージとローグがすくすく育っていた様子(・ω・)

Agi装備がそろってきたのでそこそこ行きたいところに行けるようになりました。

そしていまだにグレイトネイチャは砕くのがいいのか露店で売るのかがよくわかっていません。

ep442.jpg

すげーの出た(゚д゚)

リンカが殴られていたので戻ってドスドス殴っていたのですが。

あと2枚くらい出たら売ろうかなぁとも思ったんですが、課金切れた(´゚ω゚).;・:*

ep443.jpg

だから書棚だと何度言ったら(ry

というわけで、なんかキルハイルクエが簡単になったんだかなんだかで。

みんなやってたのでつられてセージでもやってみましたよ。

いろいろアイテムが必要だったりするので面倒なんですよね(´・ω・`)

ep444.jpg

最後は2PCの偉大さを感じてふぃにっしゅ。

ますたありがとう('A`)…。

ep445.jpg

後日、オルコもあとはキリエを倒すだけ!ということだったのでお手伝い。

キエルって絶対イケメンだと思うんだ。

メガネだよ!?

機械のくせにメガネなんですよ!?

ep446.jpg

本体マジ持って帰りたい(´¬`)

そんな感じでオルコのキルハイルクエ終了。

ちなみに、皿の頭が木の実なのはらんちゃんが誕生日プレゼントでくれた紫箱から出たから('A`)

いまだに紫箱からまともなものが出たことのないはんまです('A`)

ついでにいいますと、今月初めてラグクジとやらを2回(6アイテム分)買ったんですが。

全部EかD賞\(^o^)/

EDですってよ奥さん。

傷つくじゃないのね!!。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノд`)

黄色のリボンのヘアバンドにはまだまだ手が届かないはんまです('A`)

ついでにいいますと。

今、所持金が1Mになったのは「ハートのリボンのヘアバンド」を買ってしまったから(´゚ω゚).;・:*

だってかわいかったんだもの!!

そして、オルコ。

キルハイルで手に入れたc帳をオープンしたところ、スリーパーcが(´゚ω゚).;・:*

まさしく運のない子は実はオルコかもしれないzzz


ep447.jpg

そして戦場でがっつり寝てるAB。

つなげる時間的にオルコと被るので、結構一緒に狩りしてます。

そしてはやく委託の品を売ってしまわなくては。

罠どころか矢さえ買えないんだそうな・゚・(ノд`;)・゚・

ep448.jpg

昨日のG狩りの様子。

昨日は棚に行きましたよヾ(゚∀゚)ノ゙

ep449.jpg

そして迷子のうぇー。

間違いなくそっちではなくこっちである(´゚д゚)

ついでに。

G狩りで棚行くときは申し訳ないけれど皿。

ABは大人数の支援に慣れていないので堪忍してほしいということで、皿で行かせてもらいましたよ。

ハードル下げておでんぐらいならがんばるんだけどなぁ(´・ω・`)

でもやっぱり皿が一番やってて楽しいと思うはんまです(ぁ

ep450.jpg

☆おしらせ☆

ちょっと気が向いたので、自分でギルド作ってみましたw

ギルド名を「a little prayer...♪」にしようかこれにしようか悩んだのですが。

やっぱりこっちにしてよかったなと(´ω`)

エンブレムはとあるサイトさんにお借りしました。

探して選び抜くのに本当に5時間も費やしましたよ(´゚ω゚).;・:*

線の部分が透けているのが素敵(´ω`)

はんまは蝶が好きなので蝶のデザイン。

そして結構いろんな人にご好評だったので大満足(´ω`)

Gメンバをひそかに募集中です(´゚ω゚).;・:*

ちょっとお遊びでGvとかできたら楽しそうです。

そんな夢を抱きつつ、ギルドレベルは1。

皿引っ張ってきて一気に上げようかなぁ(;ω;)


ネタが切れてしまったので最後にたまり場でのいつも通りたわいのない会話。

ep451.jpg

思いっきり誤爆してるけどキニシナイ。

またなんかネタができたら更新しますよー。



【ほんのちょっとリアルネタ】

新入社員が入ってきて、2年生になった私ですが。

つか、1年続いちゃったよあのブラック企業(´゚д゚)

自分で自分をほめてあげたい!!

そんな自分。

一昨日自転車なくしたんだけど。

ちくしょうって思いながらお巡りさんとこに行ったのね。

でも、10年も前に買った自転車だし長野県警だから防犯登録番号わかっても探すの難しいなぁとか言われちゃいまして。

ちくしょうって思いながら交番でようとしたんだ。

なぜか警察官募集のパンフもらった(´゚д゚)

運が良ければきっとうかる!!

・・・。

運が悪いから自転車なくなったんですけど(´゚д゚)?

結局今日保管所にいったらいましたが。

引き取り料二〇〇〇円とか(゚д゚)!!

放置したとかならわかる。

が、

盗られて2千円て!!!!

ちくしょう!!その2千円被災地に向けて有効に使いやがれ!!

と、どーでもいい日常('A`)


そんな感じで今日はここまで!!

んじゃ、またね~ノシ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

紅南

Author:紅南
リアルとネット世界の片隅でわりと楽しく生きているはんまの日記。ラグナに戻れたら幸せだと思う今日この頃。

さーばー*Frigg(元Surt)★ただ今ぷち休止中★
職業*socerer、MEABその他もろもろ。
リア職*ステ、スキルリセット到来のため前職から離れて事務をひたすらこなす社壊人(?)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
アリガト(・ω・)って言いたい人の数w
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索
リンク
教授さん時計(´ω`)♪
RO簡易時給計算機5(○・v・○)

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

テクテク歩くよ(´ω`*)
ROサイトマスコット
