

 むしゃくしゃしてやった、後悔はしていない 

今月のシフトが珍しくゆとりが(微妙に)あるはんまです

こんにちあw

ep427.jpg

今日いいともに出てる藤原紀香並みのモテ具合(タゲられてる的な意味で)。

またまたお久しぶりです。

どうやら世間では春一番が吹いているらしく、気温が20度あるらしいですよw

雨の日に洗濯した私の努力返せ。

とまぁ、こんな風に春の訪れを喜んでいる私ですが。

休日だというのに行くところもなく。

もとい、給料日前なので金もなく('A`)…。

なので、もうすぐ課金しないとsurtの皆さんとお別れするハメになる本垢を動かしつつ、ちょっと違うこともしておりました。

ep428.jpg

アッォー(゚∀゚;;)

Lv98がスケワカダンジョンでくたばってますが('A`)

なんだっけ、あの配線用のコードをグチャグチャの丸めた感じのやつ。

あれがさ、ダメ与えると自爆するのをすっかり忘れていてだね。

余裕ぶっこいてSFで殴ってたら┣¨━ン!!

シンダ○凹


ep429.jpg

そんなはんまのまいぶーむ。

ついにやっちまいましたよ。

サブ垢課金!!

んでもって、作ろうかどうしようか悩んでいたシーフ作っちゃいましたよ(゚∀゚)

まぁ、ちょろちょろAgi装備もそろってきたし。

かなり価格破壊されてたアイシラもそこそこの値段で売れたので、いいかなぁと。

ちなみにはんまが悩んでいた最大の理由。

武器などない。

ということ('A`)…。

だってさ、今までInt職ばっかだったじゃん。

プリとか皿とか教授とかセージとかWIZとかzzz

なので、前に出て殴るってよくわからなくて。

そのため、武器なんかもなかったのでまったく手を付けてこなかったわけなのですが。

ep430.jpg

結構面白い(゚д゚)

最近安くなってしまったインプ帽。

フレイムランチャー発動で20分は火武器でいられるという優れ物(゚д゚)

発動したあとは天使の忘れ物とか装備して頑張れますw

ちなみに武器がないって言っていたんですが。

「+5ダブル キン ダマスカス」使ってます。

スケルトンcが2枚刺さってて、atkが上がるのかな?

たまに相手をスタンさせるのです(´ω`)

それ一本でとりあえず頑張ってました。

ep431.jpg

JobLv40で転職。

シーフってそんなに取るものないからいい(゚∀゚)

そして初のローグですヾ(゚∀゚)ノ゙

結構転職試験面倒だったんですが、そこそこキャラもってるおかげでアイテム集めもら~くらく…

でもなかった('A`)

しかし、なにが一番面倒だったっていえば、クエストスキルの取得。

砂まきのためだけに3時間費やしたりとか('A`)

全然出ねええええええええって思ってたら最後の一個のときにスティールで取れた上にドロップで出るというドナルド ザ マジック。

セツナイ。

ep432.jpg

そして大好きクリスタルさん(´ω`)

とくに大したものを落としてくれるわけではないのだけれど、なんか出してくれるっていうのがはんまにとっての幸せだったりします(゚∀゚)

ep433.jpg

ちなみに、スティールコインはLv10(゚∀゚)

ネタか??って聞かれたのですが、いたって本人は本気。

SPの続く限りコイン盗み続けます。

他にSPつかうこともないので。

ep435.jpg

そして新参者の妙なc運は続く。

ep436.jpg

Lv68になったのをきっかけに、狩場をスリッパMAPに移動。

1,5倍期間も手伝って、順調に育っていますがそろそろ上がりづらくなってきそうです。

そうそう。

グレイトネイチャのドロップ率って変わったの??

なんだか前狩りに来てた時よりだいぶ少ない気がするのははんまの気のせいなんでしょうかね(´・ω・`)

ではでは、そんな新参者の只今のステータスを公開。

ep437.jpg

新参ローグ「桔藍」。

あいらシリーズの6番目。もう「ら」って読める漢字がこれしかなかったので、先につけたかった「藍」が後ろ('A`)

読み方はない('A`)

だから「きら」にでもしておこう(いっぱいいそうだけど)

ssは思い立ったが吉日で撮ったので、装備と支援は入っておりません。

Lv71でこんなかんじ。

ちなみに、どうやらキャラクター作成のときに名前決めるので時間かかってて。

あれって、名前が被ってたりすると組んだステータスまでリセットされてやり直しなのね(´・ω・`)

なので、スタートがall5で始まっています。


さて、サブ垢を起動したのはいいけれど。

やはりセージやりたい血が騒ぐ。

というわけで☆

ep438.jpg

絶賛起動中!!

Agi99にして、Int振りが再開できたらブラディウム行こうかなぁと考え中です。

とまぁ、最近はこんなところ。

なんだか今日はサブ垢のことばかりだったけれど、こんなこともある(´ω`)

さて、今日はネタも使い切ったのでここまで!!

んじゃ、またね~ノシ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

紅南

Author:紅南
リアルとネット世界の片隅でわりと楽しく生きているはんまの日記。ラグナに戻れたら幸せだと思う今日この頃。

さーばー*Frigg(元Surt)★ただ今ぷち休止中★
職業*socerer、MEABその他もろもろ。
リア職*ステ、スキルリセット到来のため前職から離れて事務をひたすらこなす社壊人(?)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
アリガト(・ω・)って言いたい人の数w
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索
リンク
教授さん時計(´ω`)♪
RO簡易時給計算機5(○・v・○)

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

テクテク歩くよ(´ω`*)
ROサイトマスコット
