

 今年もこの時期か 

今年のアニバーサリーはクリスタルのプレ箱がないと聞いてがっかりしているはんまです

冬空の下こんばんは。

ep384.jpg

めっちゃ屋内ですけれども(´゚ω゚).;・:*

さて、もうこんな時期になっちゃいましたか。

ていうか…

一年が

ウサイン・ボルトが全速力で駆け抜けて

いったかのような速さで過ぎ去った


わけなのですが。

ヽ(゚∀゚ )ゞ

先ほど去年の今頃のブログを読み返してみたのですが。

…。

考えてみれば、今のPCになってからすでに1年経ってたし。

フラワーベールも肉球のヘアピン作ったのも、もう一年も前のことになってしまうんですね。

しかもあと25日で2010年終わってしまうっていう(゚д゚)

いやぁ…ほんと早かった…。


さて、そんな寂しさの中。

仕事から帰ってからINは一応するように心がけてまして。

今年のアニバーサリーは何があるのかなぁwとちょっぴり期待してたんですが。

…。

え。

何このさびしいアニバーサリーは。

クリスタルのプレボは?

怪盗アニバーサリーちゃんは?

旧カード絵公開は?

カウントダウンも、ただ街にモンスター放って置いたんで倒して遊んでねーみたいな(゚д゚;;)

8thでしたか。

8回目で大変だとは思うんだ。

だけどさぁ。

今年のこれはひどいんじゃない???

といいつつ

ep385.jpg

とりあえずイベントには参加(´゚ω゚).;・:*

ちなみにこのダークシャドーHP多すぎ。

3人で倒すのにえらいかかった(゚д゚;;)

ep386.jpg

タイニーっていうエミル・クロニクル・オンライン(?)のキャラがMSSのものまねをしてて、最後に卵とへんてこな帽子くれるということで行ってきました(´ω`)

ちなみにみんなカードでじゃんけんする所で迷うと思うのでMAPを表示。

ついでにssの視点をちょっとずらしてみましょう。

ep387.jpg

時間に注目。

ep388.jpg

16分。

勝負にそんなに時間がかかるわけじゃないっす。

1勝負にカード7枚しか使えないので。

なぜか16分間負け続け。

一緒に写っているレンジャーさんは5分くらいでゲフェンに戻られました・゚・(ノд`;)・゚・

ep389.jpg

こちらはちょっとだけ楽しみにしていたクリスタルさん。

今まで殴って出てきたのは

・アニバーサリー帽・アニバーサリーリング・古木の枝・オーディンの祝福・イグドラシルの葉

なんでオーディン?って思ったのですが、まぁそんなこともあるでしょう(´ω`)

ep390.jpg

結局クエストも終わって一通りアニバーサリーを楽しみ。

街中をぶらぶらしていたらなぜかサークルkが出現(゚д゚)

ネコリンがかわいい(´ω`*)

あんな変なくまっぽいのじゃなくてこいつをペットにしてほしかった!!

サークルkサンクスですか…

懐かしいわぁ(´ω`)

バイトしてたんですよねー。

就活最終選考まで残ったんですよねー。

落ちたんですよねー(゚д゚)

そんな切ない思い出(´゚ω゚).;・:*



それはさておき。

ep391.jpg

最近+7ガードができたんですよ。

いまだにガード?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

と、笑う人もいるかもしれないですがガードです。

でね、それにさすカードは何がいいかしらと考えたんですが。

ビッグフットcがいいかしらー?

とか

リジットガード作り直そうかしらー?

とか、いろいろ考えたんですが。

それなら竜盾作るか?

って思ってね、デリータc狙いで狩りに行ったのよ。

狩りしてて、クズcが出ることはよくあること。

今回もそんなもんだろうと思って、記念にこのポポリンcも拾っといたんだ。

ep392.jpg

記念に…

ep393.jpg

記念…

NOOOOOOOOO。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノд`)

どうしてクズはこんなに出るんだ(#゚д゚)えぇ?

結局1週間以上狩りして、お目当てのデリータcは見つかりませんでしたとさ('A`)

と、先日毎月恒例のsurt市があったんだ(´ω`)

自分もケミで倉庫の肥やしになっていたものを売っぱらったんだけど。

さぁ…今日はそこそこの稼ぎかなぁw

と、店じまい。

んん(゚д゚)?

[真っ赤なドレハ3M]

真っ赤な…

ドレスハット…

だと…?

ひゃほーいヾ(゚∀゚)ノ゙

ep394.jpg

やっちまいましたよ無駄遣い!!!

その日の稼ぎを大幅にOver。

↑のほうのssでもすでに写ってたんですが。

かわゆい(´ω`)

教授にかぶせると服の色とお揃いになってとってもイィッ(゚∀゚)☆

ちなみにこれでドレスハット3個目。

大好きドレハですね!!


ep395.jpg

そんな最中、無料チケットがあることに気付きまして。

セージを旧スリッパMAPで育ててたのですが。

もっずが「スーパーセル」というなんだかオートスペルなんかこの装備で!!って感じの装備を貸してくれまして。

そ…そんな装備…!!ありがたく使うぜヾ(゚∀゚)ノ゙

と、お借りして氷D行ってきました!!

ますたの鳥がお供してますけれども(´゚д゚)

結構TSとLBの発動率が高くて、壊滅早い早いw

が、しかし。

SPが持たない。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノд`)

screensurt606.jpg

ついでに、この日アニバーサリー直後(?)だったのですが。

重い(゚д゚)

しかも何この隠れ具合!!!

はんまが隠したわけじゃないです。

a.jpg

最後に。

ついにセージも異世界クエストしました。

ただ、クエストやらないと入れないMAPってめんどくさいなぁって思うんだ。

そして。

いつになったら教授は転職になるのか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まぁ、年内は無理でしょう。

さて、ラグナネタは今日はここまで!!

次更新するときはせめて年内にしたいなぁとは思っています!!

それではそれまで

んじゃ、またね~ノシ


続きを読む


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

紅南

Author:紅南
リアルとネット世界の片隅でわりと楽しく生きているはんまの日記。ラグナに戻れたら幸せだと思う今日この頃。

さーばー*Frigg(元Surt)★ただ今ぷち休止中★
職業*socerer、MEABその他もろもろ。
リア職*ステ、スキルリセット到来のため前職から離れて事務をひたすらこなす社壊人(?)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
アリガト(・ω・)って言いたい人の数w
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索
リンク
教授さん時計(´ω`)♪
RO簡易時給計算機5(○・v・○)

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

テクテク歩くよ(´ω`*)
ROサイトマスコット
