

 まだだ…まだ俺は戦え…ない( ゚д゚)y= ヾ(゚∀゚)ノ゙・゚・*

休みの度に歯医者に行ってお財布の中身も削られているはんまです

こんにちあw

ep270.jpg

ぽーくとPD行った時のss。

このときちょうどテレビにクリス松本が出てて、なんかラーメンのなんかだったのかな。

うっちゃんがラーメン食べてる間に困りごとを相談するっていうのなんだけど。

クリス「私ラーメンすすれないのよね~」

うっちゃん「なんで?」

クリス「だって私とラーメンてなんか変でしょ!!」

チュルチュルチュルズゾゾゾゾゾ

ブッ(´゚ω゚).;・:*

その光景に爆笑。

と、ぽーくが笑っている間に彼のWIZはお亡くなりに(´゚ω゚).;・:*

カワイソスwwwwwwwwwwwww


ちょっとリアルタイムねた。

いまニュースevery.見てるんだけど。

事業仕分けの様子を公開してる部屋のテレビ、どっかで見たことある絵面だなぁって思ったら

動画の上に「ニコニコ動画」ってはいってた(´゚ω゚).;・:*

ここまでもがニコニコですか…。


まぁいいや。

さて。就職して店舗配属されてから1カ月ですか。

ラグナになかなか進歩が見られないです('A`)

まぁ明らかにログインする頻度が下がってるのが一番の問題なのですが。

帰ってくるのはそんなに遅くはないんだけどなぁ…。

そんな中のラグナ生活。


ep271.jpg

+5の裏切り者だってけな。

せめて+6に!!って事だったので、暇だったしついていったのですが…

ep272.jpg

いやいやいや。

ショックエモだしたいのはお前じゃないよクホ(゚д゚)

新たなチャレンジお待ちしております(´ー`)


最近はメイン垢よりサブ垢重視。

時間があればセージ動かしてますよ('A`)

って、前回の更新でもいった気がww

まいっか(゚д゚)

ep273.jpg

Lv72になりました。

まだまだマジ狩り生活は続きそうです('A`)

DexないのでIntを84で止めてからは変化がないので飽きる頃かしら…

ちなみに、初期はマジックアイズかぶせてたんですね、Dexが初期ステのままなので。

でも、Dexが低いからそんなに意味がないことに気づく(゚д゚)

で、うっかりそのままで狩りしてた黒蛇王の帽子。

あれってFWにあててると一定確率でサフラがかかるのね!

Agiしか見ないで装備買ったはんまですzzz

そんなわけで、そのたまに出るサフラがお気に入りで使っております(´ω`)



ふm。

今日もラグナネタはここで終わってしまった('A`)…。

ちょっとINしてるくらいじゃネタはこのくらいなのです(´・ω・`)

なのでちょっとリアルネタ。

ちょっとデジャブったことがあるんだけど。

最近歯医者行くようになって、治療してもらってる間それこそ天井のシミを数えてるわけですが。

ぼけぇって眺めてて無意識に

「今日は何にしようかなぁ…」

って考えてたのね。

でふっと「え?何のこと??」と正気に戻ったら。

どうやら大昔に歯医者行った時のこと思い出していたみたいで。

行ったのが小学校1,2年生のときでしたか。

友達のうちの歯医者さんだったのですが、そこってけっこう子供専門な感じだったんですね。

子供向けの待合室だとか、ちびまる子ちゃんのビデオが常に流れてたり。

で、帰り際になんかしらないけど石工かなんかの白とか薄い色がついた人形もらえたんですね。

仮面ライダーとかドラえもんとかセーラームーンとか。

歯医者って数回通うものなので、行った時に今日はどの人形にしようかなぁとか考えてたことがあったんです。

その思い出が16年くらいして22歳の脳みそによみがえるとか(゚д゚)!

まったく他に浮かぶことはないのか22歳('A`)

でも自分もよくそんなこと覚えてたなぁ…。

ちなみにそこのうちの娘。

高校進学の際アメリカ行ったっきりその後知らず(゚д゚)

まぁ、そこのうちのお母ちゃんがちょっと変な所あったんだなぁ…。

お隣の頭のいいお嬢さんの母親に勝手にライバル心抱いてたり・・・

その子も結構頭がいい子でいつも上位だったのにね。

その子、弟がいてその子は姉と違って私立小学校に入学したのですが。

今でも覚えてるセリフがありまして

「お母さんはまーくんが大事だからいいの。」

その頃にしては結構衝撃的なセリフだったんですけど、今となっては跡取り息子の弟のほうがあの母ちゃんには大事だったんだろうなぁ…

と思ってしまったり。

(だからってお隣さんが県内でもいいとこの高校行ったからって娘無理やり海外だすのは基地外だわ)

大人になってわかることと、当時の記憶って重なった時が怖いってのがありますねぇ('A`)

そんなはんまの思い出。

ちなみに自分は当時もえらくバカだったのでそのお母ちゃんから気にされることもなかったです。

そういえば石工のプチ人形…

次の週には家から無くなっていたような…(きっと母が次のゴミの日に捨てていたのであろう('A`))

歯医者んちの娘。すんごく仲がよかったんだけどなぁ…。

なので、たま~にちびまる子ちゃん見たときにまるちゃんとたまちゃん見てると当時の自分がかぶるのよね。


話がずれるけど。

小学校の低学年のとき。

はんまって早生まれってか3月の末に生まれたので体が小さかったし、ちょっと思考が…ってのがあったのね。

4月生まれの子と約一つ分年齢違うわけだから(´゚ω゚).;・:*

そんなわけでよく近所の社長の娘にいじめられてたわけですが。

今やママですよ('A`)

つい最近出産したんだそうな('A`)

他にも保育園一緒だった男の子が来月にはパパになるとか。

…どいつもこいつも幸せになりやがって(゚д゚)

さて。

そんなおめでたい話で今日は終わりです。

次の更新は…未定だ(´゚ω゚).;・:*

んじゃ、またね~ノシ
プロフィール

紅南

Author:紅南
リアルとネット世界の片隅でわりと楽しく生きているはんまの日記。ラグナに戻れたら幸せだと思う今日この頃。

さーばー*Frigg(元Surt)★ただ今ぷち休止中★
職業*socerer、MEABその他もろもろ。
リア職*ステ、スキルリセット到来のため前職から離れて事務をひたすらこなす社壊人(?)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
アリガト(・ω・)って言いたい人の数w
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索
リンク
教授さん時計(´ω`)♪
RO簡易時給計算機5(○・v・○)

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

テクテク歩くよ(´ω`*)
ROサイトマスコット
