

 きょ、今日こそは…!! 

やっとラグナネタを更新する気になったはんまです

こんばんあw

ep238.jpg

GHってよくよく見ると中身きれいね(´ω`)

そして左下の入れ歯2つがシュール(´゚ω゚).;・:*

さて、ラグナネタはちょーお久しぶり。

お仕事はまぁまぁ順調です。

えぇ、お死事ですとも。えぇ。

さて、最近そんなにINしてるわけじゃないのでネタはあまりないけれどいつも通り更新していきますよーヾ(゚∀゚)ノ゙

ep239.jpg

はい。

とっても過疎鯖なsurt。

ついに見かねたガンホさんがwelcomeなんて人募集してますですはい。

あれ?w

ついに無料鯖か?w

なんて淡い期待していたら。

新ガンホーアカウント作った人だけなんですね('A`)

サブ垢いけるのか!?とか思ったはんまがバカだった('A`)

そんなわけで、G勧誘が激しかったですね。

えぇ、便乗しましたけれども(´゚ω゚).;・:*

ep240.jpg

先日生まれたばかりのイケメン(?)蒼灼が「жKaleido_Scopeж」ギルドさんにお世話になることになりましたヾ(゚∀゚)ノ゙

体験中からお願いしたのですが…

ほんと、仕事始まってからほとんどINしてない。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノд`)

まじすんませ(´・ω・`)

ちなみに、жKaleido_Scopeжさんはこんな人たち(´゚ω゚).;・:*

ep242.jpg

アカデミーでなぜか人を並ばせる(´゚ω゚).;・:*

きっとほかの人たちはご迷惑だったでしょう(´゚ω゚).;・:*

スマセンw

でも愉快な人たちがそろってて楽しいGです(´ω`)

ep243.jpg

そうそう。

蒼灼は最近(?)アカデミークエやってます。

Jobがある程度ないと狩りもできませんからね(´・ω・`)

クエやってたらこの「キンドリングダガー」がもらえるのですが。

…。

アコ系って…刃物持てないじゃん(゚д゚)

なんだろなぁ('A`)

ep244.jpg

さて、「奇跡の箱」クエストで崑崙のゲイソンに会うのですが。

あれ…

これクレヨンしんちゃんの銀之助じいちゃんじゃ(゚д゚)…。

とってもそらまめ(´ω`)

ep245.jpg

気分転換にGH。

おいおい。

出るならドルcを出せと。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノд`)

そんな感じでハイプリも元気ですよヾ(゚∀゚)ノ゙

マスタの氷Dお手伝いもちょこっとやったりしてます。

こちらもcは出たことがありません(´゚ω゚).;・:*

ep246.jpg

そしてこちらはるーくのG。

ぽーくの職位がこんなことに('A`)!

こんな感じではんまは元気です。

ネタが終わってしまったので今日はここまでにしておきます。

またねたがたまったら更新しますよー(`・ω・)

では、今日はここまで!!

んじゃ、またね~ノシ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

紅南

Author:紅南
リアルとネット世界の片隅でわりと楽しく生きているはんまの日記。ラグナに戻れたら幸せだと思う今日この頃。

さーばー*Frigg(元Surt)★ただ今ぷち休止中★
職業*socerer、MEABその他もろもろ。
リア職*ステ、スキルリセット到来のため前職から離れて事務をひたすらこなす社壊人(?)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
アリガト(・ω・)って言いたい人の数w
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索
リンク
教授さん時計(´ω`)♪
RO簡易時給計算機5(○・v・○)

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

テクテク歩くよ(´ω`*)
ROサイトマスコット
