

 卒業式行ってきた 

最近リアルネタばかりでどうしようかと悩むはんまです

おはようございますw

ep218.jpg

マジどうしようもないorz


さて、一夜明けてしまいましたが。

昨日大学の卒業式でしたw

いやぁ…

ゼミ全然出てなくて卒業が危ぶまれたのですが、仏のように寛大な教授のおかげで単位を取ることができ、無事学士の学位を貰うことができましたヾ(゚∀゚)ノ゙

学位がなんの役に立つのかは不明(ォィ

あぁ…いまNTTの電報のCMが流れたよ…

私もミッキーほしぃわぁ…(何

って、話はそれましたが。

前回の更新からいろいろありまして。

とりあえず、今週の日曜日に今まで住んでた大学近くのアパートから会社の近くに引っ越しました。

今回のアパートはちょっとせまく感じるけど、あまり広くてもねぇ…。

最初に住んでた寮と間取りが似てるので落ち着くのかなぁ…(´゚ω゚).;・:*

そんなこんなで、引っ越してから早5日。

いまだダンボールに囲まれて生活しています(´゚ω゚).;・:*

早く片付けないとなぁzzz


卒業式。

衣装レンタルした美容室が元の家の近くで。

そこまで行くのに約2時間を要するというzzz

先に髪の毛やったんですが…

卒業1

まさにこんなかんじ。

美容室の先生がちょっとお年を召した方だったので、まさか何かを間違って…

saza.jpg

こんなんになったらどうしようかとマジでヒヤヒヤし。

10分後。

dai.jpg





じゃなかった







卒業2

こんなんになってしまいまして(´゚ω゚).;・:*

しかもこのまま10分ほど放置され…

もう終りなのか!!!?

って思ったけど、ちゃんとセットしてもらってお気に入りの飾りも付けてもらいましたよ(´゚ω゚).;・:*

貸衣装。

袴だったのですが。

選びに行ったとき、実はちょっと気に入らなくて当日まで「嫌だわぁzzz」なんて思ってたのですが。

着てみたらそうでもなかった(´゚ω゚).;・:*

上がこんな色で袴がこんな色。

わかりづれぇ(´゚ω゚).;・:*

なかなかぐっじょぶでしたw

それと。

私生まれて初めてちゃんとメイクしてもらいました(゚д゚)

てか、自分。

仕事に素ッピンで行っちゃうほどのメイクめんどくさがり屋さん。

メイクすれば自分もちゃんと人間になれるのねー←終わった時の感想。

さて、外はあいにくの雨。

タクシーで大学に行くとか超セレブ!

とか、バカなことを考えてたら数人の友達と会って撮影会(´゚ω゚).;・:*

式はまぁ一般的な感じ。

はんま、自分の大学の校歌なんて初めて聞いたお(´゚ω゚).;・:*

おそらく9割以上の卒業生が同じことを思ってたハズ。

教室に移動して、新任の先生から学生証と進路決定届と引き換えに卒業証書をもらいました!

友達二人は決定届だしてなくて後回しになってすんごくご立腹(´゚ω゚).;・:*

しかも「○○くん」と呼ばれてブチキレ。

そんなに気にしなくてもzzz

文化祭の後輩とかにも挨拶して、ここからが忙しかった(゚д゚)

タクシーで美容室に衣装を返しに行き

友達の家でドレスに着替えて

友達のかつら整えて(´゚ω゚).;・:*

学校主催のコメンスメントパーティーに出て

早々に電車に乗って文化祭の飲み会へ。

ちなみに「コメンスメント」って「始まり」っていう意味だそうです。

卒業が始まりって、前向きだなぁ…w

飲み会は写真撮りまくって、お酒飲みまくって。

3年生からのいろいろな質問にこたえて、泣かして(´゚ω゚).;・:*

終電ぎりぎりで帰宅しましたヾ(゚∀゚)ノ゙

電車の中で酔っ払いのおっさんに尻押しつけられたり(まさにおしりあい)

2000年に大学を卒業されたという喪服のお姉さん2人組におめでとう言ってもらったりと電車の中でもいろいろでしたw



1年間、あまり大学に行ってなくて「卒業した!」って感じはないのですが。

それでも確実に、「卒業」なんですね。

もう学生証も持ってないし、大学の正門前の辛い坂を登ることもないし。

みんな就職に合わせて引っ越ししたし。

それでもまた飲みに行ったりできればいいなぁと思ってます。

横浜の中華街連れて行ってもらいたい!!!(ダレニムケテダ)


いつまでたっても会社から送られてこない社内研修の案内を待ちながら、明日22歳の誕生日を迎えるはんまです

22歳もよろしくね☆

というわけできょうはここまで!!

んじゃ、またね~ノシ

続きを読む


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

紅南

Author:紅南
リアルとネット世界の片隅でわりと楽しく生きているはんまの日記。ラグナに戻れたら幸せだと思う今日この頃。

さーばー*Frigg(元Surt)★ただ今ぷち休止中★
職業*socerer、MEABその他もろもろ。
リア職*ステ、スキルリセット到来のため前職から離れて事務をひたすらこなす社壊人(?)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
アリガト(・ω・)って言いたい人の数w
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索
リンク
教授さん時計(´ω`)♪
RO簡易時給計算機5(○・v・○)

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

テクテク歩くよ(´ω`*)
ROサイトマスコット
