

 "⊂(・ο・)⊃ きんとときんとと ⊂(・ε・)⊃″ 

特にネタもなく更新するはんまです

こんにちあw

epi1277.jpg

またどーしようもないGがぽーくの手によって誕生したご様子(´゚д゚)!

記念にエンブを送らせていただいた^q^

ほかにも

こんなのとか
nuko.jpg 1112.gif

こゆのとか
before→an2.jpg after→ann2.jpg

こんなものも

3072.jpg dobuemon2.jpg

送ってみた(´ω`)

が、しかし。

なぜだ・・・

何故傑作であるはずのア○パンマンとかう○こバナナとかお腐れ様ド○とか送ったのにも関わらず

使ってもらえなかった(´・ω・`)

ぽーくのセンスを疑います(`・ω・´)

そんなはんま。

最近ニブルの暗い光景が欝になったのか

epi1278.jpg

よりにもよってPDでソロしております。

PDでMEっす。

さーせん(・ω・)

獲る経験値が多いのですが、もって行かれる経験値もでかい(´゚ω゚).;・:*

アヌビスのそにっくぶろーよりマーターのが質が悪い(`・ω・)

スタンをME詠唱後に喰らうとか涙ものです。

バックサンクしたところにFWしてくるアヌビスも腹立ちますが!!

まぁ、PTで行くのが一番なのでしょうが・・・

友達少ないなぁ自分!!

というわけでオーラ噴くまで残り127%。

遠いぜ(´゚ω゚).;・:*

とは言うものの、狩りばっかりしてちゃ楽しくない!

epi1279.jpg
(注:殴りアコプリ祭ではありません)

Gのたまり場いったらなんかプリばっかになってまして。

アァ・・・プリ率上がったなぁ(´゚д゚)・・・。

って感じであります。

そんなわけでポタを出しまくって各地をめぐってきました(´゚ω゚).;・:*

ちなみにこの中で殴りなのは聖職者としてあるまじき発言をしているらふちゃんだけであります(´゚ω゚).;・:*

さて、ラグナネタは終わってしまいましたヾ(゚∀゚)ノ゙

なのでリアルネタでも。



タイトルのとおりなのですが、金魚を飼いはじめました(´゚ω゚)・゚・*

事の発端は先週の川越のお祭りまで遡る。

埼玉メンバーで集まって行ったのですが・・・

かわいそうに某尻から魔法の子は生憎お仕事で来られませんでした(´゚д゚)

というわけで、お土産探し。

「金魚がいいかね!」

と、金魚すくいをして2匹ゲットヾ(゚∀゚)ノ゙

小さくて元気なほうを「こーた」、ちょっと大きくて赤味が強くておっとりしてる方に「紅」とつけて。

ドンキで育成セットとか集めて買い始めたのですが・・・

数日後、水草をホームセンターに買いに行ったら「ピンポンパール」とかいう種類の金魚を発見。

一目ぼれで速購入(´ω`)

金魚

写りが悪いのですが、右がピンポンパール、左が小赤金魚の「こーた」です(´ω`)

お尻振って泳ぐのとか、酸素の水流で流される様はとってもかわゆしですO(≧▽≦)O

ちなみに。

昨日ピンポンパール&水槽のお掃除屋さん「パレコリ」を買って帰宅。

早速水槽を見てみたら・・・

残念なことに、紅は水槽の底に沈んでおりました(´・ω・`)

出店の金魚は弱いって言うけどほんとだったんだね・・・。

近くの畑の隅っこをこっそり借りて埋葬しました(´人`)


さて、パレコリって見たことがない人もいると思うのでちょっと公開。

金魚2

普段は水槽の隅のほうでじーっとしてるのですが。

たまに空気を吸うためなのかものすごい勢いで水面に上がってきます(´゚ω゚).;・:*

ちなみに名前は「勇者」。

金魚3

こちらは先ほども写っていたピンポンパールの「りわがす」。

金魚4

2ショット(´゚ω゚).;・:*

大きく写っているほうが「ぽっきー(ぽっちー?)」。

ついでに水草は「ウィロモス」という種類だそうで。

名前は・・・言うとジンさんに怒られるからいわない(´゚ω゚).;・:*

というわけでミニアジト完成(´゚ω゚).;・:*

後々ますたが水槽を実家から持ってくるということで、熱帯魚も増えそうですヾ(゚∀゚)ノ゙

楽しみ(´ω`)



ついでに言うと

ピンポンパールって本当は他の魚と一緒に飼うことは出来ないんだそうです(´・ω・`)

普通の魚が横に泳ぐところを、ピンポンパールは縦に泳いで移動するので、横泳ぎの魚に体当たりとかされた場合皮膚に傷がついて弱ってしまうんだとか。

だからもし飼うとするなら、別の水槽でしかも45cm四方の水槽でもピンポーンパールのみ5匹入れておくのが限界なんだそうでzzz

結構デリケートだけど、環境とかごはんは他の金魚と変わらないので飼ってみるといいかもです(´ω`)

さて、そろそろネタが尽きたので今日はここまでw

んじゃ、またね~ノシ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

紅南

Author:紅南
リアルとネット世界の片隅でわりと楽しく生きているはんまの日記。ラグナに戻れたら幸せだと思う今日この頃。

さーばー*Frigg(元Surt)★ただ今ぷち休止中★
職業*socerer、MEABその他もろもろ。
リア職*ステ、スキルリセット到来のため前職から離れて事務をひたすらこなす社壊人(?)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
アリガト(・ω・)って言いたい人の数w
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索
リンク
教授さん時計(´ω`)♪
RO簡易時給計算機5(○・v・○)

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

テクテク歩くよ(´ω`*)
ROサイトマスコット
