

 雨が止みますように 

もうかれこれ一週間降り続く雨によって洗濯物が出来ないでいるはんまです

こんにちあw

epi1219.jpg

どう見ても骸骨の杖('A`)

どこがツタで覆われているのかと小一時間問い詰めたい。

さて、またまた久しぶり(?)の更新。

前回更新後のssから振り返ってみましょう。

epi1220.jpg

露店街をホムのむぎとお散歩中、セクシ~なセリスさんに遭遇。

ブログ見てますって言われちゃいました(´艸`*)

実はコソーリはんまもみてます(´゚ω゚).;・:*

しかもメントまでいただいてしまったり・・・!!

何から何までありがとうです・゚・(ノ∀`;)・゚・

今度どこか狩りにでも行きましょう・・・!!


epi1221.jpg

さて、サインクエ中だったプリ娘。

みなさんからの愛のおかげでサインがもらえましたwww

ご協力ありがとうでした・゚・(ノ∀`;)・゚・

ちなみに、この人がサインを装備品にしてくれる人。

前回学者とか書いてたけど・・・

バカカト('A`)

というわけで鍛冶屋(?)さん。

クホより性能がいいので・・・

はんまの防具も精錬してください・゚・(ノД`;)・゚・


次。

epi1222.jpg

ちょこちょこ動かしております。

初めてハイローゾイストさんから名詞いただきましたヾ(゚∀゚)ノ゙

地味に商人セットが揃い始めてます(´゚ω゚).;・:*

そんなこんなで

epi1223.jpg

Lv96になりましたヾ(゚∀゚)ノ゙

ちなみに天使が取れなかったのは。

こんなときに限って幻覚を食らっていたからです。

マジ空気読めしっ!!!!!!!!

レベルが上がった頃勇者がログイン。

epi1224.jpg

久々にPD行ってきましたw

いやぁ・・・転がった転がった(´゚ω゚).;・:*

それでも一時間で3%は上出来だったと思うことにします(´゚ω゚).;・:*

そんなわけで溜めてたssも終わったので今日はここまで!!

んじゃ、またね~ノシ



+リンク追加のお知らせ+
本日ssで登場していただいた

★セリス★さんのブログ「突撃娘のはなまる☆ファジー」

をリンク追加させていただきましたw

よろしくおねがいしま~すO(≧▽≦)O

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

紅南

Author:紅南
リアルとネット世界の片隅でわりと楽しく生きているはんまの日記。ラグナに戻れたら幸せだと思う今日この頃。

さーばー*Frigg(元Surt)★ただ今ぷち休止中★
職業*socerer、MEABその他もろもろ。
リア職*ステ、スキルリセット到来のため前職から離れて事務をひたすらこなす社壊人(?)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
アリガト(・ω・)って言いたい人の数w
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索
リンク
教授さん時計(´ω`)♪
RO簡易時給計算機5(○・v・○)

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

テクテク歩くよ(´ω`*)
ROサイトマスコット
