

 ピーナツも食えよ! 

柿の種はピーナツいらないと思っているはんまです

こんばんあw

epi1171.jpg

まぁ、重なってるだけだったぽいのですが(´゚ω゚).;・:*

タイトルはいつもどおり何の関係もないのですが('A`)b

はんま的にね、かきぴーってせんべいだけで十分だと思うわけよポイ('A`)σ゛    ε=・←ピーナツ

で、かきぴーの袋を開けて、せんべいだけ食って。

ますたの机に置いておいてあげたら苦情が('A`)

まったく気の小さいやつめ('A`)、


というわけで、ただいまリアルはんまは就活のために埼玉に戻っているわけなのですが。

予告したとおりアジトというなのたまり場に居候していたりします。

昨日いったんアパートに戻ったら・・・ポストがもう入らないよ!!ってくらいいっぱいになってました('A`)

11月からきていなかった水道料金の請求もやっと来たし!

払わなくていいのかとちょっとwktkしちゃいました(´゚ω゚).;・:*

世の中そんなに甘くはないようです。


さて、そんなはんまの最近のらぐな事情。

前回更新したのが・・・いつだっけ('A`)

6日・・・ってことは約10日も更新していなかったようです(´゚ω゚).;・:*

見ててくれた方マジサーセン!!




いつもだったらここでssになるのですが・・・

全然撮ってねえええええええええええええええええ!!

許して!

epi1172.jpg

これは前回のG狩りの模様。

アビスですかそうですk(ry

が、しかし。

この日も眠かった。

すんごく眠かった。

まぁね、生命力変換して~ソウルチェンジ!!だけの作業ですから。

眠くなるんです、ホント!

アビスの奥のほういって、旦那様のチャンプがJobのレベル上がったら帰ろうかっていう話をしていたまでは覚えていた。

そして・・・気がついたときには・・・

たまり場にいた('A`)!!

次の日聞いたらネオチしたあと、阿修羅も撃てずにこまっていたんだそうな('A`)

かわいそうに・゚・(ノД`;)・゚・

てわけで、Gのみなさまサーセンでした_○/|_″

epi1173.jpg

こちらはプリ。

ちょこちょこ狩りしてようやくLv93になりました・゚・(ノ∀`;)・゚・

その後、調子にのってしまったプリは、Lv94を目指してニブルでアゲアゲ・・・


の、ハズだった。

epi1174.jpg

わしはとってもがんばった。

魚を連打しながらでもがんばった(アァ財政難⊂⌒~⊃。Д。)⊃)

epi1175.jpg

人生そんなに甘くない!!

↑はあっさんとクロさんがニブルに降臨したときのss。

ありがとうあっさん・・・そしてサヨナラ1%⊂⌒~⊃。Д。)⊃~゚

94までの道は険しいようです('A`)

epi1176.jpg

うん。がんばるわ(´゚ω゚).;・:*

epi1177.jpg

というわけでステ公開。

Dexが96ですか('A`)b

まだまだ長い道のりになりそうです('A`)

ゆっくり上げていこうとおもうのだけど。

私に時間をくれえええええええええええヽ(`Д´)ノウワァァン!!


というわけで、ssのネタが尽きたので今日はここまで!

んじゃ、またね~ノシ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

紅南

Author:紅南
リアルとネット世界の片隅でわりと楽しく生きているはんまの日記。ラグナに戻れたら幸せだと思う今日この頃。

さーばー*Frigg(元Surt)★ただ今ぷち休止中★
職業*socerer、MEABその他もろもろ。
リア職*ステ、スキルリセット到来のため前職から離れて事務をひたすらこなす社壊人(?)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
アリガト(・ω・)って言いたい人の数w
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索
リンク
教授さん時計(´ω`)♪
RO簡易時給計算機5(○・v・○)

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

テクテク歩くよ(´ω`*)
ROサイトマスコット
