

 D T M!!(オフレポ) 

しばしの休息をかなりエンジョイしてしまったはんまです

こんばんはw

epi1163.jpg

無防備な格好にもほどがある('A`)

さて、先日26日に就活の関係で東京に赴いてたのですが。

埼玉の自分のアパートよりもリアルたまり場のほうが東京に近いというのもあって、またまた行ってきました(´゚ω゚)・゚・*

今回のメンツ→ぽーく、勇者、ますた、クロさん、じんさん、おにぃたま、るーく、あっさん、はんま

初参加のあっさんや、たまり場に来たくていつもスカイプのマイクをかじっていたるーくまで集まって。

総勢9人でオフ会!!

(すでに一ヶ月に一度はオフ会状態なキガスル・・・。)

そんでもって夕飯は鍋!!

今回はるーくが地元から牡蠣を引っさげて登場してくれましたからねw

はんまは牡蠣大好きですからね。

すんごく嬉しかったわけなのですがwww

るーくマジありがとうwww

さて、初登場のあっさん。

RO内で[残念なイケメン]の称号が与えられているのですが、リアルはマジイケメンです(´゚ω゚)・゚・*

度々暴行という名のつっこみもいただきましたが!!

ドラムをやってるということで、腕がすんごい太い(゚Д゚)!!

尻からでしか魔法が出せないもやしますたよ・・・少しは見習え('A`)、

epi1164.jpg


あとの皆さんは相変わらず(´゚ω゚)・゚・*

勇者のお刺身は相変わらず絶品でした(´゚ω゚)・゚・*

さて、ここからちょっとビックリしたような嬉しかった出来事。

ますた「おなかいたい(´・ω・`) 」

とかね、何をいってるんだねチミは('A`)と思いつつも、薬持ってきて戻しにいったはんま。

茶の間が封鎖されている('A`)!!!

新手のいじめかとおもいつつ、「ヽ(`Д´)ノウワァァン!!あけろー!!」

と、騒いでたのですが。

るーく「だめだ!!今みんな服脱いでるんだ!!」

とか言う返事。

誘っているのかと

何をやっているのかと('A`)!!

やっと部屋に入れてもらえたとおもったらね、目隠しですか('A`)

次に見た光景がね

ロウソクに火がついたホールのケーキでした( Д)   ゚ ゚ !!!

Σ('ヮ')!!!!!!!!!!!!!!!!!?

一人Σ('ヮ')!!?ってなってるはんま。

♪はっぴば~すで~はんま~♪

合唱しはじめるみなさま。

Σ('ヮ')!!!!!!!!!!!!!!!!!!????

DTM2.jpg

ちょwww名前(あだ名ですか(´゚ω゚)・゚・*)入り!!!

ちなみに26日(日付変わってたから27かな)は本当の誕生日ではありませんw

ちょうど一ヵ月後が本当の21歳の誕生日なのですがw

これだけの人数が集まれるのが今日だけだからっていうことだったのでしょうか。

ケーキ用意してくれて、しかも恥ずかしいながら名前まで入れてもらってくれたぽーく。

本当にありがとでしたw

あの場で動揺しすぎてちゃんと言えたのか覚えてないけど、ホントにすんごく嬉しかったです・゚・(ノД`;)・゚・

そして、そのぽーくのサプライズにのって、しかも歌まで歌ってくれたGの皆様方。

本当にありがとでした・゚・(ノ∀`;)・゚・

DTM1.jpg
(↑残念ながら写ってるのは全員じゃないけど…orz)

ホント言うと、マジで嬉しくて泣くかと思ったwww

本当に思ってもみなかったサプライズだっただけに女の子みたいな反応してしまったのですが!!

そして9等分正確に切り分けようとしたのに不平等に分けてごめんね!!

お皿に置くとき全員分横倒しにしちゃってごめんね!!

形悪くなっちゃったわ!!

それでも笑って許してくれるみんなが大好きです。

本当にみんなありがとうwwww


そんな一夜が明けて、自分は次の日も予定があったので、大雪の中高速バスで帰ったのですが。

更新している今も埼玉のたまり場では楽しいひとときを過ごしているようです。

今度はみんなでどっか旅行いこうぜ!!

スカイプで聞くことしか出来なかったさくたん、唯㌧、しゃんさんもね!!



さて、ちょっとだけらぐな。

epi1165.jpg

前回のメンテでMOBの配置が変わったみたいですね。

ピラミッドダンジョンにもアヌビスがわんさかww

箱と黒犬以外はみんなMEで食べられるというステキな狩場となりましたw

(ソロで行ってみたけど即死だったなんて言えない!!)

ちなみに、同PTのWIZさんは、最近Gに加入したhouseさんですw

またPT狩りみんなでいけたらいいなww

とまぁ、今日はここまで!!

ちなみにタイトルの『DTM』とは。

あっさんが「伊達巻とってー」って言うところを「DTMとってー」と言ったことから(´゚ω゚)・゚・*

決してデスクトップミュージックではない!

んじゃ、またね~ノシ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

紅南

Author:紅南
リアルとネット世界の片隅でわりと楽しく生きているはんまの日記。ラグナに戻れたら幸せだと思う今日この頃。

さーばー*Frigg(元Surt)★ただ今ぷち休止中★
職業*socerer、MEABその他もろもろ。
リア職*ステ、スキルリセット到来のため前職から離れて事務をひたすらこなす社壊人(?)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
アリガト(・ω・)って言いたい人の数w
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索
リンク
教授さん時計(´ω`)♪
RO簡易時給計算機5(○・v・○)

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

テクテク歩くよ(´ω`*)
ROサイトマスコット
