

 繰り返し涙が落ちる音を・・・ 

♪繰り返し 涙が落ちる音を 静かに聴いていたあの日♪

♪ 誰よりも想い続けることが 僕の今を支える大きな糧♪


aikoの2/18発売の新曲『嘆きのキス』なのですが。

いいねこれ・゚・(ノ∀`;)・゚・

泣けました!!な、はんまです

おはようございますw

epi1102.jpg

よそ様に「萌え」とか言われちゃってるますた。

ただし魔法は尻からでる('A`)b


最近更新が乏しいはんまではありますが。

まぁ、とりあえず生存はしていたんだじぇ('A`)b

それはまた後ほど。

さて、今日も元気に撮りためたssでも見て振り返ろうか('A`)b

epi1103.jpg

狂ったかのようにスキル連打。

誰かの結婚式かと思わせるような音でしたよ('A`)

ちなみに見づらいけど全員リボン装備ですw

epi1104.jpg

あぁ勇者よ、死んでしまうとは情けない('A`)

そんなわけでGのみなさんもそこそこに元気なご様子(´゚ω゚)・゚・*

カオスでちょっぴり変態なたまり場は今も健在です('A`)b


そんなわけで(?)『第6回破産するまで髪型を変え続けようぜ☆ミ(のようなタイトル)』は、ますた一人の暴走によって幕を開けた('A`)

epi1105.jpg

epi1106.jpg

epi1107.jpg

彼は逆毛に愛されているようだった('A`)

その一方で、この髪型も自重という言葉を知らなかったようである。

epi1108.jpg

epi1109.jpg

色まで一緒って言うね('A`)

結局いつもの髪型に戻されたのですが。

うん。

ぶるじょわの考えることは理解できん('A`)


G狩りにも行ってきましたよ(´゚ω゚)

epi1110.jpg

久しぶりのタナトス。

最近G狩りに行くときは、SP重視の装備でいったりします。

ソヒ靴ととんがり帽あるとSPがブレスつきで2300くらいになるので、ハイプリのSPもまかなえるかなぁといったところ。

メディタのレベル上げられたらオワタだなぁとか思いながらソウルチェンジしてます(´・ω・`)

epi1111.jpg

そんなことを考えていたら旦那様がタナトスの呪いに!!

これじゃぁバベルの塔じゃないか('A`)

epi1112.jpg

って、のあちゃまでwwwwwwwwww

訳:「うらみがあるやつのしわざ・・・・」だそうです(´゚ω゚)・゚・*

モンク病と命名されました(´゚ω゚)・゚・*


二次会は

epi1113.jpg

火山⊂⌒~⊃。Д。)⊃

こちらは申し訳ないのですが、MEでウマウマさせていただきましたw

ぽーく・・・サンクの前にMEして正直スマンかった・・・orz

しかし・・・いつまでたってもGX組みに詠唱が勝てないって言う('A`)


締めは久しぶりに名無しへ!!

epi1114.jpg

レベル制限があるのが残念なのだけれども(´・ω・`)

それでもウマウマさせていただきました(´ω`)

Gのみんなで来れるようになったらいいなぁ・・・。

epi1115.jpg

デスペナもうまかったぜ!!

リザキルも喰らったしな!!

・゚・(ノД`;)・゚・


相変わらずますたのスナともペアいったりします。

でもやはりGDはもういけませんからね。

新狩場を開拓すべく、いろんなところに行きます。

ってなわけで今回は今はやりの聖域!!

epi1116.jpg

人盾があればそれなりに耐えられるかなぁ・・・。

なんて夢でした('A`)

アイシラさんとヴァンベルクさん3人で精一杯のようです('A`)

さて、聖域が最近人気の理由といえば、そう。

アイシラcですよねっ!!

アリアの○○なんて装備、よく見かけるようになりまし(・ω・)

まぁ、はんまたちもちょっと期待しながらいったのですが。

じゃなきゃあんなソロじゃなきゃおいしくないところ行かないって('A`)

って、そんなこといってたら・・・

epi1117.jpg

でちゃったよオイ(゚Д゚;;)

epi1118.jpg

さっさと売る気でしたサーセンwwwwwww

c出た瞬間やる気なくなってサーセンwwwwwww

その余裕が

epi1119.jpg

太ももの元です('A`)

が、しかし。

その日はかなりついていたようで・・・

epi1120.jpg

キツネcが(゚Д゚)!!

こちらはあまりいい値で売れないものの、やはり出ると嬉しいものです(´ω`)

さて、らぐなのネタはここまで!!




こっからちょっぴ(?)リアルネタ。

大学が春休みに入りまして。

いろいろ理由があって実家に帰ってきたわけなのですが。

まぁ、いろいろとストレスですわ('A`)

リアルなこといってしまえば、あたりまえのごとく就活の焦り。

そんなん私だけではないのですが。

なにせ、実家に帰ってきている以上、あっち(埼玉)のほうの就活は疎かになるわけで。

そんなんだったらちゃんと就活していればよかったじゃないかとか言われちゃうのですが・・・。

そこは優柔不断な私ですからね。

どこにしようかとか、これからどうしようかとか。

なんで自分はこうなんだろうとか、いつからこうなったんだろうとか、原因はなんだとか。

悶々と考えることばかりでなかなか前には進まないんですね。

進もうとしてない私が悪いんだけど。

法学部な私ですが、今は調理師になりたかったなぁとか考えてる。

ご飯つくることが多い私なのですが。

「おいしい」って言ってくれる人はごく一部なんですね('A`)

だから、実際向いてるかどうかなんてわかんないんですけれども。

もしかしたらそれも叶わぬ夢だったのかもしれないけれども。

それなら自分は何のために生まれたんだろう・・・

そこまで考えるとね、もうダメですね・・・w

朝が来るのを待つばかりで。

朝が来れば、また普通でいられるんだけれども。

夜が来るたび、先を考えようとするたびに足が止まったままになってて。

前へ前へって気持ちだけ急ぐのに、沼に足でも突っ込んじゃったのかしら?

周りがやる気だとやる気出でなくて。

人が見てるところでは何もする気になれなくて。

でも一人でいることなんてめったにないから進めない。

それでもとりあえず考えなきゃいけないこと。

就職先を首都圏にするのか、それとも地元に戻るのか。

高校卒業したときは、地元に戻ってくる気満々だったんだけど。

こんな私にも3年間っていうのはいろいろあったり揺れたりで。

今は埼玉っていうか、首都圏内で就職すること考えてます。

親とか親戚とか。

戻って来いみたいなこと言ってるけど、地元に就職先なんてないに等しいからね。

吉と出るか凶と出るかわからないけど。

馴染めなくてバイト辞めちゃうような弱虫ちゃんな私だけど。

生きてられればそれでいいかなとか考えてます。

あともう一つ。

これはまだどうなるかわからなくて、発表することも出来ないんだけれども。

みんなに追いつこうって考えてます。

自分にあって人にはあって。

ひがんでばかりの私だけど、そろそろ動こうかなって。

まぁ、こればっかりは自分だけの力じゃどうしようもないんだけど。

ただチャンスがあるとするなら、少しだけ本気出してみようと思います。

今回はそれだけ。

もうすぐ夜が明けるね。

夜は嫌いだけど。夜の雨は嫌いじゃないんだ。

だから朝が来なきゃいいとか思ってる。

雨は毎日降らないから、そう思うのはきっと今日だけ。

『雨は嫌いじゃないよ。』

覚えてるかな・・・?



では、今日はここまで!!

んじゃ、またね~ノシ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

紅南

Author:紅南
リアルとネット世界の片隅でわりと楽しく生きているはんまの日記。ラグナに戻れたら幸せだと思う今日この頃。

さーばー*Frigg(元Surt)★ただ今ぷち休止中★
職業*socerer、MEABその他もろもろ。
リア職*ステ、スキルリセット到来のため前職から離れて事務をひたすらこなす社壊人(?)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
アリガト(・ω・)って言いたい人の数w
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索
リンク
教授さん時計(´ω`)♪
RO簡易時給計算機5(○・v・○)

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

テクテク歩くよ(´ω`*)
ROサイトマスコット
