

 たんこぶかゆい 

実家においてある「ひれざけ」のラベルが「ひざげり」に見えたはんまです

こんにちあw

epi1069.jpg

教授がスタンド使いになりました(´゚ω゚)・゚・*

スキル使用したままサンタ服になるとこうなりますw

はてさて。

前回の更新から一週間ですか('A`)

クリスマスも過ぎ去ってもうすぐ大晦日とやらですか(´゚ω゚)・゚・*

そんなわけで一週間のことをいつものようにssを振り返ってみましょう!

epi1070.jpg

久々に旦那様とツーショット。

待ちに待ったクリスマスなのですけれども。

クリスマスといいますとね。

ちょうど結婚一周年ですわ。

俗に言う結婚記念日ですわ。

とくになにもしなかったのですが(´゚ω゚)

もう一つ。

クリスマスといったらルティエ。

ルティエといったら雪上の結婚式ですよ(゚Д゚)、

そんなろまんちっくな結婚式を挙げやがるのはどこぞのカポーなのかとね。

ちょっと見学しに行ってみたわけなのですが!!

epi1071.jpg

epi1072.jpg

待っていたのは幸せそうなカポーではなく。

姑の教育だの舅の怒りだの。

結婚式の参列者様でした(´゚ω゚)・゚・*

姑さまはぬっ殺したのですが。

舅さまはね。強いね(´゚ω゚)・゚・*

5回ほどぬっ殺されて、結局近くを通ったAXさまに食われましたw


クリスマスイベントの楽しみ方は他にもあるんですね~w

名前入りのプレゼントつくったり~

名前入りのリングつくったり~

今年はオルゴールまで作れるとか

もー

ステキ!!

というわけですね

epi1073.jpg

アンソニーさあああああああああああああああああん!!

ほかにもワイルドボックスだのクリスマスポリンだの・・・。

ステキなアイテムを落としてくれるので、おかげさまで倉庫がいっぱいになってしまいました(´・ω・`)

アンソニー探しの合間にポリン島にて

epi1074.jpg

倒すギリギリのところでテレポされるがために結局倒せなかったっていうねっ!!




・゚・(ノД`;)・゚・




さて、クリスマスのなかついにやりたかったこと(?)を実現。

ちなみにクリスマスにはなんの関係もないっ!!

epi1075.jpg

はい、5thのWIZ消しました(ぁ

まぁね。

5thの運命とでもいいましょうかzzz

で、作ったのがこの子!!

epi1076.jpg

アーチャー(´゚ω゚)・゚・*

矢にお金が掛かるということで、今まで触らなかったのですが。

そろそろ作ってみたいなぁなんて考えちゃったりしちゃったりなんかして。

epi1077.jpg

Gのみなさん総出で手伝ってくださいまして・゚・(ノ∀`;)・゚・

1,5倍期間と教本つきということもありまして、イヌビス一匹で1レベル上がるという(´゚ω゚)・゚・*

そんなこんなで転職!!

epi1078.jpg

なんと言う残念すぎるぺったんこ('A`)

まるでリアルはんまのようだっ!!



・゚・(ノД`;)・゚・



というわけで、ダンサーに転職するのですが!!

・・・。

・・・・(´゚ω゚)

攻略サイトとか見たのにまったく理解できず。

やり直すこと十数回。

5つの四角の中に移動するって言うことがようやく理解でき。

それぞれの四角の真ん中はセルがないので、そこらへんに移動できてればおkだったらしす('A`)

それと、「後ろに『↑』」って指示だったらとりあえず矢印の方向に移動すればいいんだとさ('A`)

というわけでようやく・・・

epi1079.jpg

ダンサーになれましたw

(この時点で3時になりかけてたなんて言えない!!)

そのあともますたにお手伝いしてもらって

epi1080.jpg

コンロンへ(´゚ω゚)・゚・*

スキル振りはちょこちょこ考えていこうと思います(´゚ω゚)・゚・*

ちなみに。

矢とか弓とか。

ますたのスナさまからお借りしました(´艸`*)

ありがとうございまふw

弓職もおもしろいのですねwww


さて、今日はここまで。

次回は大晦日あたりにでも更新したいと思います。

んじゃ、またね~ノシ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

紅南

Author:紅南
リアルとネット世界の片隅でわりと楽しく生きているはんまの日記。ラグナに戻れたら幸せだと思う今日この頃。

さーばー*Frigg(元Surt)★ただ今ぷち休止中★
職業*socerer、MEABその他もろもろ。
リア職*ステ、スキルリセット到来のため前職から離れて事務をひたすらこなす社壊人(?)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
アリガト(・ω・)って言いたい人の数w
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索
リンク
教授さん時計(´ω`)♪
RO簡易時給計算機5(○・v・○)

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

テクテク歩くよ(´ω`*)
ROサイトマスコット
