

 電車の中の楽しみ 

こんな朝早くからおでかけなんて珍しいはんまです

おはようございますw

只今電車に乗っているわけなのですが。

私は電車の中で退屈することがあんまりないのですね。

大概寝てるか音楽聞いてるかなのですが。

今日はMP3も壊れちゃったのでただ呆然と乗っていたわけなのですが。

朝の電車とはおもしろいものですね。

目の前の化粧中のお姉さんとかおばさんとか。

ファンデ塗りすぎじゃないかと思うほど塗ってますね(笑)

おっと。横に変な人乗ってきましたよwww

ipod取り出したと思ったら。

♪き~み~が~いるか~ら~♪

金田一少年の事件簿かよ(笑)(笑)(笑)

周りの人すんげー見てますってwww

私笑いこらえてるのに堪えきれてないんですってwww

目の前に立っていたおばちゃんが勇敢にも肩をトントン。

やっと気付くお兄さん(おじさん?)。

うん。音漏れは怖いですね。

聞いてる本人はイヤホンだけだと思ってるのに実は本体からも音がしてるの気付きませんから(笑)

さて、あと15分くらいで目的地です。

この笑い話をきっと今から会う人に話してしまう自分がいるのですね。

いってきます。

んじゃ、またね~ノシ
プロフィール

紅南

Author:紅南
リアルとネット世界の片隅でわりと楽しく生きているはんまの日記。ラグナに戻れたら幸せだと思う今日この頃。

さーばー*Frigg(元Surt)★ただ今ぷち休止中★
職業*socerer、MEABその他もろもろ。
リア職*ステ、スキルリセット到来のため前職から離れて事務をひたすらこなす社壊人(?)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
アリガト(・ω・)って言いたい人の数w
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索
リンク
教授さん時計(´ω`)♪
RO簡易時給計算機5(○・v・○)

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

テクテク歩くよ(´ω`*)
ROサイトマスコット
