

 ぷぇ(・ε・)~♪ 

秋だ!サンマだ!ルルだ!いいえ、はんまです

こんにちあw

epi948.jpg

いつかららぐなはホラーゲームになったんですか!!

というわけでね、運命のカラスクエストやりましたよ(´艸`*)

いやしかし。

グロかった。

とてつもなく

グロかったorz

epi949.jpg

まぁね、某鋼○錬金術師を思い出していたなんていえないんですけれどもっ!!

経験値と紫の箱がもらえてウハウハでしたよ(´艸`*)



epi950.jpg

またまた氷D連れて行っていただきました(・ω・)

天使様とれなかったああああああああああ・゚・(ノД`;)・゚・

とりあえずLv90まであと1レベルとなりました。

そんななか、最近ようやくBM(バトルモードっていうんだね(´゚ω゚))を使い始めまして。

今まで以上にPT狩りでの会話が乏しくなっております・゚・(ノД`;)・゚・

教授ってそんなに使うスキルはないんだけれども、やっぱりソウルチェンジとか付与とか。

補助スキルをすぐに使えるから便利といえば便利なのでしょうか。

誤爆、スキル誤爆はデフォです(ぁ

ステータスはといいますと

epi951.jpg

こんなかんじに。

今回は支援つきで撮ってみました。

Intが127になるのね。。。φ(゚д゚)

Dexがやっと100越える程度。

ブラギがないと生きていけないお年頃です(´ω`)

SPもちょっと増えまして。

プリさんたちよりちょっと少ない感じではありますが、それでも交換して満タンに出来たらいいなぁと夢見てます。


プリといえばアコセット。

未だにちょこちょこ教授でアルデ行くのですが・・・

epi952.jpg

拾う気にもなれないんだって!!


と、落ち込んだところでプロに帰って先にそろってるジオcをセイントローブに挿そうかと、クホグレンの元へ。

ちなみにこの日買ったセイントローブ5個。

5個×250k。

お値段はお察しで。

が、しかし。

クホ「お嬢ちゃんには甘やかしすぎたからなぁ(´゚ω゚)+5で精一杯だz」

ケミ「・・・・(´ω`)

補足:はんまケミ&プリはクホグレンとの相性がかなり悪い。

全部クホられてマジ泣き・゚・(ノД`;)・゚・

epi953.jpg

セイントローブ買うお金もないので苗を起動して、ますた拉致してオボンヌさんの元へ。

1時間半で1個出たのでそれに希望を託してクホの前へ。

あまりの運のなさに見かねたますた。

はんまの代わりにクホに話しかけると・・・

epi954.jpg

ますた「できちゃったw」


できちゃったってあなた(゚Д゚)!!

新婚妻が旦那に照れながら「出来ちゃった」って言ってるんとちがうんだから(゚Д゚)!!

まぁ、そんな突っ込みを入れつつも、+7大いなる祝福のセイントローブが出来たので喜んでいるはんまです(´艸`*)

あとは+7バックラーに人面桃木を。

+7ビレタにライドワードcを刺せばアコセットは完成ですw

その前に・・・

お金貯めなければzzz


そうそう

epi955.jpg

リンクしていただいているナオ様。

どうやら100人集まらなかったら即引退!!のアルベ漫談が成功されたようで(´艸`*)

ちなみに一応プリで行ったのですが・・・

人が多かったせいか、このssを撮った直後サバカンzzz

くやしいのぉくやしいのぉ・゚・(ノД`;)・゚・

というわけなのですよナオさま!!(正直サーセンでした・・・_○/|_)

何はともあれ、110人の参加者が集まったとのこと。

伝説達成、ナオさまが引退せずに済んだことにお喜び申し上げますw


さて、今回の更新はここまで!!

んじゃ、またね~ノシ




<久々のプチスペース>

んー。最近ますたに頼りすぎな気が・・・

猫の恩返しならぬはんまの恩返し。

なにか出来ることはなかろうか・・・(´ω`)。・○

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

紅南

Author:紅南
リアルとネット世界の片隅でわりと楽しく生きているはんまの日記。ラグナに戻れたら幸せだと思う今日この頃。

さーばー*Frigg(元Surt)★ただ今ぷち休止中★
職業*socerer、MEABその他もろもろ。
リア職*ステ、スキルリセット到来のため前職から離れて事務をひたすらこなす社壊人(?)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
アリガト(・ω・)って言いたい人の数w
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索
リンク
教授さん時計(´ω`)♪
RO簡易時給計算機5(○・v・○)

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

テクテク歩くよ(´ω`*)
ROサイトマスコット
