

 あなたはずっと特別で、大切で 

給料日まで貯金二千円で生き抜く女、はんまです

おはようございます(´艸`*)

epi881.jpg

アフロ戦隊!!めんどくせえええええええええええええ(´゚ω゚)・゚・*

まぁ、貯金が二千円になったのには素敵な理由がありまして。

23~25日まで、入れてもらってるGのオフ会行ってました⊂⌒~⊃。Д。)⊃

もうね、笑いあり爆笑あり、笑いすぎて窒息ありの3日間でしたよ!!

そして、この歳になって借金も増えたっていうね(´゚ω゚)・゚・*

まぁ気にしないでおきましょう。

そんなわけでらぐなにINしてなかったのでそんなにssないけど、それなりに更新するとしましょう。


epi882.jpg

最近経験値が減る一方の教授さん。

なんかクエでもやるかなぁってことでフィゲルに飛びましたとさ。

ssはニブルだけど(´゚ω゚)・゚・*

ssのは「思いでクエスト」なんですが。毎度のごとく、らぐなのクエのストーリーは泣けますね!!

青箱がもらえるのでお試しあれw

で、もう一つクエにチャレンジ。

epi883.jpg

武器を買ってこいとか要求されましたよ(´゚ω゚)・゚・*

epi884.jpg

「乳搾りクエスト」なのですが。

プリでも挑戦しましたw

ぽーくが暇そうにしていたのでお供(´゚ω゚)・゚・*

なにが難しいって、どの攻略サイト見てもブルブル(牛)の間違った文節を打つっていう意味がよくわからなくて。

スピードポーションをかなり無駄遣いzzzzzz

どうやら「(正)ブル~ブルブル」のところを「(誤)ブル~ルブルブ」って歌ったら「ルブルブ」だけ打てばいいみたいです(・ω・)

ここは経験値がちょっとと、フルーツミックスがもらえますよ(´艸`*)


さて、モンスターサイドストーリーズが復活しましたねw

エリーとドイルの話がまた見れるというものです(´ω`)

で、前回期間限定でやってたときは当時セージ&アコでがんばって終わらせたのだけれども

epi64.jpg

epi68.jpg

なんとも懐かしいss(´゚ω゚)・゚・*

まだ2キャラとも転生、転職してなかった頃か・・・(´ω`)

そんなわけで、誰かでクエやろうかなぁと考えまして。

この子でやることにしましたw

epi885.jpg

愛すべきお財布キャラ、暮那さんとむぎ。

ちなみにさく氏のホム(カイ)と並んでいるときのこと。

駒さん「串にさせばいいんだよ」

・・・NOOOOOOOOOOOOOOOOO・゚・(ノД`;)・゚・

というわけで、二人はゲフェに旅立ちましたw

epi886.jpg

しかし・・・

このクエ、移動だけでかなりのお金使うよねzzz

ちなみにssの場所で「/where」ってしてみたら

「わからないところ」ってでました(´゚ω゚)・゚・*

今回は1章だけやったので、また少しずつクエ進めていこうかなって思ってますw



さて、最近たまり場でしゃべるためにしか起動してない教授さん。

またもデスペナ祭MVP狩りに行ってきました(´゚ω゚)b

まずは白UNK白へビ(’’

epi887.jpg

天仙娘々にふるぼっこ喰らいましたwwww

しかも白ヘビいなかったしwwwww

仕方なく、ロードオブデスへ無謀にも立ち向かいました。(ssは前回とかぶるので撮ってない)

まぁね、何回か死んだわけですよ。

で、突拍子も泣く死ぬと誤クリックでウンバラに戻ることもしばしばzzz

戻ってみれば

epi888.jpg

HP1のところにふるぼっこ喰らうとかwwwww

その前にここへ落ちるまでになんかいバンジーしてると思ってるんだ!!!!

結局昨日は撃破するのにそれぞれ経験値を0%にしまして。

cくらい出せよ!!!!!(泣

と、たまり場にすすり泣きが聞こえたというzzz


さて、はんまがウンバラに戻されている頃。

ニブルではおにぃたまがいまだかつてないほどの爆笑誤爆をしてくれちゃいましてwwww

epi889.jpg

工エエエェェ(0□0;)ェェエエ工ビマヨ

ってなんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「ゴバ」の一言で収まるものではなかったのは見ればわかるわけで。

あの緊張感漂うニブルにおいて工エエエェェ(0□0;)ェェエエ工ビマヨですよwwwwwwww

そう、こんな感じ

epi890.jpg

わけがわからなくなってしまった(´゚ω゚)・゚・*

まぁきっとこんな感じだったに違いない(ぇ

まぁ、ラグナのネタはこんなところかしらん(’ω')

じゃぁ最後に。

昨日オフ会のときの笑笑で撮った集合写真を、キャラに置き換えて落書きしまして。

少しの間だけGのみなさんに見せたらその3分間の間にみんなに保存されたという恥絵でも載せて今日は終りにしよう、そうしよう。

(ちなみにスキャナーがないので紙で書いたのをシャメったzzz写り悪すぎzzzz)

ヴぁー

見てわかると思うのですが。

紅一点です。女の子私だけです(´゚ω゚)・゚・*

はんまの前だけグラスの数が多いのはキノセイ。

るーくのキメ顔バロスwww

実際ぽーくは馬かぶってたんだけど、それだとなんなのかわからなくなるので頭にのせてみました。

だれがだれなのかコレでわかったら拍手を送ります(´゚ω゚)・゚・*

ノビデフォ率高すぎなんだよばかzzzz

んーこれを夏のお絵描き大会に出そうかしら(オイ



さてと、今日はここまで!!

んじゃ、またね~ノシ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

紅南

Author:紅南
リアルとネット世界の片隅でわりと楽しく生きているはんまの日記。ラグナに戻れたら幸せだと思う今日この頃。

さーばー*Frigg(元Surt)★ただ今ぷち休止中★
職業*socerer、MEABその他もろもろ。
リア職*ステ、スキルリセット到来のため前職から離れて事務をひたすらこなす社壊人(?)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
アリガト(・ω・)って言いたい人の数w
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索
リンク
教授さん時計(´ω`)♪
RO簡易時給計算機5(○・v・○)

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

テクテク歩くよ(´ω`*)
ROサイトマスコット
