

 あらしのあと 

1,5倍。いかがお過ごしだったでしょうか。はんまです

こばあw

epi810.jpg

大きな鈴がこのGのトレードマーク。



というわけではない(ぁ

なんでたまり場に商人系が大量にいるのかは後ほど。

では前回からの約一週間をssで辿ってみましょう!!

epi812.jpg

最近在庫のロッドをカンカンすることが多くて。

のあちゃ&さく氏と一緒にクホに会いに行ったときの様子。

+10にしようとして・・・なんかいくほったのかわからないzzz

epi813.jpg

なにプレイですか(´゚ω゚)・゚・*

ちなみに髪の色が変わっているのは。

のあちゃからケミの転職祝いにPBと青箱もらったらね。

でてきたのがぬいぐるみ&染料!!

染めろってことですね!!

ってなって、とりあえず染色(´゚ω゚)・゚・*

紫は流石にないだろうってことになって倉庫に眠ってた紅染料で染めなおし。

今に至ります。

epi814.jpg

こちらはG狩りでアビス行ったときのss。

阿修羅狩りいいよ阿修羅狩り(´艸`*)

なにがいいって仕事があるからいいよね!!(ナニカマチガッテイル)

epi815.jpg

1,5倍だけど監獄行く気が失せまして(オイ

臨時あったので潜り込んできました(゚∀゚)!!

1,5倍の偉大さを感じたね(´艸`*)

1時間狩っただけで40%稼いだよ(´゚ω゚)・゚・*

epi816.jpg

まぁ、お決まり(´゚ω゚)・゚・*

んー。

レベル一気にあがらないと臨時なかなか参加できなさそzz

自分のレベル上がっても、臨時のレベルも上がっていくからイミガナイ(゚∀゚)

Lv90になるまでが勝負かしらzzz

epi817.jpg

すんごい久しぶりの方と写ってますが。

阿修羅狩りまだー(’’

って言ってるばかりじゃ阿修羅狩りは近づいてこなくてよっ!!

ってことで久々にプリ起動。

な~んか穴に落ちてますが(´゚ω゚)・゚・*

もーホントに・・・

チャンプまだあああああああ???


イグ葉(200枚所持)狩りも試してみたものの・・・

やわらかいはんまプリ。

バックサンクしても牛やらパサナやら犬やらからふるぼっこですよ(゚∀゚)

もうね・・・地道に狩ろうぜzzz


epi818.jpg

メガネは許すけどな!!

まぁ、こちらはGで棚行くときのss。

もうね、♂メガネいると気合が違うよねっ!!

も~がんばっちゃうよねっ!!

アドレナリン暴走だよn y=-(゚∀゚)・゚・*

そんなタナ。

epi819.jpg

いい感じに盛り上がってましたw

みんな公平でいけるようになればいいなぁw

またお手伝い組みに回りましょう。

(その前に自分も90にならねばzzz)

epi820.jpg

なんかグチャグチャになってるしね(’’


epi821.jpg

さて、TOPにだした商人系大集合のss。

商人系ってなかなか狩り行かないよね!ってことで狩りしてきましたw

レベル上がったり、ホムレベル上がったり、Job上がったりと・・・

教授で狩りいくより美味いじゃないの(´゚ω゚)・゚・*(ソウカンジルダケ


epi822.jpg

そんな言われ放題の教授もれべるあぽー。

Lv85になりましたw

教授

Dexが相変わらず(ry

早く90になりたいじぇ!!

でもDexカンステは98予定っていう(´゚ω゚)・゚・*

epi823.jpg

ゴスペルの偉大さを知ったはんま。

クルセ=勇者ですよ(゚∀゚)

ってなわけで、勇者のクルセ育成のためにニブルへ。

ここで支援のヘタさを思い知らされるわけです(´・ω・`)

どーしたものか(´・ω・`) (レンシュウシロ



epi824.jpg

今日は話が飛びまくりですがw

じょにーのローグとペア狩り。

打倒ストームナイトです!!

epi825.jpg

案の定だけどな(´゚ω゚)・゚・*

それでも嬉しいお土産いただきまして

epi826.jpg

青箱ktkr

あけてしまおうwwってことになったのですが・・・

epi827.jpg

どーしようもないものがでた(´゚ω゚)・゚・*

矢ってなんすか、矢ってzzz

店売りしても1z程度ですよ(´゚ω゚)・゚・*

♪な~み~だが~出ちゃうんだろ~♪


epi828.jpg

リンクしていただいているハマーズさんからペア狩りのお誘いが(´艸`*)

プリさんと氷D行ってきましたw

2回ほどお亡くなりしたのですがwww

ハマーズさんのレベルもあがったし、楽しかったしで大満足でした(´艸`*)

また遊びにいきましょうwww



epi829.jpg

自分・・・誰がいいこと言えと・・・(´゚ω゚)・゚・*



もう一つ。

監獄で狩りしていたときにぴろさんからお声をかけていただいたのですがw

epi830.jpg

読めなくはないけれど、メガネかけたバーローwではありません(´゚ω゚)・゚・*

くれなですうううううううううううう!!


て、ことで今日はここまでw

んじゃ、またね~ノシ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

紅南

Author:紅南
リアルとネット世界の片隅でわりと楽しく生きているはんまの日記。ラグナに戻れたら幸せだと思う今日この頃。

さーばー*Frigg(元Surt)★ただ今ぷち休止中★
職業*socerer、MEABその他もろもろ。
リア職*ステ、スキルリセット到来のため前職から離れて事務をひたすらこなす社壊人(?)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
アリガト(・ω・)って言いたい人の数w
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索
リンク
教授さん時計(´ω`)♪
RO簡易時給計算機5(○・v・○)

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

テクテク歩くよ(´ω`*)
ROサイトマスコット
