

 フリーキャスト!!&オートスペル!! 

タイトルがネタギレしたはんまです

こばあw
epi524.jpg


結構昔のssなんだけれどもw

未だに何してたssなのか謎。

さて、いつも通りssでもたどってみましょうか!!

epi525.jpg


epi526.jpg


(゚Д゚)

epi527.jpg


(´艸`*)

てな感じで二代目はすくすく成長。

そんな二代目もJob50になりまして

epi528.jpg


セージ転職のためにジュノへ!!

epi529.jpg


受付を探すところから既に手間取ってたって言うか・・・

アカデミー探すところから迷ってました!!(ぁ

まぁね。

セージは二代目だけどね。

今の教授はGのみなさんに手伝ってもらって、何もわからないうちに終わってたものでしてzzz

epi530.jpg


サイト見たはずなのに一回75点で落ちたし!!・゚・(ノД`;)・゚・

epi531.jpg


これもね、面倒なんだ。

ルナがもっさもっさとzzz

ルナには面白い名前がついてるっていうのは有名な話。

epi532.jpg


次はね、おっちゃんの話を聞いてアイテム持ってて論文だったと思ったんだけど・・・。

どうやら出た問題によってその論文の内容も違うらしく。

epi533.jpg


今回は水属性と昆虫の論文でエンター連打だけだったので楽でした(´艸`*)

(イグ実&イグ種だったときはちゃんと講義聞いてないと論文の選択肢で大変なことにzzz)

まぁそんな感じで教授使ってアイテム集め・・・

無事に論文終えてs[3]ブックもらっていざセージキャッスルへ!!

epi534.jpg


(使い回しじゃないからね!!ちゃんと今回もssとって編集したからね!!)

ってわけで

epi535.jpg


二代目セージキタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━!!!!!

あまりの懐かしさにリアルに笑ってしまった自分がいる(´艸`*)

epi536.jpg


epi537.jpg


髪型同じなんだから当たり前なんだけどなんだけどw

わが娘ながら萌えてしまうのはなんでだろ(´艸`*)←オヤバカ

オートスペルはLv4までとってボルト3種が3出るのでさっさととりましたが・・・

Agiが低いので使い物にならない(´艸`*)

しかも今回ははんまの神スキル、サンダーストームはとってません・゚・(ノД`;)・゚・

ん~・・・。

Intってどこまで振ってAgiに振ればいいのかなぁ・・・。

まだ試行錯誤ですよ・゚・(ノД`;)・゚・

でも。

そろそろ教授も復活させようかなって考えてますw

さてと、今日はここまで。

んじゃ、またね~ノシ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

紅南

Author:紅南
リアルとネット世界の片隅でわりと楽しく生きているはんまの日記。ラグナに戻れたら幸せだと思う今日この頃。

さーばー*Frigg(元Surt)★ただ今ぷち休止中★
職業*socerer、MEABその他もろもろ。
リア職*ステ、スキルリセット到来のため前職から離れて事務をひたすらこなす社壊人(?)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
アリガト(・ω・)って言いたい人の数w
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索
リンク
教授さん時計(´ω`)♪
RO簡易時給計算機5(○・v・○)

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

テクテク歩くよ(´ω`*)
ROサイトマスコット
