

 雲ひとつない五月の空に負けないくらい 

毎回のことだけど内容とタイトルが全然関係がないはんまです

こんにちあw

epi357.jpg


教授は遊び甲斐があって好きです(´ω`)

まぁこれは新しいクエストやってる最中に見つけた教卓で(’’

では最近あったことを振り返ってみましょうか!!

っていっても、最近クエやることに突っ走ってますが・・・。

epi358.jpg


クエで迷子になりやすいはんまは、ちょうどクエやろうとしてたぽおおおおくと剣士さまについていきました(オイ

epi359.jpg


スザンヌって・・・

あんなバカ女やめとけよ!!

そうそう。

クエやってたらあの伝説の有名人を発見m9(・ω・)

epi360.jpg


素敵な方です(´ω`)

そうそう。

るうううううううくからこんなssもらったんだ!!

epi361.jpg


もう既に誰が誰なんだか(´・ω・A)

epi362.jpg


ぽおおおおおおくとクエしてて、アホのなことやらかしたときのss。

クエで「フェイヨンの迷いの森03にある箱に~(中略)森へはアルベルタから行くのが近い」ってのがあったのですが。

私とぽおおおおおおく。

アルベとアルデを勘違いした挙句、迷いの森と聞いてアルデ↓の森に行っちゃったんですねwww

対象がLv14~のクエにしてはかなり酷ですよ奥さん!!

迷いの森03って言ったら、バフォ様の森!!

当然会いましたとも!!(泣)

次!!

先日転生されたハイアチャさん!!

epi327.jpg


昨日JOB50になり・・・

epi363.jpg


スナに転職されました・゚・(ノ∀`;)・゚・

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

昨日は昭和の日ってことで祝日でしたね!!

私大に通ってる自分にはそんなの関係なく授業受けてましたけど!!!

まぁそれはおいておいて。

GでINした人が多かったのでG狩りっぽいの行ってきましたww

epi364.jpg


騎士団(゚∀゚)ノン騎士団(゚∀゚)ノン

またまた70代前後のキャラで。

ますた非公平ありがとでした(´ω`)

このssのあと、勇者の鎧が壊れたようです(´ω`)・・・。

で、精算の後あと12%でレベル上がりそうだったので時計へGO!!

epi365.jpg


やっとLv70・・・。

でもついにこの装備が解禁☆

epi366.jpg


白羽耳キタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━!!!!!

3Mしたんだからつけなきゃもったいないです・゚・(ノД`;)・゚・

ちなみにセージのときにつけてた黒羽耳はプリかWIZが受け継ぐと思う(´ω`)

ん~今日はこんなところかなぁ。

んじゃ、またね~ノシ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

紅南

Author:紅南
リアルとネット世界の片隅でわりと楽しく生きているはんまの日記。ラグナに戻れたら幸せだと思う今日この頃。

さーばー*Frigg(元Surt)★ただ今ぷち休止中★
職業*socerer、MEABその他もろもろ。
リア職*ステ、スキルリセット到来のため前職から離れて事務をひたすらこなす社壊人(?)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
アリガト(・ω・)って言いたい人の数w
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索
リンク
教授さん時計(´ω`)♪
RO簡易時給計算機5(○・v・○)

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

テクテク歩くよ(´ω`*)
ROサイトマスコット
