

 夢見月に何想ふ 

ラグナさんメンテ中だってさ(´・ω・`)

はんまです

こんにちあw

今日は久々にRADWIMPSのタイトル~。

epi209.jpg


ケミさんたちのひよこ(ホム)に麦をあげるのがまいぶーむ。

ホムかわいいよ、ホム。

んー。

最近何してたっけな(’’

epi210.jpg


ホムといえば。

お魚買いに行く途中のこと。

バニルミルトが道端で迷子になってたwww

周りに飼い主さんらしいケミさんいないし・・・。

こうなったら・・・


うちの子にならないかm9(´,_ゝ`)


ごめん。

なんでもない。

セージさん。

先日Gの皆様に言われて時給計りました。

で。

あと10分で1時間て時のこと。


リアル:ピンポーン

とりあえず普段実家にいないはんまのお客様ではない。

がしかし。

母「はんまでてえええええええええええええ」

(゚Д゚)

えぇ、リビオ3匹トレインしてましたとも。

で、それ倒してでました。

てか

ログイン画面にしていきました。

しかし、お客さん追い出して戻ったときはんまが見たのは・・・

死んでいるセージとその横で笑っているゾンプリzzz

どうやら。

コタツの上においてあったマイPCの上に犬が乗って。

エンターキー押したくさいzzz

よって

ログイン→本体いない→攻撃しない→ゾンプリにやられて死亡

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

ホント・・・やる気うせるよねzzz

そんときの時給350kzzz

まぁ一時間に1回確実に死んでいるのでそれで合ってるのやも。

今度気が向いたら計りなおそうと思います。

まぁセージは転がりつつも30分に1%稼げることがわかったので3時間狩れば6%。

大体それだけ狩ればデスペナ2%で考えてん~・・・。

4時間狩れば5%くらいいけるかな?ってことでノルマは5%ってことにしてみました!

空き時間合ったり、まだいけるかなって思ったら1%くらい稼ぐのもあるかもね!

(大体そんなときは死ぬ)


まぁ、ノルマを決めるまでにもいろいろありました。

それは後ほど~w


プリで旦那さまの亀狩り同行してました。

LA狩りってほんと早いのねw

epi211.jpg


動物盾のおかげなのかしら?

プリが死ぬことがほとんどなくなりましたw

元が50%だったのかな?

一日目

50%→95%

orz

セジもこのくらい稼げたらとおもうと涙が出るお・゚・(ノД`;)・゚・

二日目

epi212.jpg


キタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━!!!!!

マジで涙ちょちょ切れちゃったお・゚・(ノД`;)・゚・

96にしたかった目的がもう一つ。

旦那さまが96になったのが25日。

丁度結婚してから2ヶ月たっちゃったのですね!!

てことで、はんま企画第2弾☆

新婚旅行へゴー☆

してきました(・艸・)

へ?行き先?

何言ってんの?

はんまに芸を求めるんじゃな~いの☆

ジャワイだよ、

ジャ ワ イ !!

カレーの島だよ(゚∀゚)!!え?ちがう。

epi213.jpg


ヤヴェー・・・。

今更なんだが・・・

書くの恥ずかしくなってきた・゚・(゚∀゚)-=y

まぁこんな感じ

epi214.jpg


epi215.jpg


恥ずかしいので小さくしたとかいえない(*ノノ)

きっとあとのことは旦那さまが書いてくれると信じてる!!

遠まわしに更新しろよなんていってないよ、うん(’’

そーそー。

epi216.jpg


旦那さま鯖缶したとかwww

おいてけぼ~りぽんぽんぽん♪


そうそう。

気分を盛り上げる(?)ために装備をいろいろ無駄遣いして買ってみた(’’*

天使の羽耳~♪

ssですでに写ってるけど・・・。

これはセージでは装備しません!!

今セジの耳に悪魔の羽耳ついてるけど。

教授になったらこれの代わりに天使耳つけようと思うんだw

装備といえば。

ちょっと話し代わって昨日のこと。

epi217.jpg


Gでまったりメガネブームw

メガネいいよ、メガネ(´艸`)

メガネかけてない男の子なんて認めない

何も言ってない何も言ってない何もいt・・・(ry

ついでにペットブームもきた(らしい

epi218.jpg


↑のGのたまり場までお邪魔しましたww

epi219.jpg


賑やかだわねw

そうそう、セジが装備してるのも教授になったらネタで装備しようと思ってる片メガネ&学者帽。

これ見てると・・・

早く教授したい!!!

って思えるんだw

体調不良が回復したらまたガチ狩りしようw

epi220.jpg


昨日久しぶりに行ったG狩り(?)楽しかったよw



(ここからちょっと伏せるー)

ノルマ決めるまでのこと。

焦りと憂鬱とイラつきの中、現実逃避てしまいまして。

セージやるの一時期やめてしまったんですね。

狩りは一応してました。

そのときは一日に2%稼げばいいほうだったかな。

狩しないときもあったかも。

そんななのに、相方さまの心配してた自分。

リアルに忙しい方なので支援すればレベルアップできるかな?とか思っちゃったのがはじまり。

同時に転生出来たらいいなて思ってるのもあるかな。

とりあえず同じレベルにまで上げたくて。

その一心で支援してたんだ。

それでGのみんなに心配かけちゃったりと・・・。

本当にごめんなさい。

もう相方さまも同じレベルにしたし、自分の中でも踏ん切りついたから。

みんなより転生するの遅くなっちゃうだろうけど、がんばるよセージ。




さてと、ご飯とお風呂が終わる頃にはメンテ終わるかな?

今夜もがんばろ~(体力負けしたらごめん)

んじゃ、またね~ノシ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

紅南

Author:紅南
リアルとネット世界の片隅でわりと楽しく生きているはんまの日記。ラグナに戻れたら幸せだと思う今日この頃。

さーばー*Frigg(元Surt)★ただ今ぷち休止中★
職業*socerer、MEABその他もろもろ。
リア職*ステ、スキルリセット到来のため前職から離れて事務をひたすらこなす社壊人(?)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
アリガト(・ω・)って言いたい人の数w
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索
リンク
教授さん時計(´ω`)♪
RO簡易時給計算機5(○・v・○)

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

テクテク歩くよ(´ω`*)
ROサイトマスコット
