スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ようやく・・・ 

廃狩りヒャッハーヽ(゚∀゚)ノーwなはんまです

こんにちあw

epi146.jpg


最近目を放すと羊に囲まれていることが多いとです(´ω`)

かわいい羊たちもいれば

毛がり大会に出品させられそうな羊まで

epi147.jpg


まぁコイツは「羊」であっても「山羊」なのよ(´ω`)

さまざまな羊にたかられますヽ(゚∀゚)ノ

それはおいておいて。(ヘ・ω・)ヘ

やっと、セージが2ヶ月ぶりにレベルアップしました・゚・(ノД`;)・゚・

epi148.jpg


見てのとおりですが。

かなり必死でした・゚・(ノД`;)・゚・

インターネットがまともに繋げなくなって、ラグでゾンビに殺されかけるし。

シャァとか片付けてる間にwizさんたちに持ってかれるし・・・。

久しぶりに「どん底」味わった気分でしたねw

インしてるのにG狩り不参加だったとか初めてですヨw

ほんとは行きたかったんだよ・・・[壁]ω・)チラ

そうそう、この日はなんかいろいろ微妙なレアが出まして。

エルが昨日だけで7個だっけかな。

いらんけどイジドルとか・・・。

で、何枚目だろうこれ・・・。

epi149.jpg


5枚目のゾンプリczzz

役に立たんヽ(`Д´)ノウワァァン!!

今から靴作ってもねー(´・ω・`)

サンダルでも買ってカンカンしてからゾンビ靴でも作ろうかしら・・・。

不死系からもらえる経験値が増えるんだっけ?

そのかわり不死系から受ける攻撃25%増zzz

世の中そんなに甘くないのねw

転生まで遠いよママンzzz


ちょっと過去のことを振り返ってみる(更新してなかった分ですんませーん(*ノωノ))

気分転換(?)にGの女の子だけで狩りに行くことあるんですわ。

そのときのssでも。

epi150.jpg


オットー初めてみましたよ(゚∀゚)!!

コイツのcはウマー(゚Д゚)ーですw(出なかったけどねー)

さて、火鎧がほしいのよ、うん。

てなわけで行ってきましたすふぃんくすだんじょん。

epi151.jpg


えんぴつキタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━!!!!!

コイツ発見したあとプチG狩りでした。(こんかいもセジは手出してないお(゚∀゚)b)

レベルアップしたからまだ何回でも死ねますw

なのでどこにでも連れて行ってくだしぃw

ただ、お金がないんだ・・・。

何でかって言うとね。

昨日、露店回ってたら「+5イミューンマフラー」みつけたんだ。

で、5,4Mだったので買っちゃいました(*ノωノ)

+5っていうのも微妙なんだけどね・・・。

でも+7は9,4Mだったっけな。

買えないですよzzz

最近アイン鉱山cが出るらしくて、市場でベアc&ジャンクc出回ってるんだね(´・ω・`)

市場から消えたら出そうzzz

それまでまたセジのガチ狩りで貧乏生活を乗り切ろうと思います。

さてと。

そろそろログインしようかな。

んじゃ、またね~ノシ
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

紅南

Author:紅南
リアルとネット世界の片隅でわりと楽しく生きているはんまの日記。ラグナに戻れたら幸せだと思う今日この頃。

さーばー*Frigg(元Surt)★ただ今ぷち休止中★
職業*socerer、MEABその他もろもろ。
リア職*ステ、スキルリセット到来のため前職から離れて事務をひたすらこなす社壊人(?)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
アリガト(・ω・)って言いたい人の数w
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索
リンク
教授さん時計(´ω`)♪
RO簡易時給計算機5(○・v・○)

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

テクテク歩くよ(´ω`*)
ROサイトマスコット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。