

 君があまりにも綺麗に泣くから 

何気にクリスマスにインできちゃったはんまです

おはよさまぁ~

epi56.jpg


はんまはどっちでしょう(’’*?

今日のタイトルはもう同じみRADWIMPSの「有心論」です。

いやぁ・・・。

自分のルーター直したら今度はママのPCがインターネットに繋がらなくなっちゃったw

自分がラグナできればいいや

あーぁ・・・。

クリスマスのクエスト(?)したかったなぁ・・・(´・ω・`) 、

クリスマスの一週間はあっという間でしたね(´・ω・`)

まーリアルにほしかったものをクリスマスプレゼントでもらえたからよかったかな♪

えーっと最近何かあったかなぁ・・・。

・・・。

・・・・・・・・・。

はい、ログインしてなかったんだからあるわけありませんね。

往生際悪いよorz

えっとですね、はい。

あの・・・その・・・。

・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

はい、セージの「紅南」ですが。

昨日クリスマス、ついに結婚しました(*ノノ)

(あー・・・ここをさらっと言えちゃう人間になりたい・・・。)

それが出来ないかはんまですね。

もう結婚しようって言ってたのは7月の上旬。

それから95レベルになってからっていうお約束して、もう12月も暮れ。

年内はムリだろうなって思ってたのですが。

相方様94から95に一日でレベルを上げるっていう偉業を成し遂げてくれちゃいまして(’’*

普通出来ませんね。

相方様もがんばったけど、どうやらGのプリ持ちの皆様に支援がんばっていただいたみたいですね。

本当にありがとうございました。

95になったら渡そうと思ってたジャンクポットcも渡したし。

実はジャンクc。

鉱山に篭り始めて1週間もしないうちに出てたんですね。

あー・・・どうしよ。

エピソード1とかまるでスターウォー○みたいにss撮ってきたんですが・・・。

相方様がかわいそうになるので許可を取ってからss晒そう。

きっと載せることになりそうだけど(ぁ

とりあえず昨日インして、相方様出現していきなり「教会行こうか」って言われたときはリアルにはんま取り乱してましたね。

きっとその場にいた人ならわかるはずzzz

もうわけのわからないことを叫んでテレポした気がする(本気で憶えてない)

で、前にもらった結婚アイテムを倉庫から取り出したのはよかったのですが・・・。

セジ金ないy=-(゚∀゚)・゚・

財布は商人が握っていますのでセジはお金持たない子です。

・・・。

きっと後々1,2Mお返ししますzzz

相方様結婚前から将来不安になったことでしょう(゚∀゚)!!



ん~まーssでも。

0000


ルキ氏虐め(’’*

00000


ssみていただければわかるのですが。

ちょうどGM様が3人通りかかったので、一緒に記念撮影お願いしちゃいましたw

たぶんGM様含めて結婚の記念ss撮ったのsurt鯖ではうちだけではないかと。

奇跡だねw

お忙しい中アリガトでしたw

ウェディングドレス着てるくせにカプラとか行くから他のGのたまり場の前を通るたびにおめでとう言ってもらえてすんごく嬉しかったですw

ブーケ投げたしw(拾ったの男の子だったけどzzz)

なんかGに告知なしで結婚式挙げたので、しかもクリスマスのうちに!!とのことだったので何気慌しかったですね

出席いただけなかったGの方、ごめんなさい・゚・(ノД`;)・゚・

本人もまさか昨日結婚するなんて思ってなかったもので(ノω・*)

あー、養子募集中です(ぇ

結婚式の後、そのまま火山へ。

火山は言った瞬間に1時間経ったので、即死とかはなかったんだけどねwww

早速結婚スキル使いまくりましたzzz

あ”ー・・・。

セジとモンクの組み合わせとか・・・。

本当に何も考えてないように思われるzzz

普段から両者とも「SP足りねー!!!!!!」とか叫んじゃってる子達なので、「あなたに尽くします」とか使った瞬間1割持っていかれるとかwww

だいたい相方様と狩りに行くのはG狩りくらいなので自分SPあまり使わないからいいのだけどね。

少しは生体楽になるかな?阿修羅使えるしzzz

1割の160以上残っていればFW2発とTS1発は撃てるしね。

さて、ちょっとインしてこようかな。

それでは結婚のご報告でした。

んじゃ、またね~ノシ

ちなみに一番最初のss。

正解は左がはんまのアコです(’’*



いつものスペース。

相方様。

結婚してくれてありがとです。

5ヶ月前の婚約のときにも言ったとおり、本当に使えない子だし、本体とろくてすんごくご迷惑おかけすると思いますが、末永くよろしくお願いします。


Gの皆様。

95まで育てていただきありがとうございました。

いろいろご心配かけたり、イライラさせたりと・・・。

ご迷惑おかけしながらの95育成、結婚だったわけですが。

告知なしに結婚式挙げて本当に申し訳なかったです。

(なんか親に対して言ってるみたいだな(’’;)

これを機に、はんまのブログ正式公開(?)しようと思います。

(公開してたけどブログの存在黙ってただけ)

なので、無理やり見つけちゃった方々。

よろしければどしどしリンクしてくださいまし・゚・(ノД`;)・゚・

ってかどんな方でもリンクおkです(’’;

あー、以前の記事についての抗議はしないでね(’’*


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

紅南

Author:紅南
リアルとネット世界の片隅でわりと楽しく生きているはんまの日記。ラグナに戻れたら幸せだと思う今日この頃。

さーばー*Frigg(元Surt)★ただ今ぷち休止中★
職業*socerer、MEABその他もろもろ。
リア職*ステ、スキルリセット到来のため前職から離れて事務をひたすらこなす社壊人(?)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
アリガト(・ω・)って言いたい人の数w
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索
リンク
教授さん時計(´ω`)♪
RO簡易時給計算機5(○・v・○)

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

テクテク歩くよ(´ω`*)
ROサイトマスコット
