

 『夏』ってだけでキラキラしてたあの気持が好きなの 

木曜日はログインしないはんまです

あちらのおうちにPCあればすかさずログインするんだけどね~。

今日のタイトルはまたまたRADWINPSの「セプテンバーさん」どす。

夏の終わりの清々しい感じがする曲ですょ

コメントくれたルキ氏へ。

ラッドいいですねん

はんまもよくカラオケで歌いますょ(・ω・)
ただ、早口な部分が多いおかげで舌噛み切っちゃいそうです

曲といえは最近アジカンおとなしいなぁ…

新曲が楽しみなはんまです

そうそう。

昨日とんでもないc出したのですが。

それは当分倉庫に保存しておこうと思います。

なんでかっていうと、自分キャラ5体できたのはいいのですが。

装備が揃わない状態なんですね。

1stのセジでさえ借り物づくしで狩りしてる状態なので。

昨日のとんでもないcと言いますのは、恐らくアインの鉱山で狩りしてる人のほとんどが狙っているであろうベアドールcなんです。

効果が悪魔系からの攻撃-30とかだったっけ(よく見てない)

で、売ればすんごく高い(の?)らしいのですが。

装備揃ってない=自分使うかも?的な考えなのでまだ売ってないんですね。

ラグナ始めて半年経つのにあんまり理解できてないはんまです。

もう一つ。

先日とある教授様に「髪型変えて」と言われて。

髪型と色。

やっぱり元に戻そうと思います。

確かに自分的には可愛くみえるんですが、やっぱりな…って。

まぁ、ほんとのこと言うと色は違ったのですがあの型がすんごくいいなって思ってしまいまして。

ラグナ始めたときもある約束したときもまぁ苦い思い出の時もあの髪型だったので自分の中で思い入れがあるのでしょう。

お金もったいないけどね(笑)

セジ早く教授にしたいな…。

G狩りの時に教授様がSP回復してるの見たら羨ましくなっちゃいました(笑)

と言うよりは…自分がSP回復できたら相方様がすんごい輝いて見えると思うので(*・ω・*)

一日10%稼げたら10日でれべるあぽー出来るよね…?

がんばろ

今日はここまで。

んじゃ、またね~ノシ
プロフィール

紅南

Author:紅南
リアルとネット世界の片隅でわりと楽しく生きているはんまの日記。ラグナに戻れたら幸せだと思う今日この頃。

さーばー*Frigg(元Surt)★ただ今ぷち休止中★
職業*socerer、MEABその他もろもろ。
リア職*ステ、スキルリセット到来のため前職から離れて事務をひたすらこなす社壊人(?)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
アリガト(・ω・)って言いたい人の数w
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索
リンク
教授さん時計(´ω`)♪
RO簡易時給計算機5(○・v・○)

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

テクテク歩くよ(´ω`*)
ROサイトマスコット
