

 かなり空きましたが 

かなり更新滞りましたがこんにちは

特に書くねたがあるわけじゃないんだけれどもね。

とりあえず、実家に帰ってきてから一ヶ月経ちました。

この一ヶ月、ず~っとバイト三昧してまして

満足してるんだかしてないんだかの生活を送っているはんまなのですが。

そんなつまらない毎日でもたまにはステキなことがありまして。

先日富士急ハイランドに行ってきました

本当は高校のときからのお友達7,8人で行く予定だったのですが、結局いけたのは自分と男の子2人(´・ω・`)

まぁ、バイトが忙しかったり、就職活動が忙しいなど・・・。

そういうお年頃だから仕方ないのかな。

それでも3人で楽しんでまいりましたがww

高校生のころから仲良くて、それぞれ進学しても長期休みになれば集まって遊ぶような子達なので、はんまも性別関係なく遊んでますわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


富士急にあるなんだっけ?水に落ちるやつ。

あれに乗る前に濡れるとかなんだろうとか思いながら結局乗って。

そのカッパ着たまま濡れに行くとか・・・。

(それでもなぜか服まで濡れる)

若いなぁってちょっと実感したりしたわけで。

お友達はカッパ脱いで水浴びしてましたが。

電車で行ったのに服びしょぬれとかどうするんだろうねこの人たち。

まっ、思いがけず3人でも十分に楽しめたのかな♪



はてさて微妙停滞中のらぐなさん。

自分、普段バイトが10時までなので11時にはログインできるはずなのですが。

ここ最近ログインが乏しいのにはわけがありまして。

昼にバイトが終わると、友達と遊びにいってしまうんですね。

で、そのまま午前様とか、泊まりとかよくあって。

友達の一人が先日やっと一人暮らし始めたおかげでそこがたまり場(?)になっていたり。

それに伴ってはんまがごはんつくりに行ったりと・・・。

トリアエズ実家にいる時間のほうが少ない生活を送っている今日この頃。

おかげで両親に毎回怒られてますが。

一人暮らしに慣れてしまった自分としては、午前様とか普通にできる感覚でいるのですが。

両親からしてみれば二十歳そこらの嫁入り前が何してるか!!

みたいになるらしいですね(´・ω・`)

一昨日だったかな。

同じことで電話で怒られたのですが。

ついにぶちきれたはんま。

「次の長期休みからは実家に帰らないから安心しなよ

とまで言ってしまい(こんな甘い言いかたしていませんが)

とにかくいまさら反抗期のはんまです。


話は戻してらぐなさん。

セジのレベルが徐々に上がりにくくなってきてます。

アラーム狩りしてたのですが。

さすがに2匹で0,1%とかやりきれないので、ただいま監獄で狩り中です。

経験知的にはおいしのでしょうが、最近財政難。

商人が露店出せればドロップを売ることもできるのですが。

(そろそろ倉庫整理しないと300行ってる)

監獄だとドロップが普通に売ってもたいした金額にならないんだよね。

おかげでポーション代がかさんでます。

とにかく自分的に使わないサイファ、ブリガン、エルニウム、赤ジェムその他もろもろを売ってしまいたい気分。

商人も最初は本当にお使い、露店専用に作ろうと思ってたのですが、いつの間にやらケミ予定になってしまいまして。


財政難の理由に、最近セジの装備変えがありまして

screensurt276.jpg


今まで頭装備は+4マジックアイズ。

防具装備でメントルだったのですが。

とんがり帽が450K。

マジックコートが600Kだったので露店購入_| ̄|○

とんがりでINT+2,SP+150。

マジックコートでMDEF+5とINT+1。

マジックアイズで演唱が10%早くなってたので、演唱が微妙に遅くなったのが気になりますが。

SPが150増えただけでも大きな差を感じております。

一つ難を言えば、セジになってからずっとマジックアイズ(借り物)だったので、人様のセジに見えて仕方ない_| ̄|○

しかも、髪型がBOTに多い型なので、先日SP切れて監獄で座っていましたらBOTと間違えられました_| ̄|○


財政難解消のために少しの間だけまた時計に引きこもろうかしら・・・。

予定してた今月中にLv90はムリそうだし・・・。

何か面白いこと起こらないかなぁ・・・。

と、ちょっと期待している今日この頃。

あっ・・・。

今週の日曜日のG狩り、仕事で行けないや・・・_| ̄|○

早く普通の生活にもどりたい今日この頃のはんまです。

んじゃ、またね~ノシ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : 日記

プロフィール

紅南

Author:紅南
リアルとネット世界の片隅でわりと楽しく生きているはんまの日記。ラグナに戻れたら幸せだと思う今日この頃。

さーばー*Frigg(元Surt)★ただ今ぷち休止中★
職業*socerer、MEABその他もろもろ。
リア職*ステ、スキルリセット到来のため前職から離れて事務をひたすらこなす社壊人(?)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
アリガト(・ω・)って言いたい人の数w
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索
リンク
教授さん時計(´ω`)♪
RO簡易時給計算機5(○・v・○)

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

テクテク歩くよ(´ω`*)
ROサイトマスコット
