

 マイキャラ紹介 3期 

季節が変わるごとにキャラの面々がかわるはんまです

さっそくキャラ紹介!!

【1st】

pro.jpg

名前:紅南
職業:Professor
 型 :超強いマジ型教授(Int>Dex>Vit)

目標レベル90に到達してとりあえず完成したとおもわれる1st。

ブラギさえあれば、メモライズつきダブルキャスティングで神になれると信じてやまないらしいけど、そうでもない子。

BM練習中につき、PT狩りでテレポすることもしばしば。

臨時にもたまに参加するけど未だに立ち回りがわからないのでご了承くださいといったところ。

現在はお手伝いとPT狩りでのみ起動中。



【2nd】

kemi.jpg

名前:暮那
職業:Alchemist
 型 :半製薬ケミ(Dex>Agi>Str、Dex>Int>Luk)

転職してから54レベルで止まってしまった半製薬予定のケミ。

露店や買出しのときのみ起動。

ホムのむぎにごはんをあげるのが日課になっているらしい子。

隠居の陰すら見えてきたのでそろそろ動かさなくては・・・。



【3rd】

asa.jpg

名前:深緋
職業:Assassin
 型 :スイッチアサシン(Agi>Str>Dex)

今は亡き『苗』の後を継いで生まれた現在Lv66の2代目アサシン。

『深緋』はますたに命名してもらいました(´ω`)

今回はステータスがすんごくまともなので育てやすい模様。

なにか切り刻みたくなったときに起動(ぇ。

もう少し育ったら資金稼ぎにスリッパに行ってみたい(´ω`)



【4rh】

pri.jpg

名前:紅鳴
職業:Priest
 型 :7-6型ME(Int>Dex>Vit)

MEに憧れただけでは飽き足らず、アコセットまで揃えてしまったLv80のMEプリ。

はんまのキャラで唯一純粋ノビデフォを守りきっている子。

現在教授を抜いてメインになりつつあるらしい。

未だにクリップ持ち替えと、支援がまともに出来ないので練習中。

支援の実験台になりたい方はお誘いください(´ω`)



【5th】

wiz2.jpg

名前:紅那
職業:Wizard
 型 :?(I=D)

性懲りもなくまたつくったWIZ。

現在Lv71。

SG要員で作ったけど・・・火山に行かないと使えない子。

マジのときにスキル振りを間違えたのでもうどうしようかと迷っている最中。

しかし、よく消えるなぁ5thは!!



というわけで全5キャラで活動中!!

お誘いを受ければどこでもひょいひょい着いていくので誘ってくだしぃ(´゚ω゚)・゚・*

ではまた冬にでも~!!(ぇ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

 マイキャラ紹介 2期 

マイキャラの面々が変わったのでマイキャラクター更新!!なはんまです

では早速参りましょう!!

【1st】

教授

名前:紅南
職業:Professor
 型 :超強いマジ型教授(Int>Dex>Vit)

いわずとしれた(?)はんまのメインキャラであり1st。

INしているのは大概この子。

存在が知られているのか不明のセージセットを揃えてちょっとご機嫌(´゚ω゚)・゚・*

絶滅危惧種かと思われる型のおかげでソロ狩りはできるものの、PTでTS共闘していいのか迷う日々。

レベルも少しずつ上がってきて、立ち回りとかの練習のためにたまーに臨時に参加。

ギリギリレベル合うようでしたら誘ってください(´艸`*)<ドコマデモツイテイキマス

ちなみにssは茶髪になってますが。

普段はこっちw

epi811.jpg

気が向いたら戻します。



【2nd】

ケミ

名前:暮那
職業:Alchemist
 型 :半製薬ケミ(Dex>Agi>Str、Dex>Int>Luk)

こちらも古くからいる子。

1年間の商人生活を終え、OL訪問販売員から経理担当に昇格(゚∀゚)

半製薬とか言いながらLukがないためにファーマシーが怖くて出来ない。

狩りにはほとんど行きません(´ω`)

ホムの「むぎ」を引き連れて買出しに行ったりするお財布係ですw



【3rd】

アサ

名前:紅苗
職業:Assassin
 型 :スイッチアサシン(Str>Agi>Dex)

アサシンさんのブログ見てたら作ってみたくなっちゃった子。

通称、苗。

最近はクリアサに憧れてるのでそのうち変更するかも。

(お金がないからね(´゚ω゚)・゚・*)

ノビデフォが定番になっていたけれど、商人と同じく「職人」てイメージが強かったのでお団子。

「紅苗」はこのGのマスターに命名してもらいました(´゚ω゚)・゚・*



【4th】

新プリ

名前:紅鳴
職業:Priest
 型 :7-6型ME(Int>Dex>Vit)

いろんな人のMEに憧れて作っちゃった子。

この子も4thで生まれてからこのまま。

MEでソロ狩りに行くことはほとんどなく、PT狩りの支援で起動することが多いので支援プリと間違えられることもしばしば・・・。

その割には支援がすんげーヘタ。

教授がゲフェとか監獄に放置されてる間、Afkのためにたまり場にいることが多い。

教授を抜かしてメインキャラになる日は来るのだろうか・・・。



【5th】

セージ

名前:紅南.
職業:Sage
 型 :FCAS

教授の名前をもらった2代目セージ。

通称、二代目。

1stがセージから今までずっとプチ強いマジ型だったので、FCASもしたくなって作成。

ログインの頻度が高いリンカかとペアするか、2PCじゃないと育成が難しいらしいzzz

人のキャラを吸わせるときに起動してます。

まだまだAgiが低いので当分はマジ狩り予定w

リンカ婿募集中(ぇ

Lv70になったら初代セージと同じ装備でプロの街中を歩くのが夢(´艸`*)



以上5キャラで激しく活動中+(´゚U゚)+

ちなみに全員「くれな」と読みます(´゚ω゚)・゚・*

あんまり呼んでくれる人いないけどね!!

どの子でもお誘い受ければ狩りお供しますw

気軽に話しかけてくださいな(´艸`*)

では、今回はここまで!!

んじゃ、またね~ノン

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

 いまさらキャラ紹介 

ラグナを始めて1年が経とうというのにようやくキャラ紹介しようかなとか考えたはんまですw

さてさて、さっそく参りましょう!!

まずはこの子!!

1st
pro3.jpg


名前:紅南
職業:Professor
 型 :超強いマジ型教授(I=D>V)

サンダーストームをこよなく愛するバカ教授。

転生後、ハイマジ時代に対人教授から超強いマジ教授に型変更をしたため、威力がない上に詠唱が遅いなんていう恐ろしく中途半端な子zzz

一日にお魚を1000個消費するとっても根性のある子です(´ω`)



2nd
epi371.jpg


名前:暮那
職業:Merchant
 型 :???(製薬ケミ予定商人)

職業はOL販売員。趣味は喫煙と萌え装備。嫌いな事は他キャラの無駄遣いと価格の暴落。

2ndにして唯一の1次職キャラ。

今の教授がセージに転職したときに作った子なのだが一番レベルが低いzzz

狩りにいくことはほとんどなく、主にプロとイズを往復して魚の配達、他キャラが拾ってきたドロップの販売を担当。

露店中は自分がカートに入って身売りポーズ__○y=------(゚∀゚)・゚・



3rd
epi376.jpg


名前:+紅菜+
職業:拳聖
 型 :????

拳聖のBossへの攻撃速度が遅くなる直前に転職した子。

おかげでそのパッチがきてからというもの、まったく狩をしたことがない。

狩場特定しちゃうと変更不可いう不安から、星のぬくもりのみラヘルになってる。

タイリギで人に重なるのが好き。


4th
プリ


名前:紅鳴
職業:Priest
 型 :7-6型MEプリ予定(I=D>V)

いろんなプリ様たちのMEに憧れて作っちゃった子。

ME予定なのに持ってるスキルはもろ支援!!

主に旦那様の亀狩りに同行するためにプロの外へ出るらしい。

先にIを90にしてすんごく後悔してるorz

詠唱がどえらく遅いため、ガチ狩りのときはマジックアイズに赤メガネと、表情が怖い・・・。

最近TUが決まるごとに喜々としているメイドさん。(のつもりらしい)



5th
wiz.jpg


名前:紅夏
職業:Wizard
 型 :?(I=D>V)

セージ転生後、金稼ぎキャラがいなくなったため、対人教授にする予定だった教授はソロできないからあてにならない!!

と、急遽作ったキャラ。

どのキャラにも言えることだがとにかくINT馬鹿。

転職した瞬間「パンツはいてない」発言をしたはんまのキャラの中でもっともツワモノ(だと思う)。

加入G募集中(ぇ

WIZでは珍しい(?)TSを取得しているおかげでセージとまったく同じ狩り方が出来そうww




今日(5/3)の時点ではこんなところかな。

まったくもってグダグダなキャラしか持っていません!!

それでも毎日愉快に活動中ですw

ちなみに、はんまの所持キャラはみんな「紅○」ってついてますが。(商人は例外)

読み方全員「くれな」です。

紅の次が「な」って読めそうだったら私ってことだ!!(違ったら大迷惑だw)

まぁ、お気軽に話しかけてくだしぃ~w

では、ここまで。

んじゃ、またね~ノシ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

紅南

Author:紅南
リアルとネット世界の片隅でわりと楽しく生きているはんまの日記。ラグナに戻れたら幸せだと思う今日この頃。

さーばー*Frigg(元Surt)★ただ今ぷち休止中★
職業*socerer、MEABその他もろもろ。
リア職*ステ、スキルリセット到来のため前職から離れて事務をひたすらこなす社壊人(?)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
アリガト(・ω・)って言いたい人の数w
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索
リンク
教授さん時計(´ω`)♪
RO簡易時給計算機5(○・v・○)

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

テクテク歩くよ(´ω`*)
ROサイトマスコット
