

 そろそろあの時期が来たので 

嫉妬の炎で黒焦げになりそうなはんまです

夜も遅くにこんばんはー。

さて。

毎年恒例のこの時期がやってまいりました。

去年忘れていたのかただ単にやる気がなかっただけなのか。

更新はしていなかったんですけれども。

新しいPCも手に入れたことだし(そこからは更新できないぞきっと…。)

かーなーり、遅ればせながら例のブツをうpしようとかしないとか。

考え中でございます。

さて、それで今年何人連れるのか。

そもそも、それが今年も実行に移されるのか。

前途多難ではありますが、毎年ほぼお任せっきりになっているので参加人数だけでも釣ります。

村長は釣りが大の得意です(どうぶつの森的な意味で)。

なので。

自分まだGメンバだわっ!!

という激しい自己主張ができる方。

快い参加をお待ちしています。

この際激しくなくてもいいです、ハイ。


お待ちしていますっ!!

長野県の僻地から愛をこめて。(´゚ω゚).;・:*

んじゃ、またね~ノシ

(こんだけつらつら書いたのに本更新はまた次回ですごめんなさい_(:37-Z)_)

 餅積んでたら人生積んでて年明けてた 

あけてましたおめでとおおおおおおおお\(^o^)/

え?お前誰だって?

はんまだよー:*.;".*・;・^;・:\(*^∀^*)/:・;^・;・*.";.*:

あー…約半年ブログ放置でしたね☆ミ

更新しなきゃ更新しなきゃ…って思ってはいるんですよ週に1回くらいは!

まぁ、実態は某人からプレゼントされた「とびだせどうぶつの森」で村長としての任務を常に全うしていたわけなのですけれども。

で、たまにPIXIVとか人様のブログとか見に行って

「いいなー…はんまもラグナロクしようかなぁ…。」

って思うんですが、なかなかタイミングもつかめず今に至ります。

そんな半年間だったのですが、1度だけぽーくに1dayを買いに走ってもらってINしたんです!!

fep58.jpg

あー…5年前とかのssじゃぁありませんのよ。

間違いなく今年の1月4日のssですのよ。

え?なんでそんなRO最盛期のBOTの巣窟なんかにいるのかって?


人と絡むのが怖かったからだよ(゚д゚)!!


なんのこたーない。

BMの配置どころかアイテムの出し方すら覚えていなかったのでね。

とりあえずクリックしてればいいキャラでちょっと遊んでました。

cでたらいいなーとか、おのんきに思ってたんですねぇー。


スケワカcが今いくらになるのかすら知りませんけど(゚д゚)!!


まぁ、ちょっとラグナの世界を見たかっただけなのでね。

お正月イベントにも参加して、餅積み(?)なんかもしましたが…賭け事に向かないのがはんまなのです\(^o^)/ハサーンw

後は露店でものぞいて終わるかーなんて思ってたら。

fep59.jpg

わが永遠のアイドルぽちこ様を発見O(≧▽≦)O

勝手にGメンバを引退扱いしてますが気にしない(´゚ω゚).;・:*

実を言うと、ぽちこ様に影響されて今回(?)ラグナロクに再びINしたわけなんですよ。

なので、今回の帰省(?)でぽちこ様に会えたらいいなー♪って思ってたんです!!

本当に感激でしたO(≧▽≦)O


本当はかっちょいい皿の戦闘ssとか出せたらいいのですけど、いかんせん動かし方が分からない初心者状態でしてzzz

にもかかわらず1から始めるズク(根気)がなくてですね。。。

そうそう。「とびだせどうぶつの森」なのですが。

プレゼントしてくれた某人は瞼が痙攣するほどの激務だそうで、私の村を2回ほど訪れたら来なくなりました。

今度会ったときリアル白髪になってたらブローネでもかってやろうかしら。

そんなこんなで1月が終わります。

今日TSUTAYAでアナ雪借りてきました。

カード使わな過ぎて期限切れてました。

新作コーナー探したら準新作のところにあって探すのに苦労しました。

見に行く前に映画終わって流行に乗り遅れた感ありますが気にしない。

1週間以内に返せばいいのでちょっと余裕ですね(´,_ゝ`)y-~~フッ

さて、今日は書くことあんまりないのでここまで!!

またいつか更新します。いつか。

んじゃ、またね~ノン

続きを読む

 Thank you very much!Merry Christmas!

何の変哲もない日常で、本物の英語挨拶を聞いてテンションあがったはんまです

めりーくりすまーす♪

fep48.jpg

あれ?あれあれ?w

本当に一年ぶりぐらいにROのTOPssなんですけれども!!

やーやー!

みなさん本当にお久しぶりです!(いつものあいさつ)

ラグナに帰ってきました!!

って言いたいですけどまだまだそうはいかないようです('A`)

ガンホさんが某玉を移動させるパズルで儲かっているのか、無料開放Dayなるものをお知らせしてきてくれたのでついうっかり入ってしまいましたが。

そこは下界のカップルたちの

「ねぇ?クリプレ(クリスマスプレゼント)はペアリングにして交換しようよーw」

「いいねぇ!どれにする?」

というキャッキャウフフな雰囲気とはかけ離れていましたね(そう思っただけ?)

なんというか殺伐?

ちょっとの間だけINしたのですがやはり遊びなれたせいなのか居心地がよく(´ω`)

fep49.jpg

アンソニのサンタ一味にこんなのが増えてました!

かわいい…猫の皮をかぶった狸だとぅ…

久しぶりにりゅーさんにもお会いしてお話もできました(´ω`)

そして知り合いに全然会わなかった件…

みなさん休止してるのやら本当に引退してしまったのやら…。

折を見てまたINしようかなぁと思います!

そうそう。

ラグナって課金しないと遊べないっていうのが最大の欠点だと思うのよ!

そんなわけで、ここ最近は私の元祖ネトゲ・トリックスターをやってたんですけどね。


2月でサービス終了するんだって。


…。

ハハハ…。

そんなんありなのかしらorz

と、残念がっていたところにですねぇ。

救世主到来ですわ!

KINGDOM HEARTS X[chi] 

あの、キングダムハーツが無料でできるというのだから驚き!

アバター作ってキーブレードもってカードを集めたり強化したりして戦ってクエをこなす。

なんですけれども、侮るなかれ。

原作と変わらないBGMでハートレスを倒していくのです!

今のおすすめ(´ω`*)

そしておそらく3月くらいに出るであろう「KINGDOM HEARTS FINAL HD2,5 ReMIX」を期待しつつ同時進行で1,5のチェーンオブメモリーズでコントローラーぶん投げてます\(^o^)/




と。これ書いてたの12月も暮れだYO('A`)

そしてもう1月も暮れだYO('A`)

そして私は大きな声で言いたい。


あけましておめでとう!ことしもよろしく!!


あーうん。

マジ声を大にして言いたい。

かーなーり、声を大にして言いたい。

ほんっとさーせんでしたorz

そんなわけで皆さん元気にしていましたでしょうか?

してましたよねそうですよね。

私も元気でした。

毎日1人はちょっと脳の血管詰まっちゃってる感じの人が会社の窓口に怒鳴り込んできてても私は元気でした。

おみくじで腹を決めろと書いてあってもすこぶる元気でした(ぁ

と、いうわけで今年も始まってさっさと1か月たってしまうようですが!

ほんっと、気まぐれな月記にすらなっていないブログですが。

私、はんまをブログともどもよろしくお願いしまーす!

んじゃ、またね~ノシ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

 街路樹を染める風 帰らぬ空 君の声 

ここ最近のブログのあいさつが「おひさしぶりです」でしかないはんまです

こんばんあw

そんでもって今回も

かなりお久しぶりです!!!

ネタがない…わけでもないわけではないのですが('A`)

なかなかまとまらないのが現状でして。

とまぁ、今日はネタ(?)がいろいろありますのでさっそく行きましょう。

fep37.jpg

なんだか重々しい雰囲気のssから入りましたが。

アユタヤだったかな?

なんだかとってもありがたいっぽいなーって思っていたんですが。

一緒に来ていた某白い頭の人はスタスタといってしまわれました('A`)次!

fep38.jpg

始めて実物を見ましたが…南海キャンディーズの山ちゃんでしょうか(´゚д゚)?

キャイーンの天野君のようなきもしますが…

とりあえず顔だらけで不気味だったので遠くから見てました(´ω`)…。

fep39.jpg

なかなかおいしい感じでして(´ω`)

しかし、残念ながら討伐クエからは外されてしまったらしく当分は来ることないなぁと思うのですが、気分転換に来ようかと思います。

そうそう、アユタヤに来るときにすごい変化に気付きましてね。

fep40.jpg

アルベルタ港の形が変わっとるwwwwwwwwwww

桟橋はどこへ行ってしまったの(゚д゚)!?

まぁ逆にこうなる前まで船は1隻しかなかったの?って疑問が浮かぶわけですがzzz


そして最近なんですが。

はたまた恒例の1st(ソーサラー)隠居生活がスタートしてしまったらしく。

メインの座をABが独占しております。

その割には全然レベル上がってないんですけれども( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

一部の人にはお話ししたんですが、はんまもとい中の人の生活環境が8月からガラッと変わりまして。

ちょっとは余裕出るかなぁ~?なんて甘いこと考えてたんですが。

世の中そうもいかず(´∀`)アチャー

ま、いいわけはまた今度にしまして。


fep41.jpg

こちら、マスターの影葱と火山。

お金がないので基本的にアイテム拾いまくってるのですが。

聖水だの青石だのと重量がすぐ50%超えるんですよね。

まぁ、ブドウだとか小さなものって言うのはもったいないんで食べて消費してたんですが…。

実はカツカツな子は意外に近くにいた。

チルチルとミチルの探し物に負けないぐらいすごく近くにいた。

そしてお金稼ぎは火山に限ると思うんです(´ω`)


fep42.jpg

つられてポートマラヤのクエストやったのですが…

TRFダンスエクササイズのDVDを全力で踊っていたっておばさんではない!!

年内3kg減を密かに頑張っているからといっておばさんなどではない!!

とまぁ、ちょっと血圧が180超えしてしまいそうなほど某単語に反応してしまうのですが。


廃病院は大変でした…

fep43.jpg

(´∀`)<ハハハ~wどうせみんな悪魔でしょ~?

なんて舐めたことおもってたはんまがいけなかった…。

属性が変わるなんて思ってもいませんでしたから!!

しかも囲まれると確実にフルボッコとかいうね。

どうやらおばさんにはハードルが高すぎたようです(ぇ


fep44.jpg

たまには現実逃避したくなることも(`・ω・)キリッ!!

サブ垢の葱なんですが。

地味いいいいいいいいいいにレベル上がっておりまして。

只今Lv80になりました。

宝石系がドロップされるとすごく喜びます。

リトルフェザーハットと鋭い矢をセットで装備してるんですが、クリティカルのダメが上がるだけなので、あまり効果があるとは言えないところ。。。

でもかわいいので当分このままでいようかと思います。

fep45.jpg

葱子のおかげで転職が先延ばしにされた一人、マジシャンは時計塔に引きこもってようやく転職。

はんま家で何人目のWIZだろうか…

過去3人くらい転職させた気がするんだけど、スロットにいないのはなんでだろ~?

そしてまた、フリーキャストが使えないおかげで、どれだけお粗末な狩り方をしてきたのかって言うのがわかってしまうzzz

と、ここまで駆け足でラグナのことを更新したんですが…。

一カ月以上放置してもネタこれだけとか…

まぁssとる癖がなくなったっていうのもあるんですが(´・ω・`)

とりあえず、つないでいてもほとんどコンロンでソロしております。

Lv107になったらプロに帰還しますzzz

というわけで、ラグナネタはここまで!!

ネタができたら…また更新します。

んじゃ、またね~ノシ

あ、タイトルは「時間を名乗る天使」です。

もう解散してしまった「Cymbals」っていうバンドの曲なのですが。

ちょっとしたきっかけで知った曲なのですが、すごくいい曲です(´ω`*)

内容はすごく悲しいんだけどね(´・ω・`)



【続きはオフレポです★】

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

 すさまじくバカな中の人のおはなし 

ブログの内容に合わせたかのようにブラとパンツの広告がTOPに出て衝撃を受けたはんまです

ep508.jpg

一生現れねぇよ(゚д゚)、

さて、先月末に24度目の誕生日を迎えた中の人ですが。

ひがみっぷりもさらにパワーアップでございます。

干物っぷりにも磨きがかかっております。

今日買ったバジルソース(400円)は大失敗でした(ぁ

さて、さきに最近ようやく少しずつ復帰し始めたラグナの話でも。


ep509.jpg

最近はアクビしてました。

BGMもニコニコから拾ってきた曲なんか入れちゃってやる気満々だったんですが。

なぜかここで!?ってところで死ぬ。

一回死ぬと何かにはまったかのように死にまくる('A`)


I>ダークプリーストはコツをつかんだようだ。


ほんと、そんな感じ('A`)

さて、相変わらずのMEっぷりなのでたまにはちがうマップにでも行ってみようかしらと。

ep510.jpg

スリッパc出てますが、デワタです\(^o^)/

オワタじゃありません。


デワタです。


ドロップを集めると武器が作れるらしいのですが。

残念ながら、現実という邪魔ものが武器作成までのモチベを奪い去った('A`)

気が向いたらつくります(ぇ

次。

ep511.jpg

やってきました猫の島、マラン島O(≧▽≦)O

かわいいですねぇネコさん(´ω`)

そしてこいつだけなんか怖い。

死体みたいで怖い。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノд`)

ガンホさんどうしちゃったんですか('A`)

デザイン考えるのに疲れちゃったんですか…?

これ、手抜きしすぎじゃないですか。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノд`)

ま、そんなことは置いておいて。

今ね、クエストしてるんですよ。

ニャンキー団だったかな。

レッドエルマってモンスターからでるらしい偽缶詰探してるんですが。

一向に出てこない\(^o^)/

そして中途半端な成長を遂げている皿は囲まれて3,7MとJob2,4Mもってかれた\(^o^)/

この借りは必ず返すからな(´゚ω゚)


実はラグナのネタってここまでなんですごめんなさい(´・ω・`)

もうちょっと時間あったらなぁ…


あ。

このままじゃ寝られそうにないので、今日あった赤面話。

私、会社では電話をたぶん一番受けるんですけど。

いつも通り電話が鳴ったからすぐに取ったのね。

は「ありがとうございます。DB社(仮)のはんまでございます。」

相手「あぁ、○○ですけど、△△くんいますー?」

は「△△ですか…?少々お待ちください。」

この○○って人ね、社長と同じ名字だったんだ。

だけどね、うちの会社兄弟でグループ会社とかあるもんだからどこの会社の○○とか言わないで電話してくることあって。

それがまた、態度が横暴で声までにてたりするわけ。

なので、社長だと思わないで取り次いだんだけど。

△△「はんまー。さっきの社長だったけど、電話取ったの誰だって笑ってたよwwwわかんなかったのかwww」

はんま「(´゚ω゚).;・:*・・・。ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア・゚・(ノдノ)・゚・」


マッジねーよ(゚д゚)、

ちなみに会長は「あ、顧問ですけどねぇ?」って言ってくれます(´ω`)


兄弟そろって横暴な態度と声真似はやめたまえm9(゚д゚#)

さてと、すっきりしたのでもう寝ます(´ω`)

んじゃ、またね~ノシ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

 あっけましておっめでとーごっざいまっ! 

1日をすでに15日ほど過ぎようとしている夜更けにあけおめをいうはんまです

こんばんあw

ep506.jpg

行きましたよ初詣!!

ラグナ内ですけど!!!

まぁ、切ないことに休みが全然なかったんですわ('A`)

まぁ、そのおかげで今、就職してから初めての5連休とかすごいものいただいたのですけど(´゚ω゚).;・:*

そしてその陰には私の代わりに出勤しているかわいそうな某人がいるわけなのですが。

すまぬと思いながらも、ありがたーくいただいております。


と、話は微妙にそれましたが。

新年一発目のTOPssは、アマツでやっていたイベントの「辰」と一緒に(´゚ω゚).;・:*

まぁ11か所廻らなきゃいけないというとってもめんどくさいクエだったのですが。

ご褒美は1年有効のステータスアップのアクセでした(゚∀゚)

血迷ったはんまはAgiアップのお守りにしてしまったんですけど('A`)

ま、きっと役に辰(?)でしょうw


クダラネーw


はて、「辰」といえばですねぇ。

十二支の中で唯一想像上のいきものである「辰」は、その昔。

あらゆる災いが降りかかった先人たちが、9つの動物のいいところだけを組み合わせて作り上げたのだといいます。

なんて、東武動物公園の特設コーナーにも、会社の歳旦祭にいらした宮司さんからもお聞きしたんですが。

ってことは。

辰年っていいことない年ってことはないのかね・・・???!!!

あ、ついでに言いますと。

私、年女なんですねー。

なぜに私がいい年じゃないなぁと思ったのかといえば。

新年早々会社で厄介な、それもかなりでかい問題が起こったりー。

そのおかげで全然2倍期間にINできなかったり。

年末の話ですが、車盛大にぶつけてそれを修理するのに総額11万とか見積もりきたり( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

某三蔵法師さんの御墓がある寺に行っておみくじひいたら「小吉」だったし。

内容はすごく「凶」だったのですが。

そんな最近まったくもっていいことがなかったはんま、もとい中の人。

今日地元の神社いって、お参りして、去年のお守り納めてきて、おみくじひいたら。

大吉キタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━!!!!!

そして先ほど電話で、仕事の留守を守っている某人からの電話で、それが大幅に解決した様子(゚∀゚)

あれw

なんか一気にいいことありそうな予感?w

とか、ちょっとだけ喜びながらもうすぐ終わる休みを惜しんでおります。



最後に。

改めまして、あけましておめでとうございます。

いろいろありました2011年。

本当にいろいろありました。

そして今年もいろいろあるのでしょう。


あなたの今日が無事に終わっていますように

悔しくて 苦しくて 傷ついて

「ひどい一日だった」なんていいながら

それでも新しい日を迎えていますように

「a little prayer」って曲なんですが。

どんな一日だって、必ず新しい日が迎えられていますように。

どんな一日でも大事に過ごせるような、そんな一年になったらいいなと思ってます。

まだまだ、更新頻度の乏しいブログと、へなちょこな私ではありますが。

本年もどうぞ、よろしくおねがいします。


んじゃ、またね~ノン

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

 書きたいことはいっぱいあるんだっ!! 

いくつになっても秋は食欲の秋な、はんまです

こんばんわw

ep488.jpg

世は秋釣りという名の絶賛放置プレイ期間中なわけですけれども('A`)

まぁ、あれですね。

自分も参加してる身分なので言うのあれなんですが。

何が楽しいんだこれ('A`)?

んでもって、いいものなんて釣れねぇよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

とくに、先日のメンテナンス終了後からまったくと言っていいほど、いいものでなくなった気がします('A`)

この節電の世に不釣り合いなイベントを、何もせずにアイテムが手に入れたれるということでPCに無理させている方も多いかと(´゚ω゚).;・:*

さて、そんなはんま。

また会社の同期が2人辞めました\(^o^)/


これはフラグなのか…フラグなのか…

そうそう、会社は経理の人間が辞めたらカウントダウンが始まりお父さん行きだそうですね☆

近い人はやめた\(^o^)/

さて、そんなどうでもいいことはさておき。

先週の土日、毎年恒例のオフ会したんですよ。

毎度おなじみの顔からはじめましてな顔まで勢ぞろい。

ただ飲み会とか、地味なことしないのがDBクォリティ。

「よみうりランド」とかいう、名前からしてとっても子供向けってにおいが漂ってる遊園地に行ったんですが…

子供が来るような場所ではなかった(゚д゚)

たとえその前の週にいった買収寸前の半廃墟遊園地としまえんでやっていたプリキュアショーと全く同じ内容のプリキュアショーがやっていたとしても、アトラクションはまったくもって子供向けではなかった!!!

・・・

と、毎年恒例になっていたオフレポも書きたいんですが…

なんなんだ…

なんだこの更新頻度の少なさ…

それこそ半廃墟ブログでしょう。

としまえんのこと笑ってらんないよ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノ∀`)

う~ん。。。

別に更新しなくて困るようなブログではないんですけれども、TOPに広告が出るのだけは避けたいんですよねぇ本当はzzz

そしてそうこう言ってるうちにもうこんな時間zzz

明日は…朝早いんだ…

なので、本当にろくでもないネタだけ残して今日は寝ます(´・ω・`)

んじゃ、またね~ノシ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

紅南

Author:紅南
リアルとネット世界の片隅でわりと楽しく生きているはんまの日記。ラグナに戻れたら幸せだと思う今日この頃。

さーばー*Frigg(元Surt)★ただ今ぷち休止中★
職業*socerer、MEABその他もろもろ。
リア職*ステ、スキルリセット到来のため前職から離れて事務をひたすらこなす社壊人(?)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
アリガト(・ω・)って言いたい人の数w
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索
リンク
教授さん時計(´ω`)♪
RO簡易時給計算機5(○・v・○)

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

テクテク歩くよ(´ω`*)
ROサイトマスコット
