

 たまに 

大昔、といってもちょっと前。

6年位前のことなんだけど。

一時期「チャット」とかいうものがブームになった(私の周りだけだろうか)。

大体2年くらい、自分もそのブームにのってチャットを続けてたんだけど。

人間てやはり変化のないものには飽きが来るらしく、引退とはいわないけれど参加しなくなった。

で、ちょっと気が向いたので先ほどそのチャットを覗きにいったのだけれども。

懐かしい名前が結構並んでて。

あぁ、まだこの人たち続けてるんだなぁ・・・とか思ったけれどもう入る気にはなれない。

当時のブログ消したり、HPもどきを消したりと、過去の清算をしたつもりではいるけれど。

たまに覗きにいくのよね。

最近見なくなったファイルやお気に入り。

たまにちょろっと見に行くことってあるかしら?

ブックマークを整理できないはんまが言ってます(´゚ω゚)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! 

久しぶりの独り言。

つい数分前のおはなし。

久しぶりに見ようって開いたお気に入りサイト。

「休止させていただきました。~中略~(2009/7/5)」

NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

いろいろ連載してたサイトさまだったのでもう涙が・゚・(ノД`;)・゚・

続きは・・・続きはぁ!!!?

気にしたってしょうがない!作者さまの中でハッピーエンドになったことをお祈りしましょう。































∩∩ ぼ く ら の 春 は こ れ か ら だ !  V∩
  (7ヌ)                              (/ /
 / /                 ∧_∧            ||
/ /  ∧_∧     ∧_∧  _(´∀` )   ∧_∧   ||
\ \( ´∀`)―--( ´∀` ) ̄      ⌒ヽ(´∀` ) //
  \       /⌒   ⌒ ̄ヽ、童貞 /~⌒    ⌒ /
   |      |ー、      / ̄|    //`i ヒキ  /
    | 中卒 | |ニート / (ミ   ミ)  |    |
   |    | |     | /      \ |    |
   |    |  )    /   /\   \|       ヽ
   /   ノ | /  ヽ ヽ、_/)  (\    ) ゝ  |
   |  |  | /   /|   / レ   \`ー ' |  |  /

すまん。張ってみたかっただけ。

ノシ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

 この歳になって 

♪幸せは途切れながらも続くのです♪

の意味がわかるようになった気がする。

 始まりの場所 

epi1204.jpg

ふっと消えてから、何日経ったのかわからない。

近くに居たらわからなかった。

だけど離れていてもわからないの。

わからなくなって逃げ出したのに

今は何がわからなかったのか、それから探してる。

離れて、壁作って、背を向けて。

本当は探す気なんかなかったのかもしれない。

ただ逃げたかっただけ。

それでもまた近づきたくて。

やっぱりそばに居たくて。

だけど今は出来ないから。

だから

また今日も、始まりの場所で待ってます。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

 ごめんなさい 

ごめんなさいごめんなさいゴメンナサイゴメンナサイ・・・・。

ついにカテゴリ「hitorigoto」を使うときが来ましたか・・・。

本当にゴメンナサイ・・・。

自重します。

本当にゴメンナサイ

元はといえば自分が書いたのがいけなかったのですね。

本当にゴメンナサイ・・・・。

 止まない頭痛 

3日間頭痛が引かないはんまです

こんにちあー……orz

本日の頭痛は、シャレにならないぐらい

痛い。

おかげでベッドから起き上がれず、1、2限の授業サボってましたorz

でもラグナやってたのは内緒の話。

後でまた更新しますが。

先ほどはんまはポリン島に行ってきました。

ペットのももこ(ポリン)のご飯であるリンゴジュースのために空き瓶を集めしてました。

でもなかなか集まらないのよねorz

続きは帰ってから~w

んじゃ、またね~ノシ
プロフィール

紅南

Author:紅南
リアルとネット世界の片隅でわりと楽しく生きているはんまの日記。ラグナに戻れたら幸せだと思う今日この頃。

さーばー*Frigg(元Surt)★ただ今ぷち休止中★
職業*socerer、MEABその他もろもろ。
リア職*ステ、スキルリセット到来のため前職から離れて事務をひたすらこなす社壊人(?)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
アリガト(・ω・)って言いたい人の数w
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索
リンク
教授さん時計(´ω`)♪
RO簡易時給計算機5(○・v・○)

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

テクテク歩くよ(´ω`*)
ROサイトマスコット
