

 失ってしまったものが 見つからないと誰が決めた?

多分ここ数年間のなかで最高の更新頻度だとちょっと笑ってしまうはんまです

こんばんあw

リアルネタっていいねぇ。

嫌でもネタって出てきますから!!


今日はですねぇ。

ちょっと作ってみたものをうp。

爪

あんまりきれいに撮れてないんだけれども('A`)

今週末、10年来の友達の結婚式ということで。

やっべwwなんもしてねぇwwwww

と、さすがに考えまして。

ふと、形の悪すぎる爪を見直し。

でも、市販の付け爪って絶対に合わないんです。

丸爪というか不揃いというか…というなんともアートしづらい手。

なので、作ってみました☆

う~ん…

不器用さが顕著に出るねこれ。

ちなみに材料は100均とかためてたマニキュアとかシール。

あと昔アクセサリー作ろうと思ってとっておいてたビーズ。

自分の爪に合わせてはさみで切ってつめきり使ってやすりで削って…。

塗って切って貼って…。

(2時間後(゚益゚))

なんとなくそれっぽいものができたwwwww

と、ちょっと自己満足うpでした(´゚ω゚).;・:*

ちなみにはみ出してるように見える(実際はみ出してるかも('A`))のは、ケースで抑えながらマニキュア塗ったからっす(´゚ω゚).;・:*

わりとがんばったぞー!

さて…

人の結婚式の前に明日も仕事なので今日はこの辺にして寝ます。

んじゃ、またね~ノン



おまけ。

夕飯時の妹と父の会話。

次女が携帯壊れたという話で。


妹(三女)「お姉ちゃん携帯修理するからってauでデータをフロッピーに移してもらったんだってー」

父「ほー。いまどきフロッピーかぁ。今あれじゃないのか?ほら、なんつったっけ?マイクロ…」

妹「マイクロソフトだっけ?」

父「そうそう!マイクロソフトだ!」

はんま「・・・。それ、マイクロSDとかじゃね・・・?」

父&妹「「・・・。うん。それ。」」


適当な我が家。



♪このゲームを終わらせるんだ 走り出せ 走り出すんだ♪

(今日のタイトルは「ロストエンファウンド」でしたw)

 たとえそれが勝ち目のない賭けだったとしても 

目の前にあったおつきさまがふと気がつくと、目の届かないところまで行っていて、月って動いてるのねーって改めておもったはんまです

こんばんみ☆

fep27.jpg

ssだけじゃわからないのですが。

[衣装]ドレスハット買っちゃいましたwwwwww

財政難にも関わらず。

もうこれでかわいくない装備に悩まされなくて済むのね!!!

なんて思っていたら、こいつの装備は悪鬼の仮面セットだったぜ…

なんかめちゃくそガラの悪い露出ねーさんがかわいいお帽子かぶっちゃってるみたいになるんだぜ…

5Mだったかな。

この後クリエが倉庫整理と称して資産整理したのはいうまでもなかった…。

そんなわけでお久しぶりですw


【前回までのおはなし】

fep25.jpg

物覚えの悪い超低スペックな中の人のおかげでなかなかマラソンできなかったマジ、商人、アコ。

そして立ちはだかる下足。

ゲソって変換しようとしても出てこない。残念。

リアルでは中の人が花火大会と称してBBQでイカ焼きをおいしくいただいていたが、ラグナでは甘い蜜を吸うまでにその足による厳しい洗礼を受けていた…


っていうのが前回までのお話し(ぇ

まぁつまり、サマスペおいしかったねってこと。

そんなわけでアコ、マジ、商人の3人組なんですが。

転職☆

できてねえええええええええええ(゚д゚#)!!

なんなの本当に!

なにやってたの私!

リアルと一緒じゃない!!!

まぁ、いいわけを申しましょう。

浮気しちゃったんだ

はい…すみません…

えっと、マラソンはしてました。

ただ、この3匹を差し置いてまさかの某Gマスターが動き出すなんて思ってもみなかったんだ…

fep28.jpg

なんかゆがんだ過去の記憶を表したかのようなssになりましたが。

はい。

DBの3rdキャラ専用(?)ギルド「unawares amoretto...♪」のマスター、桔藍さん(ローグ)さんです。

あー…もう。

3キャラの恨みがいっぱいこもったssになっちゃいましたね☆

そうです。

きっと気付いた方もいらっしゃるでしょう。

サマスペ期間中に撮影したss全部こんな感じで破損してました!!!

いろいろ調べたんですが、どうやら一部のPCでROをフルスクリーンでやると、ssを撮ったときにこんな風に破損してしまうらしく。

サマスペでタコ足を撮り逃さないようにと、普段やらない全画面プレイしたのがいけなかった…。

はんまとしたことが、ss全部使えねーとかあああ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノ∀`)

本当に不覚の致すところ。

そして、そんな恨みをたくさん背負ったログ子さんはといいますと。

なんとか必死で走りまくったおかげでチェイサーに転生(´゚ω゚).;・:*

只今75/54と、低レベルではありますがセクシーポーズでスキル使用する淫乱ねーさんになりました。

かわいいです。ありがとうございます。

さて、成果はそんなところ!ってことにして。

他はなにやってたのかといいますと!

fep29.jpg

ますた、勇者、はんまの3人でなぜかETに行きまして。

ますたのメカが「ウホッwいいオトコw」になってました(謎

そこまでの気合をはんまにも分けていただきたいものです。

そして勇者修羅はよく耐えるいい子です。

RGの頃からよく耐える子でした。食べる子じゃありません。

fep31.jpg

出た紫の箱からは、大きなリボンが出てきました('A`)


fep30.jpg

こちらは先々週のG狩りの様子。

ジュピに行ったようですね!

最近ソーサラーはお休みしております。

ABを放置(したわけでもないけど…)したおかげでレベルが周りと合わなくなってきまして。

少しでも経験値が入ればってことで、ABで参加。

支援なんかできません(´゚ω゚).;・:*

残念ながらこの日はヴェスパに会うことはできませんでした(´・ω・`)





話はいきなりすっ飛ぶんですが。

やっぱりデートコースって重要ですよね☆

いつもの場所で待ち合わせて、ご飯して、ぶらぶら歩いてーなんてお決まりのコースもいいけれど。

趣味が合うならコミケデートだっていいじゃない!!(行ったことないけど…

TUTAYAにDVD借りに行ったっていいじゃない!!(あ、最近「となりの801ちゃん」見たんだ(゚∀゚))

だから…



fep32.jpg

ちょっと色黒でロンゲなおじさんがいる墓場でデートっていうのも素敵じゃない!!

そんな最近のABと被害者ますたのデート事情をちょっと見せちゃおうかな☆

fep33.jpg

夏らしく海辺へでかけるってのもロマンチックよねっ!!

だけど、出かける前から水泳装備っていうのはいただけないわ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノд`)

服の下が水着なのは夏休みプールの小学生だけにして!

(余談だけど、上記のかっこうでプールいって帰り用のパンツ持ってき忘れてきたやつって悲惨だったよね…)

そんなワクワクな彼をポタに放り込んでいざ!

fep34.jpg

混みまくる真夏の湘南のようなキャンプ地、洞窟内へ!!

でっかいロブスターはなぜか調理済みのお寿司をドロップします(´゚ω゚).;・:*

なかなか経験値ウマーでした(´ω`)

fep35.jpg

途中からぽーくも大量のわんこを召喚して参加。

群れを召喚して飼いならす…お前はベイブか!!と、突っ込みを入れたいですね。

さぁ!真夏のボーイズ&ガールズ!

デートなんてものはどこへいってもいーんだよ(゚∀゚)

楽しけりゃな!!

(あ。ちなみに墓場はあんまりうまくなかったです。ダークプリ150匹は遠いんですよ…。)

基本的にABはコンロンで娘々ソロ討伐してるのですが。

今夏、よくますたと接続が合ったんで拉致して(されて?)狩りさせてもらってました。

いい加減AB本腰入れないとますます離されれそうです('A`)



さて、そろそろネタも尽きてきたんで、久々にこの子で〆ましょうか。

fep36.jpg

コッツがケミをつくりましてね。

はたまた「フローラル」っていうお名前なんです。

ならホムの名前は決まってるようなもんじゃない!!

はんまのむちゃぶりに余裕の表情で答えたコッツでした(´゚ω゚).;・:*

ハミニクじゃなくてよかったな…ハミング…。


そんなこんなで今日はここまで!!

んじゃ、またね~ノシ

 万引きは現行犯じゃないとダメなんですよ 

せっかくの休日に悪夢にうなされて起きたはんまです

こんにちあw

ep368.jpg

こちら悪夢級の沸き('A`)…。


さて、このブログも日記じゃなくなり週記でもなくなり。

ついに月記になりましたorz

忙しい!!っていいわけもあるのですが…

INしてもすることがない\(^o^)/

つ ま り 

ネタがなかったんですわ('A`)

というわけで、約1カ月細々と貯めてきたネタを一挙公開!!

ep369.jpg

アークビショップになってもアスムプティオを取得していた中身めっちゃハイプリなアクビ。

PT狩りでは「キリエないのー?」とか言われ続け!!

V職がほとんど存在しないGでは気休めにもならなかったアスムですが。

っていうか、まずこいつ事態Vit1だし( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

というわけで、キラキラスティックでも買ってこようかなぁって悩んでたんですが、今は1キャラ1回だけスキル・ステータスがリセットできるじゃないですか!!

なのでありがたくスキルリセットしていただくことに。

ばいばい…アスム…

ep370.jpg

I>はんまは めでぃた を ぎせいにして きりえ を しゅとくした

JobLv62で転職したがために、メディタ切らないとME使えなかったんですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

はい。転職してもMEは健在です(´゚ω゚).;・:*

ep371.jpg

さっそく、ニブルで試してみたのですが…

使いづらいのは気のせいでしょうかzzz

もともとプリのときにキリエ使ってたのですが、MOBが強くなったのか何なのかちょっと狩りづらくなった気がしますがきっと気のせいでしょう。



ep372.jpg

今年のハロウィンは楽しみにしていたカボチャパイが作れなかったということで、なぜか確立1%でのドロップでのみ取得可能(゚д゚)…。

「1%」ってなんだ「1%」ってzzz

そんな中、かぼちゃ帽子をかぶってニブルへ。

が、しかし。

これだけの人数で1時間狩りして出たのはたったの2つ…。

来年のハロウィンに期待…!!

ep373.jpg

とりっくおあとりーと!!

っと全力で叫びたくなるおうちの前。

一年のうち、ニブルへ転送してくれるのはたぶんハロウィンだけだとおもうんだ。

なので。

あれ…そういえば教授って…

っと、クエストを確認してみたら。

「The Sign」クエをしていなかった(゚д゚)

そういえば、移動が面倒だからってプリしかクリアしてなかったんだっけ…。

というわけで、教授生まれてから3年と半年。

ようやくサインクエすることにしました!!

が、しかし。

サンゴは売っているけれど、その他もろもろがそろってない!!

ep374.jpg

ラヘルに出張していたアサシンをイグ幹へ。

むなしく赤ハーブをぽこぽこしてました。

メントにかかった時間43分('A`)先は長い

ep375.jpg

顔のデカいモンクになんか言われ。

人妻ですが何か('A`)?

と、言えないらしい教授さん(ぇ

あ。

ちなみに教授、ハロウィン期間中ずっとかぼちゃ被ってました。

ステータスが上がるっていうのもあったのですが、街中にいるルードが速度くれたりするのでとっても移動が楽だったんですね☆

ep376.jpg

セージの上位職に向かってよく言えたものだ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そんな上位職は転職も勝負もすべてカンニングでパスしてやったんだぜ!!

と、自慢にならないけれど('A`)

ちなみに、攻略をカンニングしたはずなのに正解が90%…。

なぜ(´゚д゚)…?


ep377.jpg

こちらはリズム感がどうのこうのってやつ。

そう…はんまは何を隠そう…リズム云々とか音ゲーどうのこうのというのが

大の苦手

まじでパネェです。

そんな苦い思い出がこちら

セル移動がどうしても理解できないはんまはどうしても焦る。

前回1時間ほどかかった転職試験。

今回も見事に引っ掛かり、7回もやりなおすという超ド級の恥さらし。

おそらく同じサインクエやっていたのであろうバードさんも、笑っていたことでしょう・゚・(ノд`;)・゚・


ep378.jpg

時間指定とか、わけのわからんダンスとかしてようやく中盤。

今度からハワードさんにカンカンしてもらいたい!!

ユピテルくらってでもカンカンしてもらいたい!!


ep379.jpg

そして顔色の悪いマジさんこと、キルケラさん。

ここに来るまでに、今までサボっていたクエストの数々が立ちはだかった…。

まずは言語クエ。

ネイチャ砕きなんてするキャラいないから、ほとんど触ったこともなく…。

墨汁なんて微妙なアイテム持ってこいとか、油紙もってこいとか言うから、そこから大変でしたよzzz

で、終わった!!と思ったら、今度はピアノの鍵盤クエ…。

攻略と順番が異なってしまって、いやぁ…迷子迷子。

キルケラさんの罠ですね!ツンデレめ!!


ep380.jpg

ロキの奥さんの魂を探すべく、GHの地下最下層へ。

こんなところ、クエスト以外で来るわけがない('A`)

FWが効かないから、教授なんて絶対来ないっす。

クモの巣をだいぶ消費してここも完了。


ep381.jpg

ようやく女王様にお供えものをして、九つの世界の象徴ゲット。

ここから、セリンを止める作業へ。

が、しかし。

ある意味ここが一番の難関だったのかもしれないzzz

どれくらい大変だったのかといいますと。

ssのキーが押せないくらい大変だった('A`)

簡単に説明すると、セリンの企みを阻止するって選択すると、ゾンプリやらAマミやらダークロードやらが沸くのね。

で、プリがやったとき倒すのにこんなに苦労しなかったよなぁ…。

って思ったら、あいつMEじゃん(゚д゚)!!

さて、不死は教授でも頑張れば倒せるんです。

が、AマミとかダークロードはFW普通に壊してくるのね。

しかも、時期が時期だったのかGM誰もいない( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

もうね、3回ほどセーブポイントに戻されまして。

魚の回復料を上回るかぼちゃ200個と、クモの巣を積んで決選。

頑張って倒しましたよ(;ω;)


ep382.jpg

そんなわけでいろいろありましたが、ようやく「The Sign」をゲットすることができました☆

いやぁ…本当に長かった…。

と、ssのフォルダを見てみたらここまででした(´・ω・`)

最近忙しいのか、イベントが終わったからなのか、はたまたいろいろスキルが修正入ってやる気がうせてしまったのかみんなINすることが少なくなりましたが。

はんまは待ってます!!

自力でちょこちょこ経験値稼ぎながらお待ちしております!!

ほら…ぽーくも言ってるじゃない…

ep383.jpg

ケツを差し出して全力待機だそうです!!!

んじゃ、またね~ノシ


あ。ちなみに。

タイトルのこと。

昨日のことなんですが、高校生が万引きして走って逃げたのね。

で、その日2回目の万引きで店長大変ご立腹してたんですが。

店長「はんまちゃん!!ちょっと監視カメラで犯人うつしといて!!!今警察呼んだから見せたいんだよね!!」

退勤押した私に監視カメラを巻き戻してくれと。

機械音痴の店長zzz

しかも、操作方法教えたんですが。

はんま「そこで『pause(ポーズ)』押せば止まりますよ。」

店長「あぁ、ここでパス(pass)ね!!」

…何を通過させる気なんだ店長よ…( ´,_ゝ`)

そして退勤押してから1時間後。

ようやく帰宅することに。

店長めっちゃテンションあがってたんですが。

お巡りさん「おいおい…逃がしちゃったんだろ…名前わかってたってどうしようもないんだって…空気読んでよ(´・ω・)」

と、言わんばかりの顔。

それを見ていた先輩は

「あれはさすがに引くわ…。」

普段真面目な先輩まで('A`)!!

結局どうなったかは知らん⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ま。

次は現行犯で捕まえようぜ☆

というわけで、雑談でした(´゚ω゚).;・:*

んじゃ、またね~ノシ

 世界終了のおしらせ\(^o^)/

仕事もそこそこ早く終わって「さぁ!今日は狩り行くか!!」と思ったら災難に見舞われたはんまです

こんにちあw

ep348.jpg

こちらは御影さんに災難が降りかかった模様(゚д゚)

というわけで、本日はお仕事お休み\(^o^)/

って言っても客注の手配だの事務処理だのでほぼ午前出勤したわけですが('A`)…。

そんなはんま。

ほんとに昨日世界終わったかと思いましたよ(´゚ω゚).;・:*

昨日東京埼玉千葉の天気が大荒れだったんですよ('A`)

とくにはんまがいる埼玉中南部。

アパートの2階なのに、雷が鳴るたびに床揺れてるし。

5回ぐらい停電したかと思ったら1時間停電しっぱなし\(^o^)/

しかもですね。

どうせすぐ雷通り過ぎるだろうと油断していたはんま。

ピシャー!!ドーン!!

って外が鳴ったと思ったら。

ネット切断\(^o^)/

さすがにまずいと思ってPC電源切ってコンセントも引っこ抜きましたよ。

いやぁ…ルーター逝ったかと思った…。

そんななかキャンドルもちだして火つけようとしたら、ライターでやけどしましたよ('A`)

私がなにしたねん!!

っていうはんまのラグナ生活を、ssでたどってみましょう(前置き長っ)


ep349.jpg

前回いなかったアモンラーさん。

今日はいましたね(゚д゚)

まぁでも、レンジャー一人でも狩れるんじゃないか?っていう感じ。

アモンラさんてとってもおとなしいのね(´゚д゚)

ep350.jpg

この日はBoss巡り。

人がテレポできないのをいいことに、ジャンプする女王蟻(?)

探すのに苦労しちゃったじゃない('A`)…。

そのほかにも金ゴキとか、ヤファいったんですが…

みんな狩られてた\(^o^)/


ep351.jpg

らんちゃん、ヽ('(00)')ノ、ますた、はんまの4人でゲフェニア。

いつもゲフェニア4で狩りするんですが。

狩りに来る人増えたからでしょうか。

異常に沸いてることがあるんですね('A`)

後日、G狩りみたいな感じでゲフィニ行ったのですが。

4に開かない(゚д゚)

10回ぐらいあけて、ますたに入ってもらったんですが。

なぜかあかない4への扉(´゚д゚)

まちがいなくますたの日ごろの行いだと思うんだ。


ep352.jpg

そんな心やさしいGの皆さんのおかげで、3年ぶりにヘブンズドライブが復活しました♪ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ ♪

間違ってもハードディスクじゃないです。

記録も呼び出しもできないっす。

3年…いやぁマジで長かったですね。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノд`)


ep353.jpg

そして土曜日。

G狩りは久しぶりにアビス行ってきましたw

阿修羅撃ってるもっずはとても楽しそうでした。(絵日記風)

2回ほど壊滅しかけ、データルにまで追いかけられましたが5%くらい増えましたw

やっぱりみんなで行くと楽しいのね(ぇ

ep354.jpg

といいつつ、たまにはMEソロ。

キリエブームの中、いまだにアスム。

Vit1のくせに

アスム。

大量に囲まれるとさっさと飛ぶのですが(抱えきれないし)

でもそこまでこまるなーって感じではないですね。

そしてJobがようやくLv21zzz。

転職させて間もなく教授に集中してしまったので、いまだにほとんどHiプリです(´゚ω゚).;・:*

もう少し育ったらキラキラ使おう、うん。

さて、今日のネタが終わったので今日はここまで!!

んじゃ、またね~ノシ

 はっぴぃにゅぅいやぁ!! 

あけましておめでとうございま~すw

な、はんまです

こんにちあwww

epi1081.jpg

正月!振袖!教授!!(特にイミナドナイ)

というわけで、2009年になってしまったわけなのですが!!

改めましておめでとうございますw

今年も皆様にとっていい年でありますように・・・。



さて、新年はやってきましたけれどもssは溜まっているのです!!

ドキッ☆忘れてたよ大掃除!!?まったくいつやってんだよお前は!!

と題しまして、12月暮れのssを見ながら辿って行きましょう!!

epi1082.jpg

ますたがクリスマスにようやく復帰しまして。

久しぶりにGD行ったのですが。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・???

スナの様子が・・・

 【アンクルスネア】
  ノックバック効果のある一部スキルを同時に使用した際に、
  アンクルスネアがノックバックしなくなった。

 【クレイモアトラップ】 【ブラストマイン】 【フリージングトラップ】 【ファイアーピラー】
  複数のモンスターを同時に巻きこんだ場合、ダメージが
  重複処理されていた現象が、重複しないようになった。
                                 (RO公式より抜粋)

('A`)?

罠狩りオワタ\(^0^)/

特に痛かったのがクレイモアトラップでしょうか。

抱えたのにCT1発で処理できないとか・・・涙ものでしたね('A`)

一番涙したのはますたでしょうけれども。

というわけで、新狩場「ジナイ沼」。

このときはアコセットで行っていたのですが・・・。

イタイイタイwwwww

不吉な数字のダメが出ていますけれども(´゚ω゚)・゚・*

今度はプパメントルにでもしようzzz


epi1083.jpg

ガスマスク夫婦('A`)

クリスマスも過ぎたころ。

サンタ服も見納めだろうということで着てみました。

らんちゃん・・・ガスマスク謙譲ありがとうzzz

そして旦那様が生体にいるリムーバにしか見えないっていうね('A`)

epi1084.jpg

膝に隠れミッキーが!!

キングオブ著作権のディズニーが黙っていないかもしれない・・・。

そんな会話をしていると

screensurt540.jpg

えらくさくたんの記事とかぶってしまうのですが(´゚ω゚)・゚・*

サンタ強盗団のみなさま。

かっこよすぎでしたwwww


さて12月最後のG狩り!!

どこ行こうか~ってなったのですが。

とりあえずグダグダして11時くらいにようやく動くことに。

epi1085.jpg

氷D。

おにぃたまの寒いジョークで一人凍っていますが

氷D。

いざ出陣!!

epi1086.jpg

プリ1の楽しい狩りになりましたとさ(´゚ω゚)・゚・*

G狩りを終えて帰ってくると

epi1087.jpg

久しぶりに大人数になってました(´゚ω゚)・゚・*

これは・・・Bossフラグか!!

というわけで

epi1088.jpg

DOP様をふるぼっこすべくGDへ。

まぁ・・・

epi1089.jpg

ふるぼっこされてますけれども!!

結局5ペナいただいて倒せず帰還(´゚ω゚)・゚・*

その後は月夜花に会いに行き・・・

その日のG狩りは終了した・・・。



まぁ残っているssはこんなところでしょうかw

ちなみに、リアルはんまはクリスマスに実家に戻ってきたわけなのですが。

まぁ微妙にのんびりしております。

またもやパパのタバコの煙とハウスダストと犬の毛でくしゃみ連発。

二年参りに薄着で行ったがために、ただいま風邪気味でございます(´゚ω゚)・゚・*

そういえば私、毎年正月過ぎに風邪ひいてるなぁzzz

うん。早く治そう。


というわけで、こんなはんまですが。

今年も(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク!!

では、今日はここまで。

んじゃ、またね~ノシ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

 冷たい風が吹く 

根性と最終手段が大好きなはんまです

こんにちあw

epi157.jpg


なぜか「↑」にならぶ人々。

今、気合と根性と愛でネットに繋げてますw

まぁ、母のPCから回線分捕ったんだけどね。

はてさて、まぁネタはないんだわ。

だって、狩りに行けないんだも~ん♪

だから昨日言ってたssでも。

たまり場で枝折しましたお。

epi158.jpg


これとか

epi159.jpg


チュンイーとか。

まぁ微妙な子ばかりだったんですわ。

酷いときには・・・

epi160.jpg


250kからポポリンとかw

なんなんだw

でもね、平和っていいのね。

緑ペロス出た瞬間。

Σ(゚Д゚)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

↑ビビってた

緑だからよかったけど。

赤とか金だったら間違いなく逝ってたね(゚∀゚)!!

おそらく旦那様強制呼び出しだったでしょうzzz


最近セジもプリもゲフェに立てこもっているのでたまり場に湧くときは拳聖で湧きます。

epi161.jpg


拳聖ってスキル使った後移動させないとそのままになるのでネタがつくりやすい(゚∀゚)!!

epi162.jpg


フフ。

ssネタのためにss撮ったルキ氏にばれちゃいましたおw

(だけどエモ出してる間に撮るの忘れたzzz)

epi163.jpg


こんな使い方もできるのだね(゚∀゚)!!

あぁ・・・

なんか・・・

ネタが・・・

つまらない・・・orz

自分で言ってたらおしまいだね(゚∀゚)

ま、いいや(゚∀゚)

今からリンクのお知らせして回ってきます。

んじゃ、またね~ノシ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

 なんともはぁ  

愛とストレスのテーマパークからはんまです

はーとなんて付けたってかわいくないっての(・m・)プ

まぁ、何だ。

人生いろいろでございます(笑)

なので、友達の授業が終わったらサンダル買いに行ってきますw(前の話とは関係なし)

本当は家に引きこもってるほうが楽でいいのですが。

最近付き合いが悪いとか言われちゃってるので行ってきますわ(笑)

さてと、とりあえず寮に帰ろうと思うはんまです(・ω・)

λ.................トボトボ

んじゃ、またね~ノシ
プロフィール

紅南

Author:紅南
リアルとネット世界の片隅でわりと楽しく生きているはんまの日記。ラグナに戻れたら幸せだと思う今日この頃。

さーばー*Frigg(元Surt)★ただ今ぷち休止中★
職業*socerer、MEABその他もろもろ。
リア職*ステ、スキルリセット到来のため前職から離れて事務をひたすらこなす社壊人(?)

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
アリガト(・ω・)って言いたい人の数w
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Pika_Mouse
powered by
3ET
ブログ内検索
リンク
教授さん時計(´ω`)♪
RO簡易時給計算機5(○・v・○)

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

テクテク歩くよ(´ω`*)
ROサイトマスコット
